Big Present!

夏物語 不完全燃焼の私に BHから嬉しい誕生日プレゼントが届きました♪
イ・ビョンホン ジャパンオフィシャルファンクラブ News


c0073649_15335894.jpg
きなこさん提供…どこにあったんでしょう、この画像。
監督が描いたって ほんま?

イ・ビョンホンの映画新作は
キム・ジウン監督作品のウェスタン・ムービー「いい奴、悪い奴、変な奴(仮題)」だそうです。
このタイトル聞いて 即座に浮かんだ 欽ドン(爆)

はたして びょんほんは いい奴なのか 悪い奴なのか、変な奴なのか…

辞書で調べました!
↑画像の文字、左から좋은놈=いい奴
真ん中 나쁜놈=悪い奴
이상한놈=変な奴
です。
左はしがBHだとぐうぞう館長さんをはじめみなさんがおっしゃってますが、
私は真ん中だと思う!!
ということは 悪い奴~♪

<追記>どっちがいい奴で どっちが悪い奴かは まだ決まってない…との情報。http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=12062
製作発表記者会見を 待ちましょう!
人物像を読むと、どっちでも魅力的だよ~
ただし、この↑イラストは BHが真ん中であってほしい。

実際は こんなロン毛になるんだろうか…
この絵、なんとなく ガッチャマンの「コンドルのジョー」に似ていて 好みなんですけど
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

なんだか 壮大なお話のようですが、いわゆる コスチュームプレイ。
ある意味、時代物は初めてなのでは…?
20世紀初頭の満州の荒野で、蒸気機関車と馬賊とバイクが入り乱れ…
大規模なアクションと思わずふきだしてしまうような笑い。
こういうのを 待ってたんだよぉ!!

満州の馬賊といえば、「はいからさんが通る」の鬼島軍曹(http://fum123.cool.ne.jp/benio/)を思い出すんですけど、
↑このイメージ画像で真ん中がBHだとしたら 馬賊っぽいよねぇ?
鬼島さん、好きだったの…うふ。←マイナー志向ここにも

JSAでがっぷり四つに組んだガンホ兄さんと 韓流対抗馬?ウソンくん、
三匹の侍(ふる!?)みたいに 誰をとっても魅力的!という作品になればいいなぁ。
ウソンくんと比べて
背が低い たら
足がなんとか たら
言うたらあかんよ!!b( ̄´_` ̄)
[PR]
by mayukw | 2007-02-08 16:23 | 千の顔を持つ男 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mayukw.exblog.jp/tb/5479022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きなこ at 2007-02-08 16:48 x
mayuさん、 誰がかいたかは わからないよ~。ごめん、変な書き方して。
loveで 映画のニュースのところ、いろいろあけたらでてきたのです。ハングルや ほかの 中国語もわからないので 絵だけみました。
でも 人の名前でなくって そういうことが 書いてあるのね。(さすが ハングル読める人だわ)
私も左が びょんびょんだと思っていたけど、希望は違う。
いい奴以外で お願いします、ジウン監督、っってとこです。
Commented by バッチコラサン at 2007-02-08 17:19 x
こんにちは。
興奮するニュースが飛び込んできましたね\(^o^)/
絵からいくと、やっぱり左が1番似ているような気がしまス。
ジウン監督、絵がすごく上手かった記憶あり(どこかで見たと思うの)
満州となると 日本はどう扱われるのか、そのへんも興味深いですね。
Commented by AMIN at 2007-02-08 17:56 x
mayuさん こんにちわ
新作早くも決定
じうん君に期待大 うそん君は兄弟役で出てたし・・・がんほ兄さんとは・・・うんうん・・楽しみだ~~

じうんワールド堪能したいわ

お呼びいただいたんで・・恥ずかしながら出てきますわ
Commented by kana2 at 2007-02-08 18:06 x
mayuさんこんにちは!
残念ながら(?)左のいい奴(良男さん?(笑))がビョンホン兄さんのようですね!
以下ニュースをコピペ
   ↓
イ・ビョンホンが悪ぶりながらも心の暖かい「いいやつ」、チョン・ウソンが頂点を目指しそのためには手段も選ばない「悪いやつ」、ソン・ガンホは常にトラブルの中心にいる雑草のような生命力を持つ「変なやつ」を演じる。

う~ん…私も「悪い奴」を演じて欲しかったなぁ
ビョンビョンのコンドルのジョーが見てみたかった!(爆)
背がなんたらとか 足がなんたら なんて言いませんよ~!

あ!私も「はいからさんが通る」の愛読者でした。v('▽^*)♪

Commented by みかん at 2007-02-08 18:15 x
mayuさん、そうだ、鬼島さんだ!
私も好きだったぁ・・(←マイナー志向、too)
ところで、甘い人生の時の絵コンテが、
釜山の頃タバコのデザインになったけど、この絵はそれに酷似。
なので、ジウン監督がかかれたんだと思います。
それで、ビョンホンシは、いいやつ確定なんですね・・(涙)
悪いやつが見たかったぁ~。
ところで、早々に足の長さ比べはやめましょ~。(笑)
お馬さんに乗っててくれるだけで、もう大満足♪
チャック・イェガー(←この謎は後日、うちで♪)風か、鬼島風か、アラゴルン風か、
はたまたどんななのかしらね。
軽妙洒脱な映画になればいいな♪
ところで、TB行方不明です。TBカミンバッ~ク。(←シェーン風)
Commented by mayukw at 2007-02-08 18:27
うわ!みなさん 反応はや!!

残念無念~!!真ん中のロン毛馬賊じゃなかったのね、BH!!
いや、これはまだまだ絵コンテですから…
どうなるかは お楽しみ♪

誰がどの役をやっても よさそうな 人物設定じゃないですか!
ええよ ええよ BH 良男くんでも(笑)
みかんさんちにあった KBSニュースには
「“良いやつの悪いやつになって,悪い奴が変な奴がなって,変なやつも良いとか悪い奴がなるしかなかった日帝強点期の時代的風景を行間に敷いている」とありました…
バッチさん、出ましたよ、「日帝」…ビミョウだね…このあたり。
日本人、どんな扱いで出てくることやら。
Commented by みなとみらい at 2007-02-08 19:28 x
mayuさん、こんばんは。
2月8日お誕生日でしたよね。おめでとうございます。
「いい奴・・・・・」のニュース見てひとりにやけてました。ジウン監督との
タッグいつかやって欲しいと思っていたのにこんなに早く実現するなんて
ビョンホンシ足を完全に治して、馬上姿見せてください。
Commented by spitz at 2007-02-08 21:05 x
mayuさん こんばんは☆

↓の夏のレビュー・・・甘口・辛口読ませてもらいました。
映画未だ未見のため 言いたい事色々あったんだけど ちょっとやめときました(笑)
でも 今日のニュースは 私の思いを一気に振り払ってくれましたねぇ^^
正直 夏~より かなり期待してしまってます。
いいやつでも 悪いやつでも いいです~^^/ とにかく BHssiに似合う作品だと思います。 はよ 怪我なおさねば・・・・BHssi!!^^;


Commented by おとと at 2007-02-08 21:20 x
こちらにも ひとこと。
「誰がどの役かは まだ決めてない・・」という記事もあるような。
ふふふ・・・・・・じうんマジック楽しみだわぁ~~~。
正式契約して 製作発表記者会見に 勢ぞろいする画像を
一日も早く 見れるよう・・・・念力 送ります(笑)
Commented by ネイル at 2007-02-08 22:31 x
myukwさん こんばんは。

エヘッ!私も「はいからさん」の愛読者で~す。
いまだに全巻もっとります。(たぶん 押入れの奥にあると思う(^^ゞ)

私も「悪い奴」希望なんですが、この絵からすると「良い奴」か?
いずれにしても 楽しみですね~♪
Commented by kuido_raku at 2007-02-08 22:37 x
mayuさん、こんばんは~
&ハッピーバースデー♪です。(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

グッドタイミングなニュースでしたね~。
BH氏ならどの役でもうまくこなしそうですが・・・
楽しみ楽しみ♪

某ワーナー(笑)のレディスデイ、2週連続で行って来ました~。
1週目 10名ちょっと(終了が0時を過ぎるので・・・かな)
2週目 50はいたかな?(これは19時台スタート)
3週目は・・・お昼しかやってくれないので、報告できません(爆)
Commented by daffodil at 2007-02-09 11:08 x
mayuさん おはようございます♪
新作が決まり やはり嬉しいですね!
最初 公式で読んだ時は 韓国初のウェスタン・・・ってところで 
韓国(舞台は満州だけど)とウェスタンは場所が違うだろ????? 
どんなんだ?って 思っていたのです。
馬賊が出てくるタイプのものを韓国ではウェスタンという言葉で表現をするのかな?
キャストも豪華だし 相当な制作費のようだから 画面でみる迫力も
ありそうだし 楽しみです♪
おっしゃるとおり、当時の満州ということで日本人がどう扱われるかが
ちょっと気になるところではありますが・・・。
Commented by mayukw at 2007-02-09 15:51
LBH新作コメ まとめレス いきますっ!

>きなこさん
いや~ きなこさん、ようお越し!
夏物語 まだ観てないんかと思って心配してたんよぉ。
いろんな情報錯綜しているようですが、真実は 製作発表を待つばかり~ですね!
でも いい奴でも悪い奴でも どれを誰がやってもいけそうなので
期待は募ります。画像教えてくれて さんきゅ~♪

>バッチさん
昨日発表だったっていうのが、私にとっても縁を感じる映画になりました!
もう どんな役でもいいの…男同士の騙し騙されあい、洒脱な台詞、女はいらねぇ~的な態度(笑)…LBH こんなのもやります!というのを見せ付けてほしいですよね。

>AMINさん
そうそう、初めてさん同士じゃない共演というのが また期待できそうですね!現場の雰囲気も楽しければ なお よいものが作れそうだから。
ガンホ兄さんは JSAのときに、BHのことを誤解してたのがすっかり解けたって行ってたから…また飲みに連れて行ってあげてください(笑)
久々にお出ましいただいて うれしぃ♪

Commented by mayukw at 2007-02-09 15:56
つづき
>kana2さん
みんな 左がBHに見えるのね~真ん中に見えるのは 私だけ??
左の首の長さはウソンくんじゃないのかなぁ?
>悪ぶりながらも心の暖かい「いいやつ」
これって 私の好きな「コンドルのジョー」キャラ(笑)
だから 良男くん、OK!!

>みかんさん
TBまた挑戦しましたが 反映されな~い!なんでじゃぁ…
「悪い奴」キャラはもしかしたら ソヌ系かも…だったら カッコつけの「いい奴」見たいな。
チャック・イェガーの記事読みましたが、ちんぷんかんぷん…ミヤネよ!

>みなとみらいさん
みなとみらいさんこそ、みやもっちと同じ7日、誕生日おめでとうございます!
足の骨折のニュース、あんまり知らないんですが
ひどいんでしょうか…?完治してからの撮影ですよね。

Commented by mayukw at 2007-02-09 16:09
つづき
>spitzさん
お出ましがないので どうしたのかな~と思ったら やっぱり未見だったのね…今週末には行けるのかな?
新作ニュースに気持ち持っていかれそうだけど、
まだまだ公開中の作品、みなさま お忘れなく!!
成績悪いと、日本で大々的に公開してもらえないよぉ~~

>おととさん
誰がどの役でも おもしろそうですよね?!
まぁ、雑草のように しぶとい男は ガンホはんとしても(笑)
コンドルのジョー&アオレンジャー系「いい奴」が見たくなってきました←まったくもって マニアックな私の好みの問題
背中に惚れるようなオトコの役になるよう、念力おくっといてください!

>ネイルさん
はいからさん 読みたくなってきました~
あの漫画には いろんなタイプの男性が登場しますが
私はたしか、鬼島さんと冬星さんが好きだった覚えが。
子どもの頃から 斜に構えたタイプが好きなんですよぉ。
少尉はout of 眼中 です!

Commented by mayukw at 2007-02-09 16:09
つづき
>kuido_rakuさん
ふむふむ…某ワーナー2週目の50人に希望が持てましたね~
でも 来週は もうお昼1回のみになっちゃう!!
とりあえず この連休にもう1回行ってきます~もしかして会うかな?

>daffodilさん
漏れ聞いた情報によると…クリント・イーストウッド主演の
「続 夕陽のガンマン」に 設定が似ているそうですよ。
混迷とした状況下で 無法者もあり…ということで、当時の満州が選ばれたんでしょうね。
なんとなく「地下鉄に乗って」の 大沢たかお を思い出しましたよ、私。
Commented by twinkle-star3 at 2007-02-09 17:38
こんにちは mayuさん
楽しみですね。
「いい奴」らしいですが、私的には「悪い奴」が見たかった!かもっ。
まだ配給も決まってないらしくて、お金が集まって、配給が決まってからの正式契約になるらしいですね。

ウソンssiファンの間では、プレミアとれない・・・どうしよう・・・って話になってるらしいですよ。「デイジー」の時みたいに、各地でやってくれればいいのにね。期待♪
Commented by mayukw at 2007-02-12 21:45
>まりまりさん
レス遅くなりました~m(_ _)m
いい奴 も 出回ってる人物設定が本当なら、じゅうぶん期待できる役柄ですよね~?
私的には「変な奴」でも よかったっすよ~(笑)

そうか、もうプレミアの話が出てるの…みんなすごいなぁ。
各地でやってくれたら エライことだわぁ!
「行けないもの」と安心してる 地方在住の私たちもソワソワそちゃうかも~


vocal&pianoユニットMère(メール)のピアノ弾き。 私のお気に入りをちょこちょこと書き綴る日記です。


by mayukw

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

> ネイルさん ほんと..
by mayukw at 22:35
> fumiQさん え..
by mayukw at 22:29
> とめこさん コメン..
by mayukw at 22:24
お久しぶりです。 たま..
by ネイル at 14:19
あけましておめでとう! ..
by fumiQ at 15:31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2018-01-03 11:45
淡交タイムス 裏千家グラフ ..
at 2017-12-04 16:39
この1年の近況報告
at 2016-06-02 17:44
Mother's day
at 2016-05-08 20:50
リフォームのこだわり その②
at 2015-04-07 22:49

記事ランキング

カテゴリ

とっかかり
徒然草(日記)
おでかけ日記
ドラマ・映画
テレビ
ことば
音楽
絵本
本・コミック
舞台
おいしいもの
手作り
千の顔を持つ男
美日々であそぼ
美しき日々 年表
キャプテンが天職の男
掲示板
プロフィール
コメントデビューの方へ

タグ

(235)
(207)
(108)
(100)
(99)
(95)
(82)
(77)
(69)
(59)
(43)
(39)
(38)
(37)
(33)
(33)
(32)
(29)
(26)
(24)

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
more...

お気に入りブログ

ぐうたら主婦のつぶやき
**ぞっこん ビョンホン...
メルと歩けば
魅惑のパオ★パオルーム
asa92's bird...
和、輪、話
LUNAママのぷれしゃす
More Than Words
arbre*blog
一枚の し・...
putti's room...
京都西京区桂の雑貨店おや...
Florence*non...
Double*Mのフタリゴト
まりのシネマブックストーリー2
雑貨ハイジ堂
日々の散財
ウレシイ♪ タノシイ♪ ...
手作りぱんと雑貨のtec...
easygoing
かふぇ どま 悠々
ちくちく 高槻市天神町...
優子のつぼ
Happy HanaDay
Special Than...

link(エキサイト以外)

最新のトラックバック

往年の名作ドラマを201..
from dezire_photo &..
清洲会議
from たまりんの気ままなPC日記
【ネタバレあり】「エイト..
from 働く人々~シブトクつよく明る..

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧