情報に疎い私。

「美しき日々DVDコレクション」の記事を書いて、この商品がとっくに発売されていて
みなさんご存知だったということを知りました。
値段も安かったなんて…ショック!

というより、最近、イ・ビョンホン関連ニュースにめっきり疎くなっています。
ファンになりたての頃は、毎日ネットで最新情報をゲットし、
テレビ出演情報や、雑誌などもちゃんとチェックしていたのです。

このブログば始めてから、自分の狭い世界に閉じこもりがちと です。
ほかを見る余裕がない、というのも事実と です。
たくさんコメントばいただいて嬉しくて、
お返事を書くだけで気がつけば1時間くらい経っているとです。
…ヒロシです…|||||(。_ _)||||| 気分は真っ暗…

だからみなさん、
耳寄りなニュースは教えてくださいね~!!!
あくまでも 人に頼ろうとする私。あつかましい?

今日はちょっとうれしいニュースをゲット。
マジ演技で魅せた!キムタク&ジウ姫スマスマで共演

この短編を撮るためだけに、ジウちゃん来日したんだって…。
来週のオンエアが楽しみ♪
今日は渡辺 謙が出ていますよ~!

c0073649_22143710.jpg

このときの化粧映えする彼女に、彼はクラッときたんだろうなぁ…
ヨンスさん、スカートはいてるのってなくって、ジーンズ以外はドレス3着だけなのよね。
あと、新婚の韓服もいいなぁ~
[PR]
by mayukw | 2005-06-20 22:21 | 徒然草(日記) | Trackback | Comments(43)
トラックバックURL : http://mayukw.exblog.jp/tb/2097074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fumiQ at 2005-06-20 22:48 x
mayuさん、こんばんは。

いきなり突っ込みですみません。
ヨンスさん、確かロングスカートはいてますよ。
23話の後半、結婚した後、ミンジと一緒に絵画教室の場面から
その後ソンチュンパパの誕生日のために市場に買い物へ行く
ところです。麻素材のスカートだと見えますが・・・。
これはたった今、確認しました。

>あと、新婚の韓服もいいなぁ~
私もそう思います。色がきれいでとっても素敵ですよね~。
ジウちゃんに、似合ってる。

あと、24話でしたっけ?ソンジェとのシーン、楽譜もらって、
車でアパートまで送ってもらうところも、スカートだったような
気がするのですが・・、これは確認してません。
Commented by てぬきうどん at 2005-06-20 23:02 x
渡辺謙さんよかったッス。
考え直した。ビョン、ハリウッド行って来い。自尊心と愛嬌があれば大丈夫や。大っきなもん掴んで来い。

ほいで来週の「スマスマ」楽しみやなぁ。チェ・ジウが、じゃなくチェ・ジュの相手するキムタクが。いつもよりリキ入るやろし。
キムタク何歳?32歳だっけ?
ビョンがオッチャンに見える。歩き方ちゃうもんなぁ。
Commented by mayukw at 2005-06-20 23:55
fumiQさん!確認しましたよ~
確かに24話、そのシーンもその前のミンチョルに「手術を受けるかどうかは自分で決めるわ」というシーンも、23話と同じ麻のスカートでしたぁ~!
そのあいだに「ナレに渡してくださいボックス」を用意しているシーンは
上は同じで下は黒ジャージなのでぇす。
あったんやね~スカートはいてるとこ。
Commented by fumiQ at 2005-06-21 01:21 x
mayuさん、早速確認してくださったのですね。
なんか私の書き方が「確認して!」って感じでしたね。
宮根よ~、です。

ヨンスさんのスカート姿意外だったでしょ?
だから、なんとなく覚えていたのです。結婚したら、いきなりパンツ姿からスカート姿なんですもの。
そうそう黒のジャージもありましたね。
脇に白の3本ラインでしたか?アディ○スかな?
Commented at 2005-06-21 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayukw at 2005-06-21 09:57
てぬきうどんさん
スマスマ見てたのね~謙さんは 「ラストサムライ」まで英語しゃべられなかったって言ってましたね。
びょんほん、すでにペラペラ状態だから言葉の壁はクリアかなぁ?
「大っきなもん掴んでこい」っていう、おかあちゃん状態のてぬどんさん、
好っきゃわぁ~(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
キムタクは リュ・シウォンくんやペ・ヨンジュン氏と同い年じゃないかなぁ?
韓国のスターがおっさんくさいのか、はたまた日本のスターがガキっぽいのか…?貴乃花もタメ年ちゃうかいな?←この人はおっさんくさい。
Commented by mayukw at 2005-06-21 09:59
fumiQさん
いやはや、ちゃんと確認せずにテキトーに記事書いた私が悪いです。
ご指摘、ありがとうね~感謝( ̄人 ̄)感謝
黒ジャージは白2本ラインでした。ノーブランド?
Commented by mayukw at 2005-06-21 10:00
非公開さん
その情報は、最近買った雑誌の「年表」で見ましたわ~
でも宗教絡みはそういう経緯だったんですね。
お母さんが信心深い仏教徒だというのも、何かで見ましたが。
Commented by ajian at 2005-06-21 10:11 x
mayuさん、みなさん、おはようございます。
「美日々」コレクション見ましたよ。
確かに壁キスは、短かったわ。
NGもビョンホン君のは、少ないねぇ。
でも、他の人のNGも、面白かった。ジウちゃんかわいいし・・・。
ジウちゃんは、ビョンホン君よりシウォン君との方が仲がいいように
感じたねぇ。ドラマと同じでシウォン君の方が気を使わないのかも。
でも同じペットボトルから水を飲んでるビョンホンとジウ
ちょっと複雑(;_;)
ただmayuさんも私も好きな、あの似顔絵シーンが、ちょっとだけってのが残念!産毛まで見える、どアップを期待したんだけど・・・。
でも全体にかっこいいミンチョルが”てんこもり”で
私は満足しました。NHKの特典よりは、断然チョアヨ!

さぁ!mayuさんどうする???
Commented by まさぽん at 2005-06-21 11:00 x
mayukwさん、みなさんこんにちわ!
mayuさ~ん、「バンジージャンプする」のスペシャルフォトブックが
発売されるの知ってる?一部では先行発売されてるらしい・・・
お値段は2500円!!さ~どうする?
尼ぞんでは取り扱ってないみたいなので
ゲットする方法考え中です。
Commented by mayukw at 2005-06-21 21:17
ajianさん
あの…フォトブックとやらはいかがでした?
お友達に見せてもらったのなら、DVDだけ?
フォトブックが充実してたら、テレビやDVDデッキに電源入れなくても
いつでもミンチョル&ヨンスに会えるやーん?
売り切れそうにないなら、もうちょっと様子見ようとしている慎重な私…
あの写真集でさえ、発売後1ヶ月くらいしてから 買ったんです。
DVD BOXにいたっては ×××(秘密!)
Commented by mayukw at 2005-06-21 21:19
まさぽんさん
へーぇ そんなのも出るのかぁ…
「オールイン」も写真集でてるよねぇ?でも買ってない(笑)
バンジーはDVDは絶対買います。
Commented by ajian at 2005-06-21 21:48 x
mayuさん、こんばんは。ごめんね~~。DVDだけなんだ。
フォトブックも見たかったんだけど、それは、コ○ーしてもらう訳には、
行かなくて・・・。近い友達で持ってる子がいなくてね・・・。

写真集って”リミッテド”ですか?私も今年になってから買いました。
DVDBOXもね。あとは、たぶんmayuさんと同じ方法で手に入れてると
思うわ。それでも「甘い人生」のメイキングと「イ・ビョンホンストーリー」は
自分の力で・・・(笑)
「バンジー」のDVDも先日近所の友達が、オークションで
「美日々」ノーカット版と一緒に買ったので、見せてもらいました。
持つべき者は、友だねぇ。
そのために布教活動をしてる訳じゃないんですが・・・
みんなで協力しながら楽しんでます。
次から次へといろんなものが発売されるし、お財布が寒~~い。
でも一時の事を思うと、大人?になったのか飛びつかなくなったわ。
とは、いうものの”N901s”は、悩んで悩んでお悩み中で~~す。
Commented by niconico at 2005-06-22 04:20 x
mayuさん みなさん おはようございます。
DVDコレクションは、ノーカット版を購入したinnolifeからのメールで、
かな~り前から知っていたのですが、あんまり欲しいと思わなくって…。
フォトガイドブックって、ノーカット版についてたのと同じかな?あれの、
プロフィール欄の日本語が変で、笑えるんですよね~。
好きな食べ物:好き嫌いはあまりない
嫌いな食べ物:胡椒、にんじん
どないやね~ん! と突っ込みを入れたのは私だけではないハズ。
Commented by mayukw at 2005-06-22 10:13
ajianさん おはようございます。
そうよね!ファンの友達を増やして、負担を軽減したっていいよね~?
少なくとも私は、おこづかいのすべてをつぎ込むほど優雅な暮らしをしていないし、子育て中の身としては常に罪悪感が伴うんですよ。
え?ケイタイ乗り換えるの?
ドコモ、着信メールもお金かかるよぉ~!
Commented by mayukw at 2005-06-22 10:20
niconicoちゃん 相変わらず早起きやねぇ…
ふぅん ノーカット版にもフォトブックついてたのね。
日本語、字幕も思い切りヘンなんでしょ?
ヨンスが「俺」って言ってるって…?
そのプロフィール、香港やシンガポールのサイトでも見たような。

nicoちゃん、ここで聞くのもなんなんですが
Tシャツにプリントするワザを持っているのね~!!
で、あれ、ほんまに着てるの?POPな感じだから、フツーのおしゃれTシャツとして着れるよね?
Commented by niconico at 2005-06-22 11:12 x
mayuさん、やっぱり枕ですわ! きのうまで広島の母のところへ行ってたのですが、メディカル枕(通販生活で売ってるやつ)でぐっすりんこ!
今朝はまたもや3時に目覚めました。今日、絶対買って帰ります。

日本語字幕、特に後半ところどころ変なのですが(やっつけ仕事?)、私はあまり気になりませんでした。というのも、DVDを待っている間にインフルエンザに罹り、休んでいる間にノベライズ本を熟読し、ほとんどセリフ暗記状態だったのです。変な字幕より、生声でうっとり~♪ですよ。

Tシャツですが、ワザなんてもんじゃないのです。恥ずかひ~。
ポケットにワンポイントとかだったら外で着られると思います。私のPCにはソフトがな~んも入ってないので、お嬢のイラストをまんま転写用紙に印刷して、アイロンしただけなのです。今、表でも着られそうな、ニューバージョンを作っております。ヒマ人・・・。
Commented by mayukw at 2005-06-22 11:49
niconicoちゃん さっそくありがとう。
枕!欲しい~!
今朝は寝違えてずっと首の筋が痛いの…(涙)
セリフまる暗記状態 わかるわ…
私も.comのノーカット見ててもだいたいわかってた。
Tシャツ、アイロンプリントかぁ…納得。どうやってプリンターに布を入れるんやろとマジで考えた。←アホ
Commented by mituki at 2005-06-22 14:28 x
少し、ご無沙汰していました。今は子どもがDVD鑑賞中です。
mayukwさん、みなさんこんにちは。
私も友人とできうる限りビョンホンコレクションは見たり見せたりと貸しあいっこしています。
 働かざるものですので、なかなか気兼ねなく何でもゲットするわけにいきません。後ろめたいです。でもなんだかんだとついつい・・・・・
 またご縁がありましたら、mayukwさんとも貸し借りできれば幸いです。
 携帯は家族の都合でFOMAです。最近知りましたが、なんと古いんですけど、Nユーザーでした。
 
Commented by まさぽん at 2005-06-22 17:58 x
mayuさ~ん、こんにちは!これ・・・私信かも・・・
後から送った2通のブツ届いてますか?
重かったのでもしかして届いてないかな?と気になってたので(笑)

今日、「バンジースペシャル本」ポチッ!しちゃった~v(≧∇≦)v
よそでチラリと写真見たらとってもステキだったのよ~~~。
Commented by きなこ at 2005-06-22 20:58 x
mayuさん、ゆっく~り 楽しみにしてますね、千の顔etc,,,.
みなさん、、円盤借りたり貸したりできるんですね。いまのところ、近くに同じ趣味の人みつけられないので、ぼちぼち ゆ~くりびょんびょんめぐりしてます。写真集、買ったのも 今年です、はあー。

コレクションDVDのフォトガイドブック、ほんと どんななんでしょうね、韓国版美日々は 持ってるから 同じようなのもどうかと、悩んでました。

niconicoさんのいう、へんなプロフィールの文の 傑作、みつけました。

 リュウシオン   
ニックネーム:スキャンダルメーカー、嫉妬の化身

すごいでしょ、誰がいつ つけたのか 知らないけど、主人公うんぬんを
あちこちで いってるところを本で読んだりすると、結構、、、です。

まさぽんさん、バンジーの本、ポチッ!ですか、いいな。
私は まず円盤が、ほしい~。近じかでるとか?おまけ またあるのかな、悩みます、これも。
Commented by niconico at 2005-06-22 21:35 x
きなこさん こんばんは。
ホンマや~! リュ・シウォンのとこなんて見てなかったけど・・・
正確(性格やろね?):OnlyあるいはNothingて・・・どんなんじゃー?

私、写真もちゃんと見てませんでした。ミンチョルが「海だー!」と叫ぶシーンの正面からのアングル。歯の裏見えてます。(ちょっとボケてるが)
朝ごはんのシーンでは、ヨンスの髪の毛が皿に漬かりそう・・・。
おー、「For you」と「約束」の譜面もついてるよ!(読めないけど)

しかし、“嫉妬の化身”がいちばんヒット!
Commented by mayukw at 2005-06-22 22:58
たくさん来ていただいているのでまとめレスですみません。
>mitukiさん
ほんとに、お近くなので貸し借りしたいですぅ~
でも私の持ってるものくらい、みんな持ってるかな?って感じですけど(笑)
よろしければ非公開でメルアドおくっていただいていいですか?

>まさぽんさん
ちょんまるみあねよ~届いてます!メール送りましたので見てね。
バンジー本、内容をまた報告してくださいね~

>きなこさん
ぷっ( ̄m ̄〃)嫉妬の化身?
なんかもうちょっとオブラートにつつむというかできないんでしょうかね?
りゅしうぉんくん、日本での活動がんばってるのかな?
こんなこと言っちゃ悪いけど、彼も韓国ドラマ界で使い古されちゃった印象あり…だって美日々の頃は視聴率とりNo.1だったらしいし。
ビョンホンシは俳優一筋で映画に専念してるけど
シウォンくんは多彩だから、いろいろ挑戦して芸能の道を模索しているようですね。日本にもこういう人、いるよね~?

>niconicoさん
なんじゃそら?ですね(笑)
ビョンホンシのプロフィールのところ、正確(!)はどうなってますのん?
Commented by niconico at 2005-06-22 23:13 x
風呂に入ってる間に勝ってる・・・いつものことだけど~。

ビョンホンシのプロフィール欄に、正確っつー項目がないのです。
癖:いろいろな考え事を一度にすること
酒量:普段はお酒はあまり飲まない
寝癖:歩き回ること(ハイジやん!)
今後の希望:幸福な人生(なんか泣けてしまうの)

などです。この本、スキャナーで読んで送ればいいのかな。
それかセルシーあたりまで持っていきましょうか? めちゃローカル!
Commented by mayukw at 2005-06-22 23:53
niconicoさん
早速ありがとさん!勝ってるって…?タイガース?
ビョンホン、ちょっと前の雑誌のインタビューでね、「よき家庭人になること」って答えてたのよ。きっとヘギョちゃんと破局する前ね。
パパになりたかったみたい。仕事も家庭も充実して…てのに憧れてるって答えてたわ。あぁ かわいそうに…俳優じゃなければ、彼くらいの容姿であのワザ(なんのや?!)持ってたら、今ごろとっくにパパよね。

セルシー!(笑)かつてのnicoちゃんテリトリーちゃうのん?
いいよいいよ、コレクションDVDもうちょっと考えてから買うから。
って、同じフォトブックなんかいな。
Commented by ajian at 2005-06-23 00:18 x
セルシーに反応して出てきたわ。セルシーといえば、
”おいど、まいど”の横山プリンだよね(知ってる?)
パクパクコンテスト・・・川崎麻世を一躍スターにしたねぇ。
日曜日の楽しみやったわ。
セルシーの中華街 去年行きました。。。
Commented by niconico at 2005-06-23 04:53 x
ajianさん 麻世くんのパクパクコンテストは見てた! ローラースケートリンクもあったよね~。北急は安いから、子供どうしでもよく遊びに行きました。
中華街は会社帰りに、たまに行きますよ。坦々麺のおいしい店があったのですが、なくなってしまったようで・・・。
Commented by バッチコラサン at 2005-06-23 12:23 x
こんにちは~。
麻世クン、昔、渋谷で学校帰りの麻世クンに遭遇したことアリマス。
少女漫画の世界から抜け出てきたみたいな男の子でしタ(ケド、今は・・・)。
セルシー、パクパクコンテスト・・・わかりましぇん。 関西地区方面の番組?
先日、車で六本木を通ったときに噂の?シウォンくんビルを発見しましタ(車で通り過ぎただけだケド、なんだかなぁ・・・って感じの・・・)。 
BH、夢遊病?! ネゾウが悪いということかしらん。
Commented by mayukw at 2005-06-23 12:37
川崎麻世関連レス(笑)
>ajianさん
横山プリン知らない~!その人がパクパクコンテストの司会してたの?
セルシーでそんなテレビ中継するような番組撮ってたのかぁ。
川崎麻世って ajianさんの家の近所出身じゃなかった?
今をときめく岡田准一もそうだよね?
男前、おおいんちゃう?(笑)

>niconicoさん
北急、1区間40円とかやったよね。いまはどうなんやろ…?
中華街はいまだ行けていないの…
開店当初の大賑わいは落ち着いてのかな?

>バッチさん
セルシーって、千里中央という郊外のターミナル駅にある
大型ショッピングセンターなの。
パクパクコンテストというのは私も知らないんだけどね。
シウォンくん、日本にビルまで持ってるの?!
きっと、そこに事務所を構えているのね。
Commented by fumiQ at 2005-06-23 12:49 x
mayuさん、みなさん、こんにちは。

そういえば、私も麻世くん遭遇したことがありました。
家から車で10分くらいのところにある、ホームセンターでした。
レジで並んでいたら、前の丁度レジ中の子連れの女性のところに
商品を持っていきなり割り込んできた男性がいたんですよ。
そうしたらその女性が振り向いて私に「すみません」って、
言ったのです。そう、カイヤ夫人だったのです。
それでその男性が川崎麻世って気がついたのです。
子供はギブスしてました。

ところで、901isいよいよ明日発売ですね。
FOMA欲しくなっちゃう。
PCのホームページがフルブラウザで見れるところがいいなと思って。
もともとドコモなんだけど、まだ変えて半年しか経ってないとこが
ネックです。思案中~。
Commented by ajian at 2005-06-23 12:56 x
なに?mayuさん、横山プリンを知らんとな。じゃぁ一緒に司会してた
キャッシーも知らんよね。私が小学校高学年の時やからなぁ。
無理もないか・・。当時セルシーは、憧れの都会だったのよ。
私もパクパクコンテストに出たいと思って、せっせと葉書送ってたわ。
麻世はね、ヒラパーの近所の喫茶店の子よ。
岡田くんは、以前住んでたとこのご近所さんだったわ。
森脇けんじも、近くでした。結構枚○市も芸能人を輩出しておりますのよ。
Commented by niconico at 2005-06-23 13:33 x
麻世はヒデキのマネで優勝してデビューしたんですよ、確か。(あやふや)
スターライトエクスプレス(覚えてます?)で、大阪城ホールに来たとき、アリーナ席だったんですが、はじめはスタッフが近くに寄らないでくださいってピリピリしてたのに、あまりに客が引いてしまったんで、途中からは「寄ってもいいです。名前を呼んであげてくださ~い」なんて言い出したので、「マヨ~!」と叫んで手にもタッチしましたよ。

千中は、当時、江坂からは子供40円でいけました。大人でも70円。
今でも大人1区間70円かな? 私、江坂のおばーちゃんチから帰るとき、緑地公園までの切符を買って、難波は定期で出るということを長らくしておりました。(犯罪や!) 
Commented by mayukw at 2005-06-23 16:08
麻世話題、続く続く(笑)!
>fumiQさん
ああいう顔の目立つ人、ホームセンターなんかで見たら
なんで?って思いませんでした?奥さんガイジンやし。
そう、N901、フルブラウザなんですってね~
fumiQさんのカキコで、製品情報HP見にいきました。

>ajianさん
キャッシーは知ってる…どんな顔だったかは忘れたけど。
ほんま、枚○市、隅に置けないじゃないの…(笑)
昔、坂本龍一がラジオで「まいかた市」って読んでてて、
そうか、ふつうは読まれへんよな~と気づいたの。

>niconicoさん
スターライトエクスプレス、城ホールに行きましたよ!
なんか日の丸のハチマキして出てきてたよね~?
Commented by ajian at 2005-06-23 16:29 x
あ~この話題なかなか終わられへん。niconicoさんの言われる通り
麻世は、ヒデキのふりまねで人気が出て、デビューしました。
当時はヒデキの真似する子が多かったのよ。
確か”草川祐馬”もそうでしたよね?niconicoさん

「まいかた市」ねぇ・・。そう言えば、この前芸能人が答えるクイズ番組で
「枚○市」が誰も読めなくて唯一”石田純一”が「これが読めないと大阪の
人に申し訳ないよ」と言いながら正確に読んでました。
あまり好きじゃなかった”石田純一”一気にポイントアップしました(笑)
Commented by mituki at 2005-06-24 19:05 x
隣の市のシネコンで韓流フェスが7月からありますよう。「誰が俺を・・」l上映あります。どうですか。
Commented by mayukw at 2005-06-25 00:42
mitukiさん
そのシネコンはわが町の東か西か…西かな?
ちょっと探索しときますね!ありがとう。
Commented at 2005-06-25 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きなこ at 2005-06-25 02:09 x
こんばんは~、mayuさんが 打ち止めっていってたけど、今読みました、スターライトエキスプレスに 枚方ネタ。
私も このミュージカル、観にいったよ。まだ パンフあります。その頃から キャッツ、とかに なっていったのかしらね? それと、昔の オペラ座の怪人(市村さんかな)とか、みてたなあ。
  そう、枚方の近く、牧野かな?ヤングプールってなかった?名前違うかな。今は もうプールじゃないけど、ここでも よく 売り出し前?のアイドルが ショーやってました。 マッチのそっくりさん?の 新田純一?が泳ぎに行ったら(笑) きてました。初めてみた 芸能人に なるのか、どうか、、、、。
岡田くんも おかあさんが ピアノの先生でっていうのは 有名ですよね。どこかはしらないけど。彼もかっこよくなったなあ、って私 気が多いね。(>_<)
Commented by mayukw at 2005-06-25 15:11
きなこさん
マイカタの話題はajianさんにおまかせしまーす!
新田純一っていたねぇ~いま、ふつうのサラリーマンとかしてそう。
Commented by ajian at 2005-06-25 20:01 x
それじゃぁ、きなこさん 私がお答えいたしましょう。
プールの名前は、「ヤングプラザ」略して「ヤンプラ」です。
アイドルは、よく来てましたよ。ヒデキもひろみもそこで見ました。
その近くの「く○はモール」でも芸能人を見ました。
”山口百恵”も来ててサインもらったわ。
新田純一”ってアンパンマンの声の”戸田恵子”の旦那さんに
なってるんじゃなかったかしら・・・
Commented by mayukw at 2005-06-25 21:01
ajianさん ちゃうで~
戸田恵子のダンナさんは 井上純一ですやん。
たくさん芸能人、見てるんやぁ~私、ほとんどないよ。
Commented by ajian at 2005-06-25 21:16 x
そうかぁ、井上純一やったか。「夕日ヶ丘の総理大臣」とかに
出てた、顔の濃い人やったね。
忘れないように肝に銘じておきますわ。
Commented by きなこ at 2005-06-25 22:23 x
こんばんは。ajianさん、さすが!そう、そう、ヤングプラザ。おもいだしたわ~、この 名前。でも そんな 大物も きてたなんて、もったいない?。百恵ちゃんも きてたなんて!
戸田恵子の だんなが 井上純一? これも びっくり。mayuさん、若いのに よう しってるわね。\(~o~)/


vocal&pianoユニットMère(メール)のピアノ弾き。 私のお気に入りをちょこちょこと書き綴る日記です。


by mayukw

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

> あやさん はじめま..
by mayukw at 11:52
はじめまして>__
by あや at 21:56
>ゆうさん この記事は..
by mayukw at 00:32
イッツアスモールワールド..
by ゆう at 12:09
ホームステイの受け入れは..
by 1go1ex at 16:20

最新の記事

この1年の近況報告
at 2016-06-02 17:44
Mother's day
at 2016-05-08 20:50
リフォームのこだわり その②
at 2015-04-07 22:49
リフォームのこだわり その①
at 2015-03-28 00:47
旅立ち
at 2015-03-07 00:09

記事ランキング

カテゴリ

とっかかり
徒然草(日記)
おでかけ日記
ドラマ・映画
テレビ
ことば
音楽
絵本
本・コミック
舞台
おいしいもの
手作り
千の顔を持つ男
美日々であそぼ
美しき日々 年表
キャプテンが天職の男
掲示板
プロフィール
コメントデビューの方へ

タグ

(235)
(206)
(108)
(100)
(99)
(94)
(82)
(77)
(69)
(59)
(43)
(39)
(38)
(37)
(33)
(33)
(32)
(29)
(26)
(24)

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

お気に入りブログ

ぐうたら主婦のつぶやき
**ぞっこん ビョンホン...
メルと歩けば
魅惑のパオ★パオルーム
asa92's bird...
和、輪、話
LUNAママのぷれしゃす
More Than Words
arbre*blog
一枚の し・...
putti's room...
京都西京区桂の雑貨店おや...
Florence*non...
Double*Mのフタリゴト
まりのシネマブックストーリー2
雑貨ハイジ堂
日々の散財
ウレシイ♪ タノシイ♪ ...
手作りぱんと雑貨のtec...
easygoing
かふぇ どま 悠々
ちくちく 高槻市天神町...
優子のつぼ
Happy HanaDay
Special Than...

link(エキサイト以外)

最新のトラックバック

往年の名作ドラマを201..
from dezire_photo &..
清洲会議
from たまりんの気ままなPC日記
【ネタバレあり】「エイト..
from 働く人々~シブトクつよく明る..

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧