おは朝特番レポ「美しき階段の誓い」その③

c0073649_2323132.jpg
このツアー、2泊3日で79800円。
どうなんでしょう…?安い?高い?
3日目も夜7時まで遊べるのがいいよね~
オマケは いらんもんいっぱいついてきます(笑)。
ビョンホンファンは サンウのポスターやらストラップはいらんちゅーねん!
…ていうか、純粋なビョンホンファンは このツアーには行かないか(笑)





c0073649_23371847.jpg
プロポーズのスイートルームに潜入~♪
あれをやるのか?やるのね?

c0073649_23381391.jpg「この扉を開けるかどうかは…君が決めて」
どうかは…のあとで 手をうしろに組んで前傾姿勢になります。
そこまで 再現してます!細かい!!

c0073649_2340478.jpg扉を開けるヨンス…室長は 後ろでうかがっています。
この目線、前傾姿勢の角度もドンピシャです。

c0073649_23411320.jpg喜びを隠し切れないヨンス、室長に振り向きます。
室長、目を合わせてから 部屋に先に入ろうとします。
ここの部屋への入り方が気になって、DVDを観て検証してしまいました。←ヒマ?


c0073649_23433360.jpg室長は部屋の中への視線をそらさずに ヨンスの横をすり抜けて入って行きます。
この表情がなんともいえずかわいい♪セクシー♪
母親に「僕、こんなことできたよ!」って見せたいときの得意げな顔です。
残念ながら、宮根さん、そこまでは…(笑)←できたら 俳優やれまっせ。
うれしがって久々にDVDキャプしました~↓

c0073649_0151533.jpg
c0073649_0152664.jpg

c0073649_0302393.jpg
あ…あかん…
ホンモノ見たら もう続けられなくなっちゃった…
ほんとは このあと、ハートのバラの上に平田さんが座ってるんだけど、やめとく(笑)

最後は 天階のこのシーンで締めましょう。

c0073649_0201922.jpg海辺の白い家でピアノ弾いてます…宮根さん、ソンジュのほうが似合ってるかも。
なぜか、目の横セロテープ貼ってます。
「ピアノ…弾ける?」

c0073649_0225285.jpgこの由佳ちゃんもキレイ!
「いえ…弾けませんけど…」
「僕は手品師だ。弾けるように 呪文をかけてあげるよ」←くさっ!!

c0073649_0244850.jpg
c0073649_0245698.jpg

並んで座っているソンジュ宮根、かっこよかったです…ホレボレ。

このほかにも、チャングムのミン尚宮役の女優さんのインタビューありました。
知らない人なので スルーしま~す。

以上、レポ終わり。
楽しんでいただけました?
[PR]
by mayukw | 2006-07-19 00:35 | テレビ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mayukw.exblog.jp/tb/4175432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん太の母 at 2006-07-19 00:48 x
こんばんは
宮根さんてすごいのね
『おは朝』一度観てみたいな~~
                 『美しき階段の誓いツァー』には驚く!  
Commented by おとと at 2006-07-19 11:20 x
mayukwさん お疲れ(^o^)/

最終日・・ 
空港まで行く時間とかいれたら 多分3時ごろピックアップやで。
夜7時に 離陸ですぅ~~~~(^^♪
Commented by まさぽん at 2006-07-19 11:23 x
mayuさん、お疲れ様~~(*≧m≦*)プププw
PCの前で朝からニヤニヤしてる怪しいおばちゃんだよ~。
やっぱり宮根さん、期待を裏切らない・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
平田さんのソンジェも笑ったけど・・・何??ハートの薔薇の上の
平田さん・・・見たいよ~~~~~~。||| ̄□ ̄)!
はぁ~お腹痛い・・・(´。`)フ~
Commented by fumiQ at 2006-07-19 12:40 x
mayuさん、こんにちは。

早速アップありがとう。楽しみにしてたのよ~。
勤め先で観ているんだけど、思わず声がでてしまいました。
もう、宮根さん、ここまでやるとは、本当にすごいですね。
やっぱり期待を裏切らない!
動いているの観てみたいわ~。
由佳ちゃんもいいよね・・面白いわ~。
よくキャラをつかんでいるよね。

リッツカールトンにお泊りというだけで羨ましいツアーです。


Commented by ネイル at 2006-07-19 16:08 x
いや~~ん もう始っているじゃない!
mayukwさん 私これ楽しみにしていたんですよ~♪

口元 緩みっぱなしで 声上げて笑ったり ニヤついたりです!
宮ねさん最高! 

>一度も見たことない人が扮装だけして茶化してるのとワケが違うんです。

ホントですね dvd何度も見て研究されたんでしょうね。
目線とか仕草が バッチリあってるからよけいおかしい~~!!

イナのおじさんの家もすごいわね。
伝統家屋で 撮影所のセットみたいだわ(@_@;)

mayukwさん 楽しかったよ~ ありがとう!
宮ねさんに笑わせてもらいに また時々伺います。
Commented by nanamimama at 2006-07-19 16:30 x
mayuさん、初めまして こんにちは^^

私は、息子が二人 娘が一人の和歌山市内に住む、B型の主婦です。BHssiに嵌まり、韓国ドラマに嵌まってしまい、DVDばかり見ているので 家族にあきれられています。

みうっちさんのところから流れ着いて、ずっとロムさせて頂いてました。
が 毎朝見ている 『おは朝』のなりきりツアーということで、
初カキコさせて頂きます。
毎回 大爆笑させてもらっていますが、今回は最高におもしろかったですね。ここまでやるとは・・・
宮根さん、本当に好きなんですね~。

書き込みは 苦手ですが、これからも よろしくお願いします。
Commented by yukiwako at 2006-07-19 19:44 x
mayuさん~ 待ってましたよ!
宮根さんやりますね^^; 動画で見たかったわ~
なりきってるのがよくわかります。
本人が一番楽しんでるって感じですね!

・・・このツアーはサンウファン・ビョンホンファン両方をターゲットにしてるんでしょうか?それとも大阪のおばちゃんは韓流なら何でも来いやと思われてる・・・?
Commented by きらり at 2006-07-19 19:49 x
リッツカールトンに泊まれて、全部ご飯がついてるなら安いと私は思うんだけど・・・・いいいなあ行きたいな。なりきりでいっとかないけませんな。(^-^)

また遊びにこそせてもらいたいのでリンクいただいていいですか?
Commented by みなとみらい at 2006-07-19 22:22 x
mayuさん、こんばんは、
宮根さんって面白い方なんですね。関西ならではのキャラクター
なのでしょうね。

今日、「純愛中毒」見てきましたよ。六本木で降りたのに道を
反対方向に歩きタクシーでシネマートに行く始末です。

スクリーンでみる「中毒」は格別でした。ホジンを演技している
テジンを見ていると息苦しくなってしまいそうでした。
メッセージカードもビデオマッセージもしてきませんでした。
ビデオネッセージは随分並んでいました。
Commented by mayukw at 2006-07-19 23:50
③のまとめレス~
>ぽん太の母さん
ふだん見慣れない方がおは朝を見られたら、たぶん話題についていけないでしょうねぇ…だって スポーツは絶対に阪神ありきだし、話題スポットは関西限定だし…
レポーターの女の子たちも みんなコユイです(笑)

>おととさん
ひさびさに がんばっちゃったぁ~(笑)
そう?ピックアップそんなに早い?
でも2泊3日といいながら、午前の便で帰ってくるのあるじゃないですか…あれに比べると、ですよね。

>まさぽんさん
お待たせ!
ハートのバラの上の平田さんはねぇ…いきなり チャングムの衣装やねんわ、これが。女装なのよ…↑せっかくミンチョルの画像を引っ張り出してきたから やめといた(笑)

>fumiQさん
由佳ちゃんは おは朝レポーターのなかではおそらく一番年長?で
いつも宮根さんにボロカスにいわれてるのよ。
もう一人、川崎みちえちゃんという、おばちゃん予備軍レポーターがいて、ふたりでおばはん姉妹って言われてる(笑)
Commented by mayukw at 2006-07-20 00:04
つづき
>ネイルさん
みなさん、お心が広いですわ~
美川さんのようなミンチョルは非難ゴウゴウを予測してたんですけど(笑)
冬ソナ、オールイン、チャングム、美日々、天階…と
地上波でやった韓ドラやり尽くしたので、次は何をやってくれるんかしらね…?

>nanamimamaさん
初めまして~和歌山の方ははじめてです!
ここのところ めちゃくちゃ降ってますが雨は大丈夫ですか?
17日の特番、見てた方多いですよね…やっぱりあの土砂降りだったからかな?
また 気軽に足跡残していってくださいね♪

>yukiwakoさん
ビョンホンファン、サンウファンというより、「地上波韓ドラファン」
ターゲットなんじゃないかなぁ?
この人!という俳優に絞り込んでネットで情報を得ている人(つまり私たちね)というより、普通にテレビ見てワイドショー見て週刊誌見て…っていう人が 宮根さんと平田さんのマジックで旅に出たくなるんですよ、きっと。

Commented by mayukw at 2006-07-20 00:05
つづき
>きらりさん
私も いっぺん、全部ついて歩けばいい というツアーに行って見たいです…実は そんなのに参加したことないの(笑)
リンク、どうぞお願いします。エキサイト同士だから 簡単ですよねv

>みなとみらいさん
うぉ~!格別でしたか??
息苦しいんですか…えらいこっちゃ…
六本木では オルガンも見れるんですってね~
いいなぁ♪
Commented by みかん at 2006-07-20 09:09 x
mayuさん、おはようございます~♪
ずっとロムってて、久しぶりのコメントになりました。
明日から夏休み、また一段と忙しくなりそうです。
それでも、夏の予定、東の実家に行くか西の実家に行くかも決めかねている状態。
純粋に遊びにいきた~いと、思っている矢先のアップでした。
関東では見られないから、紹介ありがとう。
なりきり(?)も怖いというより、面白かったよ。
これで、お目目を閉じて、行ってきた気分になります。(←無理やり)
本当は、貧乏旅行でいいから、家族と離れて旅行に行きたいなぁ。
ところで、純愛中毒のアップも楽しみにしてますね。
私も息苦しかったです。
えらいこっちゃで~。 (←言ってみたかった)
Commented by mayukw at 2006-07-20 10:02
>みかんさん
おはようございます!あはは、即レスです♪
いよいよ夏休み…この前 新学期が始まったと思ったのに。
我が家は来週、長女が初めての3泊4日キャンプに行くのと
7月中に家族でちょこっとだけ海に行くことくらいで
8月はウダウダ~な生活を送りそうです。
食べ盛りの男の子ふたりがいるみかんさんち、
夏休みのお昼ご飯、さぞかし…でしょうねぇ…はぁ~
部活で洗濯物もテンコ盛り?
そんな”飯炊き洗濯女”であるはずの みかんさんが
しっかり自分の時間作って 楽しんでらっしゃるのが すばらしい~
Commented by a-nen at 2006-07-20 10:08
コレ、観ましたよ~~。
宮根さん、おもしろすぎです!!!
何回リハしたんやろ?って感じですよね。
ディレクターやカメラマンなどスタッフ全員がのってる感が
伝わってきましたよ~(笑)。
Commented by daffodil at 2006-07-21 09:56 x
mayuさん おはようございま~す。
ちょっと前に 通して読ませてもらったんだけど、
初めて見る私にとっては 強烈でございますぅ。
(コメ考えてたんだけど、やっぱりこの言葉しか思いつかない)
でも、宮根さんの視線と前傾姿勢・・・すごいこだわりを感じます。
楽しい記事 ありがとうございます♪

Commented by mayukw at 2006-07-22 10:48
>a-nenさん
レス放置してごめんなさい!
ほんとに、テレビの収録はリハが綿密ですもんね。
再現シーンのセレクトは たぶん宮根さんがしてるんだと思う…(笑)
Commented by mayukw at 2006-07-22 10:51
>daffodilさん
驚いたでしょう?
朝からこのノリなんですよ、この番組。
在阪5局の朝番組のなかでも群を抜いてます!
私は長年、朝はお堅いNHKニュースを見てきてて
子どもができてからは教育テレビだったんですが
こんな面白い番組を見逃していたことを後悔してるんですよ。


vocal&pianoユニットMère(メール)のピアノ弾き。 私のお気に入りをちょこちょこと書き綴る日記です。


by mayukw

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のコメント

本館にお邪魔させていただ..
by とめこ at 03:56
> あやさん はじめま..
by mayukw at 11:52
はじめまして>__
by あや at 21:56
>ゆうさん この記事は..
by mayukw at 00:32
イッツアスモールワールド..
by ゆう at 12:09

最新の記事

淡交タイムス 裏千家グラフ ..
at 2017-12-04 16:39
この1年の近況報告
at 2016-06-02 17:44
Mother's day
at 2016-05-08 20:50
リフォームのこだわり その②
at 2015-04-07 22:49
リフォームのこだわり その①
at 2015-03-28 00:47

記事ランキング

カテゴリ

とっかかり
徒然草(日記)
おでかけ日記
ドラマ・映画
テレビ
ことば
音楽
絵本
本・コミック
舞台
おいしいもの
手作り
千の顔を持つ男
美日々であそぼ
美しき日々 年表
キャプテンが天職の男
掲示板
プロフィール
コメントデビューの方へ

タグ

(235)
(206)
(108)
(100)
(99)
(95)
(82)
(77)
(69)
(59)
(43)
(39)
(38)
(37)
(33)
(33)
(32)
(29)
(26)
(24)

以前の記事

2017年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

ぐうたら主婦のつぶやき
**ぞっこん ビョンホン...
メルと歩けば
魅惑のパオ★パオルーム
asa92's bird...
和、輪、話
LUNAママのぷれしゃす
More Than Words
arbre*blog
一枚の し・...
putti's room...
京都西京区桂の雑貨店おや...
Florence*non...
Double*Mのフタリゴト
まりのシネマブックストーリー2
雑貨ハイジ堂
日々の散財
ウレシイ♪ タノシイ♪ ...
手作りぱんと雑貨のtec...
easygoing
かふぇ どま 悠々
ちくちく 高槻市天神町...
優子のつぼ
Happy HanaDay
Special Than...

link(エキサイト以外)

最新のトラックバック

往年の名作ドラマを201..
from dezire_photo &..
清洲会議
from たまりんの気ままなPC日記
【ネタバレあり】「エイト..
from 働く人々~シブトクつよく明る..

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧