カテゴリ:美日々であそぼ( 26 )

今度の美日々は…

c0073649_21482990.jpg今年の夏はGyaOで楽しませてもらいましたが、
LaLaTVで また「美しき日々」全話を放送してくれるそうですね。
去年の春だったか…NHK地上波での放送が終わって「美しき日々コンサートファイナル」が放送された頃…BHネット界では どこもかしこも、「ノーカット字幕版放送望む!」でしたよね。NHKに嘆願メール出しましたか?私は出してません(爆)…薄情者っ!?
というのはね、NHKはきっとノーカットはやらないだろうと踏んでいたんですよ。
やらないかわりに8月に「イ・ビョンホンのすべて」という大サービス番組を制作してくれたんじゃない?…と勝手に推測する(笑)
あれはあれでよかったから 許そう!

NHKさんが応えてくれなかった代わりに、GyaOさんをはじめ、LaLaちゃん、あとどこだっけ…11月からやるとこ…待ってれば ちゃ~んとやってくれるじゃありませんか。
まさに「果報は寝て待て」?←たとえ 間違ってるか…

美日々という名作…初めて観た時は たしかに、はしかにかかったように熱を上げた。
NHK版DVDを手に入れ、放送では叶わなかった字幕で生声を堪能した。
せっかくだから 聞き慣れた吹替えバージョンで観てみた。←私もマニア(笑)
今はなき?韓国の公式HPでUPされていた正真正銘ノーカットも とぎれとぎれで見て雰囲気を味わい、そしてついに韓国版DVDを手に入れたときのヨロコビ。
字幕の怪しさなんか なんのその…好きな言い回しに勝手に変えて観ればいいの。
その他もろもろ便乗商品(笑)も ヒトから見せてもらっては 初めて観たNGやらなんやらにコーフンし、本編では映らないお部屋のセットに目を見張り…
それでも 飽き足りない。
観るたびに新たな発見があり、作家の登場人物ひとりひとりへの思い入れを感じる。

まさにマニア。
まだ観るんかい! と言われても、観たい。

いろんな放送局で、いろんなネットテレビで、
いつまでもいつまでも放送していてほしい…。
どんなバージョンでもいい…
カットされたシーンは頭の中で繋ぎ合わせて、
字幕の違いも楽しみたい。
なんなら、高橋和也と違う人の吹替え やってくれてもええよ…そんなチャレンジャーな放送局はないのか!(笑)

LaLaちゃんバージョンは はてさて、どんな感じになってるのかしら。
ノーカットとはどこにも書いてないけど、放送枠は1時間15分だそうで…
期待させられますねぇ。

…と、ここまで書いといて、うちは観れません!(汗)
観れる方~ご報告よろしくぅ~~!!!

韓国ドラマ 美しき日々 SBS 새드라마 스페셜「아름다운 날들」
LaLaTVにて 10月14日(土)21:30スタート
詳しくはLaLa TV
字幕版TV初放送だそうですよ。

登場人物 紹介(SBS公式HPより)
[PR]
by mayukw | 2006-09-25 23:54 | 美日々であそぼ | Trackback(2) | Comments(20)

この通行人カップルは?!

ここんとこ、まりまりさんと美日々で遊んでました♪
ことの発端はまりまりさんちの掲示板で、美日々17話に通行人エキストラとして登場するビョンホンssiがどれかわからないから教えて~という問いかけに私が答えたことから。
私も以前わからなかったときに、どちらかのサイトで教えていただいたんですよね。
まりまりさんがあとできれいにキャプって記事にしてくれました。
記事はこちら→エキストラは、だれ~っ?

こういうことにはムキになるタイプですので(笑)
Gyaoの画面を何度も止めたり早送りしたり…韓国版DVDも出してきて検証しましたわ。
まりまりさんが「これも あやすぃ~」という、何かパイプのようなものを肩に担いでいる人…
これがビョンホンじゃなかったにしても 気になる存在です。
バスーン(=ファゴット)は金属製じゃないから やっぱり違うよな…
ふつう、あんなもの担いで歩く?

そして18話で、今度はソンジェが同じように街を彷徨うシーンを何気なくみていると
なんと、ヨンスっぽい後姿の女性を発見!
その連れのチェックシャツの男性も 帽子をかぶってるけど髪にメッシュはいってる?

気になるカップルはこちら。
[PR]
by mayukw | 2006-09-09 13:59 | 美日々であそぼ | Trackback(1) | Comments(13)

Say Goodnight, Not Goodbye

追記しています(6日 0:15)
Gyaoのおかげで、また「美日々」な日々を送っております。
前半、セナやソンジェのやりとりを見て やっぱりこの俳優たちも上手い、だからこのドラマは何度も観ても飽きないんだ…と思いました。
私に、いろいろなドラマを勧めてくださるみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
ほかのドラマを見るより、このドラマを何度でも観たいわ、私。

そしてやっぱり、私の心を惹き付けてやまないミンチョルとヨンスの愛の行方。
16話から19話にかけて、ふたりは何度もカフェで話し合います。
同じシチュエーションでありながら、ふたりの表情、語調はすべて違う。
脚本家ユン・ソンヒさんも感心するその演技力。
特にミンチョルの黙っているときの表情に、いろいろな言葉が隠されているのです…。

c0073649_1851158.jpg19話でふたりは「偶然」再会します。そのカフェシーンで流れているBGMがNHK放送版&DVDとオリジナルでは違うのですが、このオリジナルがとってもいいんです。
得意の調べ物ですが、なかなか手ごわい相手でした~!五輪真弓風のバラードに カレン・カーペンターのような声…何度も出てくるフレーズは「Say goodnight, not goodbye」…きっとこれがタイトルやろと検索かけること約1時間。

c0073649_187983.jpgやっと見つけたその曲のタイトルはChantal Kreviazuk(シャンタール・クレヴィアジック)
Say Goodnight, Not Goodbye
国内外で発売されているどのアルバムにも収録されていないので、MP3などでダウンロードするしかゲットできません(涙)。

<追記>
非公開コメントでこの曲について詳しく紹介していただきました。
やっぱり詳しくご存知の方がいらっしゃいました…よかったわ♪
そのまま転記させていただきます。○○さん ありがとうございます。

「Say goodnight」ですが、たくさんの歌手の方が取り上げており、美日々に限らず、海外のドラマでもよくBGMで流れる名曲ですが、この曲を作ったBeth Nielsen Chapman(ベス・ニールセン・チャップマン)を紹介させてください。
彼女はカントリー/ポップス系のベテラン・アーティストで、アメリカでは有名なシンガー・ソング・ライターです。ドラマの中で流れているのは彼女の歌です。

英表記でもカタカナでも、Web検索されると詳しい情報を得ることが出来ると思います。
あの曲を含むCDも何枚か出ていますので、日本でも入手可能です。私はアマゾンで購入しました。他にも名曲が多いですから、是非聴いてみてください。


とのことで、さっそくamazonで検索してみました。
こちらからどうぞ
視聴もできます~これですよ、これこれ!!
ユーズド780円で文句なしにポチしました~この曲をストレートで聞けることがうれしい♪
こんなことなら検索に時間かけてないで、素直に「教えてくださぁい!」って記事書けばよかったわ(笑)
かさねがさね、○○さん ありがとうございます!感謝( ̄人 ̄)感謝



歌詞がこれまた、ミンチョルヨンスにピッタリなんだわ~~

Say goodnight not goodbye
You will never leave my heart behind
Like the path of a star
I'll be anywhere you are

In the spark that lies beneath the coals
In the secret place inside your soul
Keep my light in your eyes
Say goodnight not goodbye

Don't you fear when you dream
Waking up is never what it seem
Like a jewel buried deep
Like a promise meant to keep

You are everything you want to be
So just let your heart reach out to me
I'll be right by your side
Say goodnight not goodbye

You are everything you want to be
So just let your heart reach out to me
Keep my light in your eyes
Say goodnight not goodbye

Say goodnight not goodbye


久しぶりに 訳してみました。
[PR]
by mayukw | 2006-09-05 01:53 | 美日々であそぼ | Trackback | Comments(19)

ミンチョル&ヨンスの血液型

いつもおじゃましている師匠のお宅で起こった楽しい論争…
それは、ミンチョルの血液型は何型なのか?!

血液型性格・相性診断サイトあたりまっせで 遊んでいると
師匠の頭によぎる ひとつの疑問。
「美日々の登場人物は みんな 何型なのか…?」

そういえば 話題になったことなかったねぇ…
私のブログのお客様は なぜかB型が多いということが 先日判明し
コメント欄で自己分析などなど プチ持ち上がりを見せました。
にもかかわらず、ミンチョルが ヨンスが ソンジェが何型か なんて 考えたことなかった。
ヨンスは どっから見てもA型っぽいよな…Bでないことは B型の女が証明しましょう。
ミンチョル?わからん…わからんタイプは AB型、というのが世の定説(笑)

結論は こちらでどうぞ。
miuchinyuさんの 力作検証画像とともに お楽しみください。

私は こんなサイトをご紹介。
ほぼ日刊イトイ新聞「O型はいつもさみしい問題」
これを読んで以来、私はよくO型の人に尋ねます…「ねぇ、さみしいって感じることある?」
ミンチョルは いつもさみしいのよ…ねぇ おととさん?

そして↑ここでの新仮説「B型は集まる!?」「B型の女はいつも悲しい!?」
これにも 激しく同意いたします~ねぇ B型のみなさん?(爆)
[PR]
by mayukw | 2006-01-25 18:39 | 美日々であそぼ | Trackback | Comments(36)

公開!李 成春邸2階間取り図(予想)

お待たせしました。

夏休みの研究課題だったはずが、今頃提出です。もう忘れてた?(笑)
「美しき日々」公式ガイドブック(最近、大増刷されたらしいですね)にも載ってるんですが、
ミンチョルのお屋敷の2階間取り図です。

掲載されている図によると、
ミンチョルのお部屋のデスク前の掃き出し窓がありません。
c0073649_2243147.jpgこれはおかしい…とずっと思っていた私に、
「ミンチョルとソンジェの部屋のあいだに廊下がある。そこにはたぶん洗面所がある。窓から見えているのは中庭?」(左の写真のミンチョルの右側に見えるところ。奥はソンジェの部屋の扉)
というヒントをくださったのが おとと師匠。
その助言をもとに、夏休みにDVDをくまなく再生しては検証しておりました。

なかなか清書ができなくて、今に至った次第です。

ブログに掲載するにあたって、手書きの原稿をスキャンするという肝心の作業ができず、まさぽんさんに協力していただきました。
たかがこれだけのことをするのに、わざわざ原稿は北海道まで飛んだわけです(笑)。
まさぽんさん、ほんとにありがとう。感謝してます~!

18話まで出てくるお屋敷も、すべてが映し出されるわけではありません。
間違っている部分もあるかと思いますので、
「ここは 違うんじゃない?」というところが見つかった方はぜひお知らせください。
みんなで一緒に考えましょう!

More 間取り図
[PR]
by mayukw | 2005-11-07 00:00 | 美日々であそぼ | Trackback | Comments(33)

海の水、飲んだことある?

c0073649_18142559.jpg

「海の水、飲んだことある?
人を好きになるってことは…海水を飲むようなものだ。
飲んですぐはなんてことないが、そのうちやたら喉が渇く。
飲めば飲むほどなおさら、カラカラになっていくんだ」

「私に気をつけろって言いたいんですか?」

「自分のことだよ。喉が渇きやすいんだ、僕は」

「私なら、海水を飲んでよけい喉が渇いたらそのときは…
いっそ海へ飛び込むわ」

…………………………………………………第9話 NHK吹き替えバージョンより

お題をいただきましたので、考えてみたいと思います。

脚本家のユン・ソンヒ氏は、この「飲めば飲むほど喉が渇く海水」を愛の定義だと考えているそうです。
同時にこの台詞が、このドラマ全体を通したテーマのようにも感じていると。
美日々は、孤独で寂しい人たちの物語、寂しくて切実に愛に飢えている人たちの物語だから、
渇いても渇いても愛を求めて 次の海水を飲んでしまうのだと。

うーん、そうだなぁ…
いちばん愛に飢えているのは誰?

ミンチョルとミンジは満たされない「家族の絆」に絶望し、
かたや父親以上のキャリアを見につけようとし、
かたや反抗することで自分のアイデンティティを守ろうとしている。

ソンジェは育ての親に対して「いい子」でいることが 母を安心させると信じ、
それと知らずに受け継いだ天賦の才能を 隠れて発揮させることしかできない。

ヨンスは肉親同様に愛している「妹」との約束を守れなかった自分を責め続け、
セナが幸せになれなければ 自分だけが幸せになる権利はないと思い込んでいる。

セナはその「姉」を憎むことをパワーに変えて
夢をかなえるために 体当たりでぶつかっていく。 

…みんな哀しいね。飢えてます。

こんな哀しい、孤独な人たちが たまたまめぐり合い
お互いを求め合いながら
傷つけ、癒されながら
幸せになる道を探りあてていく…
そんな過程が「美しい日々だった」ということに あとになって気づくのね。
ユン・ソンヒさん、あなたの意図は よーくわかったわ。

さて。
ミンチョルは自分で「喉が渇きやすい」と言って、ヨンスを受け入れることに
まだ躊躇しているように思います。
それに対してヨンスは、そんな心のうちを明かしてくれたミンチョルが嬉しかったのか
冬の海に飛び込んで「ぶっ壊れ」ます(笑)。
あれは 「私、弱そうだけど、いくときゃいくのよ!」と訴えているよう。
ミンチョルも「まさか あのヨンスさんが…」って思う行動だったんじゃないかな。
「そうか!いくときゃ いくのか!んなら いてまえ~!」(すみません ミンチョル関西人で)
と はじけちゃって 結局ずぶぬれのお二人ですが。

More そして そのあとは…
[PR]
by mayukw | 2005-09-03 02:05 | 美日々であそぼ | Trackback | Comments(32)

日本語吹き替えの功罪

美日々のことをしばらく書いてませんでした。
私が「夏休みの宿題」と公言していた
○美日々年表
○イ・ソンチュン邸2階間取り図
は、近々提出いたします…ので楽しみにしてくださっている皆さん、もう少しお待ちください。

その前に、私が何度もこのドラマを見ているうちに
日本語訳の違いによって生まれた勘違いに気づいたことについて お話します。

c0073649_17273053.jpg
それは
7話の「シート倒し疑惑」シーンです。
zeroがファンの少女の病室に現れるかもという情報を得たミンチョルが病院に駆けつけると、現れたのはソンジェ。
「もしかして…?」と疑念が晴れないミンチョルは、明け方まで絵を描いていたヨンスを誘い出し、見晴らしのよい浜辺?で車を止めます。


c0073649_1728955.jpg
ミンチョルは思わせぶりに、ヨンスの上に乗りかかります。
私は初見(NHKの吹き替え)で「おっ!なんだ この展開は?いきなり甘えモード?」とドキドキしながら画面をみつめ、ヨンスも同じく(笑)ドキドキしながら戸惑いながら「こんなことするの…私にだけなんですか?」とたずねます。
「こんなことって?」「一度も私の意見なんて聞いたことないじゃないですか。好きなときに呼び出して、好きな所に連れていく…室長といると私、気が休まりません。」
c0073649_17313233.jpg

そのあとのミンチョルの表情がこれです。
なんなんだ!?この不敵な笑いは!
まだドラマについては浅い浅い、初めて見たばかりの私は、
この表情を見て「ふふん、きみだけじゃないよ」と答えているように思いました。


c0073649_1736238.jpg
ヨンスのシートを倒し(ヒマかかってたわりには あんまり倒れてないのよね)、ルーフオープンボタンを押したミンチョルは、美しい朝の空を見上げながら、自分はヨンスといると気が休まる、でもそういう相手は要注意だ と自分で自分の気持ちに釘をさします。
「相手を落ち着かせるってことは、ある程度自分の感情を隠しているってことだ。真っ正直さは人を戸惑わせるもんだ」

c0073649_0321216.jpg
わけわかりましぇん…(笑)
何を考えてるんでしょう…この人は…
というのが、ヨンスの正直な気持ちでしょう。
でも視聴者はここで、なぜミンチョルは完徹ヨンスをわざわざ呼び出してまで こんな話をしているのか ということに気づかなければいけません。
ミンチョルの頭の中は ソンジェへの疑念でいっぱい。
ソンジェ…やつは油断ならん。
自分のなかの ヨンスへの心の揺らぎを自制する言葉を吐きながら
実はソンジェへの油断をも自制している…
それが最後の「別にきみだけじゃないよ」

この「きみだけじゃないよ」は吹き替えの高橋くんの台詞。
DVD(日本版)の字幕は「きみだけの話じゃないよ」
完全版シナリオは「必ずしもヨンスさんのことを話しているのではないですよ」
…原語はたぶんこれでしょう(対訳本持っている方、ご確認ください)。

さて、初見の私はこの「きみだけじゃないよ」を
このシーン冒頭のヨンスの質問「こんなことするの…私にだけなんですか?」
への応答だと思ったのです。
えらい間が空きすぎやん!と思いますが、そこはかっこつけのミンチョル。
わざわざ車から降りて、背中越しに言い捨てます。
まだ、「僕の好意は断れないよ」のキザさが尾を引いているので
勝手な勘違い…
安直な解釈をしていたのでした。

この台詞の本当の意味を知ったのは、完全版シナリオを読んだときでした。
どひゃー!そうやったんか!
ただキザッてただけと ちゃうかったんか!

6話でミンチョルビームにやられて、まだ 室長の顔ばかり追っかけて見ていた頃です。
どっちかというと、もっとキザなこと言ってぇ~なんて思いながら見てたかな。
だから 物語の筋なんて、二の次のところ あったんだよね。

日本語吹き替えは 声の違いのことばかり槍玉にあがってしまいますが、
こんな風に 安直な視聴者が大事なシーンを読み間違えたりもしちゃうという
功罪もあるんですよね。

でも、吹き替えのほうがシーンによってはぴったりくる事もあるんです。
21話の「チケットは買ったから、ポップコーンはきみね。もうリッチじゃないから」は
吹き替えの名訳だと思います。
原語では「僕がもうお金ないの、知ってるでしょ?」なんですから。
あの表情のミンチョルには「リッチじゃないから」がぴったり。

美日々を吹き替え、日本版字幕、韓国版字幕、完全版シナリオ、ノベライズ…と
いろいろなパターンで味わっているうちに
私の脳内自動翻訳機が勝手に作動するようになりました。
この表情にはこの言い回しがいいな、
ここはかしこまって わざわざ敬語でしょ とか、
自分の一番しっくりくる日本語が そのシーンに合わせて出てくるようになりました。
ミンチョルがヨンスに対して妙に丁寧にしゃべっていようが、
ミンジが父のことを「パパ」と言ってようが、
ヨンスが「俺」と言ってようが(笑)、
私の都合のいい、納得できる対訳を自分で翻訳しちゃうこと、
それが「美日々」を純粋に楽しめる「はじめの一歩」のような気がします。


These portraits are presented by miuchinyu. Thanks!
[PR]
by mayukw | 2005-09-02 01:22 | 美日々であそぼ | Trackback | Comments(20)

モノローグで浸る美日々

みかんさんのブログHOME0712~ビョンホンの部屋~
美日々の各回を登場人物のモノローグで振り返る企画が始まりました。

ブログを開設されて1ヶ月ですが、みかんさんは文の達人。
私のブログと同じく、ビョンホンだけでなくお子さんのこと、日々のこと…
いろいろなことを書いておられますが
特にエッセイのような書き出しに「ん?もしやこの人は…」と思ってたんですよね。
そう、私の好きな向田さんの匂いがするのです。
みかんさんも お好きなエッセイストがいるそうですけど、どなたなのかしら?

で、唐突に(ごめん)始まった新企画!
ええやん ええやん~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
もうねぇ…読むだけでシーンが浮かんでくるんです!

みかんさんには みかんさんの美日々がある。
切り口は十人十色。
ブログというと ふつうは軽い記事や情報が多いもの。
最近はMV、フラッシュが全盛だし…
つい画像に目がいっちゃうものですが
みかんさんと私は「字」で勝負よ~ ←と、私は画像の手持ちの少なさの言い訳をする
あ、私ですか?
私はあんなに浸れる文が書けないので、データ重視です(爆)
そういって 年表製作、さぼってるしぃ…だってダンナ一日中いるしぃ…

みかんさん
プレッシャーかけるつもりはありませんが(もう、かけてる?)
24話までがんばってね~
し( ̄ー ̄し))..(ツ ̄ー ̄)ツ フレーフレー

c0073649_174225.jpg

ぜんぜん関係ないけど「イ・ソンチュンファミリー(長男留学中により不在)」
こんな風に仲良く家族写真が撮れたら よかったのにね…
[PR]
by mayukw | 2005-08-15 17:48 | 美日々であそぼ | Trackback | Comments(6)

ソンジェの宝物

暑い~!ついにエアコン入れました。
子ども達が揃って出かけてる 今のうちに 書いておきたかったこと。

何回も繰り返して見ているはずの「美しき日々」。
でも、正直、私が一生懸命見てたのは
ミンチョルとヨンスの絡みのところばかりで、
ソンジェの感情を表現している場面は なんとなーくしか見ていませんでした。
ときには 早送りなんかしたりして…いかんねぇ。

c0073649_11224596.jpgミンチョルとヨンスのふたりが幸せなシーンのあとには いつも、
ヨンスがソンジェにあげた絵が かぶってきます。
これを今までは「あぁ~ええとこやのにぃ~」という思いで見ていて はがゆかったのですが、
今回の見直しで、この絵が重要だったことにようやく気づいたのです…遅いね(笑)



c0073649_11232093.jpgソンジェには このドラマの期間中(…ておかしいけど、彼の人生の一部分だよね)、出生の秘密を知り、失恋し、家を出て、そして 最愛の母までも失う という大不幸が次々と襲いかかります。
その辛い場面場面で、ソンジェはいつも ヨンスにもらった絵を広げては、慰められているというか、決意を固くするというか…
うまく言えませんが、彼にとってあの絵は第2の母のようなものなのかな…と思うのです。


c0073649_11233992.jpgヨンスの子ども時代のコ、とても面影あるから好き。
「チャングムの誓い」にも出てるそうです。
「天国の階段」のときの 子役は全然顔が違う~!



初恋のヨンスにもらった絵を胸に、果たせなかった「約束」を曲にして捧げるソンジェ。
この曲も 全24話を通じて ソンジェの課題になってます。
前に「約束…私の解釈は『ミンチョルの気持ち』」と書きましたが、
ソンジェの心からのヨンスへの気持ちをあらわしていると、遅ればせながらわかってきました。


君をひきとめたいけど それは 君のためにならない
今より幸せな君を見たい
果たせない約束で 君を待たせられない
僕には大切な たった一つの愛だから
君より そう 君より いい人はいないだろう
届かない愛になっても 別れるようになったとしても
日本語対訳 梁 銀度

ヨンスが病気になったことで 「無償の愛」に。
こんな男性もちょっとやそっとではいないよなぁ…

c0073649_11242247.jpg最終回、完成させた「約束」のCDと楽譜を 手術前のヨンスに手渡すソンジェ。
彼の初恋も、とうとう 彼自身の手で幕を降ろしたのですね。
「ヨンスさんからの贈り物、永遠に大切にします」といって
車の助手席にそっと絵を載せるところ…
今さらながらジーン…
c0073649_11245827.jpgところで、ソンジェは幼い頃にもらった絵を大事に持っていましたが、
セナはソンジェにもらった腕時計、どうしちゃったのかなぁ?
「私たちって 『運命』よね?」みたいなこと 言ってたけど、
そのわりには あの腕時計の話はしないなぁ。
モノを大事にセナ~←あっ 思わず(爆)
[PR]
by mayukw | 2005-08-04 15:28 | 美日々であそぼ | Trackback | Comments(25)

強化月間 延長します!

7月1日にスタートさせた「美日々 強化月間」ですが
当初の予定企画よりも、 思いつきや皆さんのコメントから発想した企画にどんどんのめりこみ(笑)、
とてもじゃないけど 7月だけでは終わりそうにありましぇーん!!!

というのも、思いつきで作ろうと決めた「美日々年表」は
もう、もう…いやぁ~~~っというくらい、シンドイ!!
誰かやってくれぇ~ って、だから今まで誰もしてへんねんがな(爆)。

ちなみに、日付を探っているうちに
やっぱり韓ドラ!アバウトやわ~ってなことが出てきて、大笑い。
てか、誰も 一瞬しか映らない携帯やPCの日付なんて注目してないし~(沈没)!
日本の、たとえば「トリック」の堤 幸彦監督なんかだと
そういうマニアックなところも徹底してるんだよ。
美日々は 日付、前後しまくり!←やっぱりね
でも海に行った初キスの日だけは、3月22日ということにしときましょ。

当初の予定企画のなかには
★イ・ソンチュン邸2階の間取り(公式テレビガイド掲載分は間違ってるの!)
★ヨンスのバッグコレクション
★ヤン・ミミのファッションチェック
などなど…が挙がってたんですが(どれもこれも、マニアックやろ~?)、
今のところ「2階の間取り」だけが 仮に仕上がってます…(巨匠にチェック依頼中)。
あとは どうやってここにUPするか、です!
スキャナの使い方、知らないのよ~(涙)

そういうわけで、8月も引き続き、美日々にこだわっていきます!
「データの女」とカンムリついたからには、有言実行せんとね!

明日から4日間、夏休みらしーい用事てんこもり!で
しばらく更新できません。
「掲示板」をまた作っておきますので、みなさまで話題提供お願いしますね。
ビョンホン以外の話題、大歓迎ですよ。
時間あるときはロムってますので どうぞよろしく~

ジャッ( ̄_ ̄ )ノ ジャッ( ̄□ ̄)ノ ジャッ(  ̄_ ̄)ノ

c0073649_23234644.jpg

この部屋には ミンチョルの秘密が隠されている…?
[PR]
by mayukw | 2005-07-27 23:28 | 美日々であそぼ | Trackback | Comments(5)


vocal&pianoユニットMère(メール)のピアノ弾き。 私のお気に入りをちょこちょこと書き綴る日記です。


by mayukw

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

> あやさん はじめま..
by mayukw at 11:52
はじめまして>__
by あや at 21:56
>ゆうさん この記事は..
by mayukw at 00:32
イッツアスモールワールド..
by ゆう at 12:09
ホームステイの受け入れは..
by 1go1ex at 16:20

最新の記事

この1年の近況報告
at 2016-06-02 17:44
Mother's day
at 2016-05-08 20:50
リフォームのこだわり その②
at 2015-04-07 22:49
リフォームのこだわり その①
at 2015-03-28 00:47
旅立ち
at 2015-03-07 00:09

記事ランキング

カテゴリ

とっかかり
徒然草(日記)
おでかけ日記
ドラマ・映画
テレビ
ことば
音楽
絵本
本・コミック
舞台
おいしいもの
手作り
千の顔を持つ男
美日々であそぼ
美しき日々 年表
キャプテンが天職の男
掲示板
プロフィール
コメントデビューの方へ

タグ

(235)
(206)
(108)
(100)
(99)
(94)
(82)
(77)
(69)
(59)
(43)
(39)
(38)
(37)
(33)
(33)
(32)
(29)
(26)
(24)

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

お気に入りブログ

ぐうたら主婦のつぶやき
**ぞっこん ビョンホン...
メルと歩けば
魅惑のパオ★パオルーム
asa92's bird...
和、輪、話
LUNAママのぷれしゃす
More Than Words
arbre*blog
一枚の し・...
putti's room...
京都西京区桂の雑貨店おや...
Florence*non...
Double*Mのフタリゴト
まりのシネマブックストーリー2
雑貨ハイジ堂
日々の散財
ウレシイ♪ タノシイ♪ ...
手作りぱんと雑貨のtec...
easygoing
かふぇ どま 悠々
ちくちく 高槻市天神町...
優子のつぼ
Happy HanaDay
Special Than...

link(エキサイト以外)

最新のトラックバック

往年の名作ドラマを201..
from dezire_photo &..
清洲会議
from たまりんの気ままなPC日記
【ネタバレあり】「エイト..
from 働く人々~シブトクつよく明る..

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧