明日から「Nを追え!」

携帯のCM、明日から流れるんですってね~
今朝の芸能ニュース、あいかわらず見逃しておりました(笑)。
朝は「からだであそぼ」の「近藤さんちのラッケイ体操」から始まる我が家です。

韓国観光公社のCMはうまいこと録画できたので
その後のミンチョル&ヨンスを見たくなったらいつでも見ているのですが、
今回は「「ミスターN」のCM録画できるかなぁ?
明日はとりあえずゴールデンタイムの番組をなにか録画しましょうか。
いろんなバージョンがありそうなので、タイヘンだぁ。


メイキングと完成CMココで見れますよ。
BIGLOBEストリーム

おすもうさんのうしろで両手で指差しするの、カワイイなぁ~
観光公社を別にして初の企業CM、なかなかじゃございませんか?
動きが機敏でよろしい(笑)。

さすがNECのBIGLOBE、今回のCM関連ニュースはきっちり押さえてます。
フルバージョンやってくれそう。項目ひとつできてるし。

N901iSは、パソコンのWEBサイトも見られる「フルブラウザ」機能がウリだそうです。
このブログ、携帯から投稿はできるんだけど、記事やコメントを読むことはできないのよね~
いやいや、携帯からチェックできたら一日中気になって仕方なくなりそう(笑)。

全然関係ないけど、千の顔を持つ男#15 野々村 真風
c0073649_13433584.jpg

[PR]
by mayukw | 2005-06-23 13:52 | 千の顔を持つ男 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mayukw.exblog.jp/tb/2118291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まさぽん at 2005-06-23 15:49 x
mayuさんこんにちは!1ば~ん(*^^*)暑くて外に出られませ~ん。 
いや~ん!似てる~野々村にo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
「甘い人生」の来日の時の写真で石田純一風の写真あるよ~(爆)

我が家も朝は「アイーダ」です(笑) 当然 CM見逃しました(;>_<;)
↑で見れてうれぴ~~(^O^)y
CMは何パターンかあるのかなぁ?
でも、私ほとんどTV見ないから・・・「N」を追いかけられないだろうな~

今日の「報道ステーション」でまずは流れそうですよ!チェ~ック(@_@)
               
Commented by バッチコラサン at 2005-06-23 15:58 x
お元気ですよ。(←ご紹介頂いた映像のBHの問いに応えてみましタ)
クルクルまわりながらTV電話?してみたり、オチャメですね~。
いい機会だから、買い替えしようとは思っているのだけど、エラク高いらしくて、ツライワ・・・(ToT)
Mova(Nシリーズ)の充電器でも使えるかしらん。

ところで、「近藤さんちのラッケイ体操」ってどーゆーのですかぁ?
なんか興味ひかれマス。

うふふ、野々村 真風・・・ 。
Commented by mayukw at 2005-06-23 16:16
さっそく ようお越し~♪
>まさぽんさん 暑いってったって、大阪の暑さには勝てないでしょ…?
今日は30度ないから、ちょっと涼しいよん。
梅雨入り、結局まだ発表されてないんですって。びっくり。
「報道ステーション」のCM枠?それとも番組内容?

>バッチさん
やっぱり高いの…?でしょうねぇ~でも、3年は使えるやん。
BHが宣伝してたとなると、古くなっても手放せなくなりそう?(笑)
ラッケイ体操、気になる?ちょっと書きましょか?
朝7時10分に教育テレビをつけると毎日やってますよ。
まさぽんさんが書いてる「アイーダアイダ」も。
Commented by ajian at 2005-06-23 16:51 x
ここでも、こんにちわ。今朝は「おはようコールABC」「おは朝」「めざましテレビ」で2回「ズームイン」と全て見ましたよ。
特に「おはようコール」のレポーター”みといせいこ”さんは
ビョンホンssiの大ファンだから、必ずやってくれると思ってました。

私、毎日近所のドコモショップを覗いてます。
今まで行った事もないショップなのに、急に現れて店内をうろうろ・・・。
パンフを探したり実物の携帯を手に取ったりと、きっとあやしいおばちゃんやと思われてるわ。今の携帯(mayuさん、おそろだね。)は、気にいってるし、”N901iS”を持つためには、もうひとつ契約する事になるのよねぇ。
家族割にもならないし、新規だったら3万は、するらしいし
どう考えても無理かなぁ・・・。
何で、ドコモのCMなんかに出るんや~~。
何で、私を悩ますの?
罪な、お・か・た・ビョンホン サランヘヨ♪♪
Commented by mariru at 2005-06-23 17:07 x
またまた、おじゃまします。野々村 誠 !フムフム、ほんと似てますね。
何でいろんな人に見えちゃうのか不思議です。
CMの本屋のシーンの黒縁眼鏡がスマップの稲垣君に見えるのは私だけじゃないですよね?
Commented by まさぽん at 2005-06-23 17:21 x
みなさん、こんにちは!
mayuさん、言葉足りなかったね!「報道ステーション」のCM枠です。
今日はニュースを録画するかも・・・えへへ
私もN901isが欲しい~~~!主人も娘もFOMAなのに私だけ
ボーダフォン!ビョンホンのCM決まってから必死に訴えてはみたものの
こういう時だけ主人と娘は結託して「お家に居る人はFOMAはいらない」と
言うんだもん・・グスン
誕生日のプレゼントに・・・の願いは届くかな~??
Commented by みなとみらい at 2005-06-23 18:52 x
mayuさん こんばんは。
私はN901isは使いこなせないので、娘からのおさがりのムーバで我慢するつもりです。

25日娘の家に泊まりにいくので、「近藤さん家のラッケイ体操」孫達がみているか聞いてみますね。

ところで「もうひとうの美日々」という本が発売されたそうです。「美日々」を書いた作家の本のようです
Commented by fumiQ at 2005-06-23 20:19 x
mayuさん、こちらでこんばんは。

CMの情報ありがとうございまーす。朝のテレビ見逃してしまっていたので、早速見てきました。
ビョンホン、ケータイで遊んでましたね。いゃ~ん、カワイイ!
やっぱり欲しくなるぅ~~。
「フルブラウザ」がいいでしょ、いいでしょ。
そうすると、旅先でもmayuさんち、覘きに来ることができるしね。
ただ、今のmovaも機能の使いこなしているとはいえないので・・・
買ったとしても宝の持ち腐れになるのは見え見えかな。

野々村真といえば、私が行っているスポーツクラブで何回か
見かけました。TVそのままですが、やっぱり細くて小柄ですよ。
最近は見ていないですね。他にも芸能人を見かけることが
あるのですが、皆さん大人で騒がないので、似ている人が
いるなぁで終わってしまうこともあります。
Commented by うえっち at 2005-06-23 21:09 x
mayuさん、こんばんは。

>「掲示板」での律儀な自己紹介も、ありがとうございます。

えっ!なんか失敗やらかしましたか?ドキドキ・・・
あちらに書いてからコメントしなきゃいけないと思っていたんですけど、
そうかしこまらなくてもよかったの?そうだったんならちょっとはずかしかったりして・・・

今朝、偶然に「おは朝」でCM見ることができました。
今の携帯を使い出して二年になるので、そろそろ機種変更しようと思っていたところに
このCMの話を聞いたので、じゃあこれに買い換えよう!と今まで待っていました。
でもね・・・今まではどんな機種でもよかったんです。安いやつなら。
今回のように新発売の機種を買うなんて初めてなのでお値段にちょっと、いえ、かなりビビってます。
Commented by きなこ at 2005-06-24 02:03 x
遅い時間に こんばんは。
ちょっとすることが あって、なかなか書けませんでした。
mayuさん、さっそく野々村誠、似てるね~、なんで、と ききたいわ。
JamesDeenなどハリウッドスターは 昔すごく研究したと どこかで「いいかげんですね、)読みました。 昔の写真に ほんとに よく似たのが あって、 最初の頃 すごく びっくりしてたんだけど。
まさか 日本の 芸能人も まねてるわけじゃないだろうし、、、。ハハハ、わたしも 謎。

Mr.N 1時間分発見!でも 壁紙ダウンロードできなかった、なんで?ちょっと、ショックだけど また今度。とにかく よう できてます。あんなにあちこち 出没してたのね、今度は 大阪、京都、奈良、神戸と 関西ええとこいっぱいあるから、第二段 つくって~、おねがい~。

ちょっと、興奮してる?追いかけたら、そうなるって!
  でも Foma N900isもってるから 換えられないよ、むずかしいし、つかいこなすの、普通の主婦の私には。(だれに言ってるのやら(>_<)
Commented by ajian at 2005-06-24 08:03 x
mayuさん、おはよう!今朝は、超眠い。夕べは遅くまで今朝は早くから”N”を探してしまいました。何か訳のわからんままに壁紙も6枚ゲットできました。でもPCの前から離れられなくなりそう・・・
困るわぁ。家事がはかどらないじゃないのよ。
今日も頑張って”N”を、追いかけるわね。
>きなこさん
1度見つけた時間のとこをクリックしたら、壁紙ゲットできますよ。
がんばってね!
Commented by きなこ at 2005-06-24 08:41 x
おはようございます、みなさん。
ajianさん、教えていただいて、ありがとう。でも だめなんです。、クリックして、また ダウンロードの画面が出て ポインターも 手になるけど 反応なし。説明のとこも だめ。 右よこの 画面と 別の部分は 反応するけど。 
ここって、登録とかしてから いくの? 私 なにもしてません。それが 原因?
あ~、あせるわ。('_')
Commented by ajian at 2005-06-24 09:22 x
きなこさん、登録は、いりませんよ。私は、待ちきれずにCMとインフォメーションで、大量ゲットしてしまいました。寝てる時間とかは、探せないもんね。壁紙できませんか?私もよくわからなくて・・・。
誰か詳しい方にヘルプしってもらってね。ごめんなさいね。
Commented by まさぽん at 2005-06-24 10:01 x
mayuさん、ajianさんみなさんおはようございます!
みなさん、「N」を追いかけてますね(*^^*)
私も昨日?12時からPCの前から離れられなくなってます。
見つけた時の動画が楽しい~!で 今朝は寝坊しちゃって家族から
冷たい視線・・・(|||_|||)ガビーン!PC禁止令が出そう

きなこさん、ダウンロード出来ましたか?私、うまく説明できないの・・・
最悪だめだったらlovelbhにもう全部壁紙貼ってあったからそこで
getしては?
Commented by きなこ at 2005-06-24 10:28 x
まさぽんさん、ajianさん、 心配してくれてありがとう!  でも だめ~。右したの ヘルプも、アラームなんとかダウンロードもだめ。でも サウンド、とか 携帯のcm?なんかは ちゃっかり 反応するの。
私,合わないの?って 関係ないこと 考えて ちょっと落ち込み。
さっきも 9時台、ゲットしたけど、おんなじでした。 こんなの 私だけなの?みんな okなのよね、、、。

まさぽんさん、ねてないのかな?だいじょうぶ?lovelbhですね、ありがとう、私には、最後のお助けサイトね。\(◎o◎)/!
Commented by mayukw at 2005-06-24 10:43
みなさん おはようございまーす!
>ajianさん
↓の麻世話題、打ち止めにしますね(笑)
すごい…追い掛け回してたのね…
私は昨夜はパソ落ち。まさぽんさんに教えてもらった「報道ステーション」張り込んだのに前半やらなくて、途中で夫が帰ってきてDVDに変えられてしまったの。
壁紙!どこにあるの?!

>mariruさん
ゴローちゃん…そういえば…も一回よく見てみよう。
ふだん、携帯で写真撮らないのかな?
子供みたいに喜んでましたね?

>まさぽんさん
↑に書いてるように、最後まで番組見られなかった~
CMやりましたか?
まさぽんさんもボーダフォンだったのね~ここでの確率高いなぁ。

>みなとみらいさん
お孫さんが幼稚園児か未就園なら、教育テレビ見てる確率高いから、
きっとラッケイ体操ご存知ですよ。
「もうひとつの美日々」、あとで買いに行きまーす!


Commented by mayukw at 2005-06-24 10:52
まとめレス
>fumiQさん
お江戸に住んでいたら、芸能人はその辺にうようよいるんですね…
関西人、吉本芸人かタカラヅカスターくらいしか見かけないから
大騒ぎしますよ。

>うえっちさん
なんにも失敗なんかしてませんよ~!
そんなにドギマギしないで気楽に来て下さいね。
ちゃんと自己紹介をしてくださったから 嬉しかったんです♪
CM情報、私は夕方「ぷいぷい」で見ました。
「~だびょん」っていちいち言ってたわ(笑)。

>きなこさん
ajianさんも まさぽんさんも、追い掛け回し?てたのね。
私、パソ落ちしてる場合じゃなかったのかな…
いつも人より遅れてます(ははは…!)
さっそく重い腰をあげて、Nを追ってきます!


vocal&pianoユニットMère(メール)のピアノ弾き。 私のお気に入りをちょこちょこと書き綴る日記です。


by mayukw

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のコメント

本館にお邪魔させていただ..
by とめこ at 03:56
> あやさん はじめま..
by mayukw at 11:52
はじめまして>__
by あや at 21:56
>ゆうさん この記事は..
by mayukw at 00:32
イッツアスモールワールド..
by ゆう at 12:09

最新の記事

淡交タイムス 裏千家グラフ ..
at 2017-12-04 16:39
この1年の近況報告
at 2016-06-02 17:44
Mother's day
at 2016-05-08 20:50
リフォームのこだわり その②
at 2015-04-07 22:49
リフォームのこだわり その①
at 2015-03-28 00:47

記事ランキング

カテゴリ

とっかかり
徒然草(日記)
おでかけ日記
ドラマ・映画
テレビ
ことば
音楽
絵本
本・コミック
舞台
おいしいもの
手作り
千の顔を持つ男
美日々であそぼ
美しき日々 年表
キャプテンが天職の男
掲示板
プロフィール
コメントデビューの方へ

タグ

(235)
(206)
(108)
(100)
(99)
(95)
(82)
(77)
(69)
(59)
(43)
(39)
(38)
(37)
(33)
(33)
(32)
(29)
(26)
(24)

以前の記事

2017年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

ぐうたら主婦のつぶやき
**ぞっこん ビョンホン...
メルと歩けば
魅惑のパオ★パオルーム
asa92's bird...
和、輪、話
LUNAママのぷれしゃす
More Than Words
arbre*blog
一枚の し・...
putti's room...
京都西京区桂の雑貨店おや...
Florence*non...
Double*Mのフタリゴト
まりのシネマブックストーリー2
雑貨ハイジ堂
日々の散財
ウレシイ♪ タノシイ♪ ...
手作りぱんと雑貨のtec...
easygoing
かふぇ どま 悠々
ちくちく 高槻市天神町...
優子のつぼ
Happy HanaDay
Special Than...

link(エキサイト以外)

最新のトラックバック

往年の名作ドラマを201..
from dezire_photo &..
清洲会議
from たまりんの気ままなPC日記
【ネタバレあり】「エイト..
from 働く人々~シブトクつよく明る..

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧