<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

BOB鑑賞記

c0073649_208643.jpgc0073649_2081456.jpg

昨日 大阪で千秋楽を迎えたこの舞台。
もうネタバレ解禁かなと思い、鑑賞記を残しておきます。

一般発売では5分でソールドアウト。もちろん私も完敗(T_T)
「テレビに出ている人」の威力を思い知りました。
この2ヶ月、何度も観に行くことをあきらめては やはり気になり、毎日のように某所をチェック。
結果、約1週間前にチケットをゲットしました。
前列のセンターの席で望遠鏡要らず。
役者の生声を味わえる、小さな舞台でのお芝居は やっぱり「行ってよかった」の一言に尽きます。

舞台に関する詳細は→BOB公式サイト

鑑賞記
[PR]
by mayukw | 2012-05-30 22:46 | 舞台 | Trackback | Comments(2)

茶事のお稽古

c0073649_11152963.jpg
夏日になった土曜日、初めてお茶事のお稽古を先生のご自宅でしていただきました。
先生も、本拠地の綾部では何回かお稽古されていますが 高槻では初めてとあって
ご自宅のお庭を本格的に茶事仕様にプチリフォームされました。

以下、記録画像ですので 茶道に興味ない方はつまらないかもしれませんが
先生手作りのお料理写真がずらり並んでますので ヨダレだけ出しに(笑)覗いてください。
写真はすべてiPhoneで撮影しています。
懐紙と一緒に着物の衿に挟めて便利!

お茶事の流れ
[PR]
by mayukw | 2012-05-28 12:41 | 徒然草(日記) | Trackback | Comments(15)

感動の第5回

今日のパパドルはまるで最終回のようでしたね~(笑)
5回目にして初めて感想を書きます。

今回のことは 村上くんがWebで
「なんか よかったわ~! よい撮影ができましたよ!」
と書いていたので 期待してました。

はっきり言って エイターのための回だったような気がします。
今までで一番、メンバーががっつり出ているシーンが多くてウレシイったらない♪
ムスメは「DVD観てるみた~い♪」 
1時間、泣いたり怒ったり笑ったり…悲喜こもごもの表情を
メンバー全員が見せてくれました。
直後のツイッターでも 「まさかのパパドルで泣いた!」との書き込み多数。

でも ファンじゃなかった人も ちょっとは取り込めたんじゃないかなって思う。
…というのは、関ジャニ∞メンバーの演技がとてもナチュラルで
台本のセリフを言ってるようには聞こえなかったし見えなかったから。
とくに ↑の村上くんは ほんまに「ス」でしたね…「ス」を間近で見たわけじゃないけど(笑)
普通に仕事してる、等身大の30歳男子の姿を見せてくれました。かっこよかった。
彼以外の人たちも あれくらい普段通りの自分たちを演じてくれると
いままであまりエイトのことを知らなかった人たちでも
「なんていいグループなんだ!」と思ったんじゃないかな。

ファンは 彼らの「絆」をいろんなところで目にしてきています。
一昨年のコンサートの企画の罰ゲームとしての メンバーからメンバーへのラブレターだったり
DVDの特典映像だったり
雑誌のインタビューだったり…
ドラマでは それらを凝縮して短いセリフに込めた感じ。
ただそのセリフは ある程度の台本はあったけれども
1人1人が自分らしい言葉を自分で選んで発していたのではないかな?というくらいリアルでした。

一番「演技」だったのは 当の本人・錦戸亮だったかも…
一番嘘くさいのは亮ちゃん!(苦笑)

いやいや
彼はジャニーズのなかで 数少ない演技派俳優として名を馳せてますから
あれでいいんです。
彼はドラマで「もしも」の錦戸亮を演じてるんですから。
泣きの演技はさすがやな~
「みんなやないとあかんねん」の懇願の目!くぅ~!!
ヨコの「なんやねん リスみたいな目して」の一言に どんだけうんうんうなづいたことか(笑)

圧巻は シークレットライブでデビュー曲を歌う渋谷すばるの神声!
すばるくん、このドラマでは「目で演技する人」になってます(笑)
セリフ一言も発しないんですよね~
それでいて ラストで歌う 歌う 歌う!
すばるの「声」に飢えたファンのハートわしづかみですよ。
やぁ~っぱり 関ジャニ∞は彼が歌係りなんです。
あのシーン、海荷ちゃんが後半メインになっちゃって 声だけしか聞こえない。
せっかく あの伝説のペラペラ裏地なし(!)のハッピ衣装着てるんだから
フルで見たかったですぅ…
シークレットライブ会場 現場レポート(公式HP)がおもしろい…目に浮かぶよう(笑)→こちら

エイター以外のジャニーズファンが観ていたとしたら
複雑な気分になったに違いないと思う回でもありました。
あぁ あの電撃結婚の人のとき あのグループはこんな気持ちだったのかなとか
あぁ 亮ちゃんのこのセリフ、掛け持ちだったほうのグループのファンは聞きたくないだろうな…とか。 
古くからのエイターにとっても 最後の大倉くんのセリフ
「もう一人も欠けてほしくない」の「もう」に反応した人は多いみたい。

来週はまたドタバタに戻るみたいです…
最後はどうまとめるんかいね~
私としては 結婚したままアイドル続けたらええんちゃうの と思う次第です。
ま、それが亮ちゃんというのは 一番現実的じゃないけどね。>ほなら 誰やねん
[PR]
by mayukw | 2012-05-24 23:14 | ドラマ・映画 | Trackback | Comments(8)

バラのブーケ

c0073649_22335158.jpg
半年ぶりにフラワーアレンジのレッスンに行きました。
久しぶりなのに難しいブーケです。
このバラは横から見るとピンクで 上から見るとオレンジの2色使いです。
やっぱりお花のある生活はいいなぁ~

[PR]
by mayukw | 2012-05-23 22:55 | 手作り | Trackback | Comments(5)

Annular solar eclipse

朝からいい天気!
プロにまかせようと言いつつ やっぱりやってしまった…f(^_^;)
キッチンには東向きのバルコニーがあるんです。
お弁当作りながらパチパチやりました。

c0073649_1543296.jpg
6:32

c0073649_15442043.jpg
6:49

c0073649_15544557.jpg
7:05

c0073649_15455788.jpg
7:16

c0073649_15471100.jpg
7:24

c0073649_15492975.jpg
7:29
大阪はこの直後が金環状態!
この後、ひとつしかない日食グラスの取り合い…

c0073649_1692614.jpg
7:30
長女のLUMIXで撮ったもの
やっぱキレイだな~

c0073649_1551270.jpg
7:42
雲が出てきて グラスなしでも撮れましたv

c0073649_15522013.jpg
8:22

生きてるうちに 大阪ではもう二度と見られない金環日食。
ムスメたちは 大人になっても
中3、小6の5月の朝のことを忘れないだろうね。
私は小6の秋(1978年10月2日 ※調べました)の夕方に
学校から河原まで観測に行ったことを 今も思い出します。
その後 何度か部分日食があったはずなのに なんでかなぁ?

[PR]
by mayukw | 2012-05-21 16:22 | 徒然草(日記) | Trackback | Comments(12)

歌声の分類

※追記しています(5/21)

最初に断っておきます。
私は歌が下手です。
音痴ではないけど、なにより声が悪い。
いまから書くことは全部、自分のことは棚に上げて…の世界です。
お許しください。

何を書きたくなったのかというと、男性歌手の歌声についてです。

というのは、iPhoneに音楽を入れてイヤホンで聴くと
集中して聴けるからか、声の質がすごくよくわかるんですね。
大きく分けると
「耳に心地いい甘い声」
「とんがった声」
の2つに分けられて、そのなかで高い低い、ツヤのあるなし、という細分類ができるかも。
…あ、これ 関ジャニ∞の7人でやるとわかりやすいです(笑)

少し前に書いたこの記事が いまごろになって意外とアクセス数が多いので
顔だけじゃなくて 声の分類もやっちゃおうかな~
なんて思ったものの、ジャニーさんちだけだと私の知識内でそんなにサンプル数がない(T_T)
今回の主役は声ということで 歌手全般にわたって分類してみようかなと思いました。
いろんなジャンルが新旧問わず出てきます(笑)
異論のある方は遠慮なくどーぞ♪

<おことわり>
以下の分類は 私の独断によるものです。
よく聴けば どっちにも聴こえる…もアリ、のうえで分けてます。
今後、その人の歌声を聴くたびに印象が変わり、勝手に変更してるかもしれません。

「高い」「低い」は その人の持っている「声そのもの」の高低です。
「低い声」の人が高いキーの曲を歌っているときは 当然、高く聞こえますが
それはその人の出せる音域が広いということです。

「ツヤあり」「ツヤなし」を分けるには 微妙な人もいます。
基本的に 「ツヤなし」にあたる人は、ハスキー気味の声の人をあてています。



大分類:耳に心地いい甘い声
代表選手は布施明!

小分類:高い ツヤあり
布施明
藤井フミヤ(多少とんがってるかも…)
野口五郎
V6 坂本昌行
嵐 大野智
∞ 丸山隆平
山下達郎
kinki 堂本剛
久保田利伸
石井竜也


小分類:高い ツヤなし
小田和正
ゆず 北川悠仁
ゴスペラーズの村上てつや(「ひとり」のリード)
コブクロ 小渕健太郎
平井堅
SMAP 木村拓哉
SMAP 稲垣吾郎
kinki 堂本光一

小分類:低い ツヤあり
谷村新司
コブクロ 黒田俊介
玉置浩二 (↑この二人、声が似てる)
福山雅治
∞ 大倉忠義
武田鉄矢

小分類:低い ツヤなし(この声の持ち主 貴重や~)
舘ひろし
横山 剣

大分類:とんがった声
代表選手は桑田佳祐!

小分類:高い ツヤあり
ゆず 岩沢厚治
ゴスペラーズの黒沢薫(「永遠に」のリード)
∞ 渋谷すばる
∞ 安田章大
ポルノ・グラフィティ
スキマスイッチ
沢田研二
ラルクアンシエル
TUBE 前田
井上陽水
TOKIO 長瀬智也

小分類:高い ツヤなし
ミスチル 桜井和寿
∞ 錦戸亮
スガシカオ
氷室京介
GLAY
スタレビ 根本要
松崎しげる
ASKA


小分類:低い ツヤあり
山崎まさよし
トータス松本
矢沢永吉


小分類:低い ツヤなし
桑田佳祐
奥田民生
斉藤和義
[PR]
by mayukw | 2012-05-18 23:15 | 音楽 | Trackback | Comments(16)

久しぶりに観たくなった韓国ドラマ

さきほど、NHK-BSのCMでちらりと見た「シークレット・ガーデン」という韓国ドラマが気になって
公式HPで予告動画などを見てきました。

c0073649_2213555.jpg


これ、もしかして おもしろい??
韓ドラに詳しいお姉さま方、ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

ヒョンビンがまた人気出てるって このドラマのせいなんかな?
ヒョンビンくんなら 私、ちょっとだけいいなと思ったことあります。
「私の名前はキム・サムスン」というドラマにちょっとだけハマりました。
タグの「韓国ドラマ」を参照ください。

井森美幸に見えるハ・ジウォンも 見たことあるどー
えっと…女忍者?の映画を観たような…なんやったっけ…>検索しなさい

それにしても ヒョンビンはえらい痩せたねぇ…
サムスンのときはもうちょっとふっくらしてませんでしたか?
5話で主人公ふたりが入れ替わるらしいのですが(↑このポスターのとおりですね)
それまでの「俺様キャラ」が これ以降、クネクネになるっちゅーのが
どうやらこのドラマのキーポイントのようです。

NHKも 久しぶりの大型?ドラマをゲットしてきたようで
お祭り騒ぎしてはります→6月9日(土)特別番組あり
今クール、日本のドラマは 鳴り物入りが多かったわりに「見逃せない」のが少なくて(T_T)
なんだか物足りない今日この頃なのでございます…
ここ2年ほど欠かさず見ていた朝ドラも ついに脱落です。ここまでツマランと思わなかった…

韓ドラはいろんなところで これまでの放送が観られそうなので
ちょっと探索の旅に出てみようと思います。
オモシロかったら あらためて報告します。
[PR]
by mayukw | 2012-05-16 22:29 | ドラマ・映画 | Trackback | Comments(11)

我が家にある楽器たち

部屋の片づけをしていて、最近どうしてもスッキリしないのはなぜなのかわかりました。

オットがここ1年ほどのあいだに ギターと関連グッズを次々と買っては
休みのたびにリビングで弾くので スタンドに立てて出しっぱなしにしているからなんです。
置き場所はいちおう隣室の納戸代わりにしている部屋なんだけど
そこは衣裳部屋でもあるので タンスや押し入れの開け閉めや洗濯物の整理のたびに
ギターをあっちゃこっちゃへ移動させなければなりません(>_<)
あぁ~!!うっとぉしぃぃぃ!!! 
…といいつつ、自分もライブ前はキーボードをリビングに出しっぱなしにしているf(^_^;)

プロのミュージシャンでもないのに 我が家には普通の家以上に楽器がたくさんあると思います。
片づけついでに いったいどんだけあるのかブログネタにしてやれっ!!
と、クローゼットで眠ってるものまで引っ張り出してきました。

まずは鍵盤楽器から。
c0073649_2231647.jpg
ピアノにたてかけているヤマハのキーボードは
長年多くの家やクラブに貸し出ししていたのが返ってきたもの。
まだまだ使えます…どなたか要りませんか?
ケースに入っているのが 現在ライブで使用しているPrivia PX-330 です。
これを載せる折り畳み式スタンドと椅子もあります。これもかさばるねん…

次は 急激に増えた弦楽器!
c0073649_22311070.jpg
この中で10年以上前からあるのは 右端のベースギターとソファの上のバイオリンだけ。
あとはここ1年で どどぉ~っとオットが買ったギターたち。
これが現在2本は常に出しっぱなしになってるの…(T_T)
これに エレキギター用のエフェクター(変音機というのか?)と
アンプ(スピーカー)もあります。でかいんだ、またこれが!
バイオリン?
もう15年さわってません。弦も切れてました。
今後も 誰が弾くのか…肩こり人間には もう考えられません。
でもこの中では一番の高級品のはず。

打楽器も各種取り揃えております。
c0073649_22311244.jpg
折り畳み式の木琴はムスメへのクリスマスプレゼント?だったかな。
次女が時々出してきて弾いてます。私も「きょうの料理」テーマソングを練習しました。
真ん中のおもちゃみたいなんは デジタルパーカッションというヤマハの商品です。
これを買いよった時は 私は非難ゴーゴーだったのですが
案の定、ほんの数回さわっただけで終わりました。ムカッ
そのうしろの黒いケースに入ってるのが スネアドラム(小太鼓)とバスドラムのキックです。
最近はライブでドラムを叩いていないので 完全にお蔵入りです。
その黒いケースの上に載ってるのは 練習用のパッドみたいなやつ。これもつこてへんなぁ…
ここには写ってませんが カウベルやらカスタネットもあります。

管楽器はこれだけ。
c0073649_22311534.jpg
弦楽器にウクレレを入れるのを忘れたので ここで一緒に。
吹きものは意外と少ないんです。
リコーダーはどちらも私のもの。白いアルトリコーダーは中学のときに買った30年物です。
このほかにムスメたちがそれぞれソプラノリコーダーを1本ずつ所有。
ハーモニカは500円?かそれくらいだったらしい…


こうやって並べてみるとスゴイでしょう?なんでもありますよ。
いつでもバンドできますよ!
やりたい人は言ってきてください~貸し出します(^_-)-☆

このなかで 私がちゃんと弾けないのはベースとドラムだけ。
ベースは前から練習したいなと思いつつ その重さとネックの長さにくじけていました。
このたび、関ジャニ∞のバンド譜が手に入ったので
マルちゃんが弾いてる「ツブサニコイ」のベースが とーっても弾きたくなって
初めて真剣に練習しました。
c0073649_22314262.jpg
これ、初版刷るのが少なすぎて?再版したそうですよ…

c0073649_22315218.jpg
ベースは楽譜読めなくても弾けます。
画面真ん中の 4本線のうえに 4 4 4 4 6 7 … と書いてあるのがベースのタブ譜です。
4本弦のそれぞれのフレットをおさえると その上の五線譜の音が出るというしくみです。
ギターはその上のコード(和音)がある譜面で ちょっと複雑なのがわかるでしょう?
ベースはほぼ1音を覚えておさえるだけなので 初心者でも入りやすいんです。
GW中にマジメに練習して 左の指先がすっかり固くなっちゃいました。
でも 気分はマルになれるの♪ うふふ♪  ←かつてはオットもベーシストだったんですけど…
[PR]
by mayukw | 2012-05-09 23:18 | 音楽 | Trackback | Comments(17)

会える「りょうちゃん」

先月の初めのこと。
生まれ故郷の池田に芝居小屋ができて、実家の母が気軽に観に行ってると聞きました。
ブロ友おととさんの好きな「大川良太郎」がいる劇団は来ないのかな~
おととさぁん 池田に小屋できてんて~とメールしてみたら
「5月に良ちゃん来るねん!どうやってチケット取るんか、問い合わせようと思ってたとこよ~」

なんというタイミングのよさ!
こういうのを 神の思し召しというのか(笑)
亮ちゃん良ちゃんが私を呼んでいるのかも?
良ちゃんが出る日は大入り満席確実らしいので
母に頼んでなんとか指定席をおさえてもらいました。

c0073649_16594422.jpg
池田の本町通商店街の、かつて映画館があったところが芝居小屋になりました。
呉服座(ごふくざ)は江戸時代から昭和40年代まで実際にあった小屋で
その建物は明治村に移築されています。
この真向いには 2007年にできた落語みゅーじあむがあり
私が中学生の頃、シャッター通りだったさびれた商店街は 見事に垢抜けた観光スポットになりました。

若い時からいろんな舞台を観てきましたが、大衆演劇は初体験。
席は前から5列目の花道横。ベスポジ確保ですv
12時半、時間通りに幕は開きました。この12時半開演というのが いかにも主婦向けな感じ~(笑)
c0073649_1794610.jpg
お披露目ショーから始まりました。
真ん中の小さい人は男の役者さんです。「一文字純」だって。
踊りが上手でした~お芝居ではなぜかオムツはいてた(笑)
c0073649_21544843.jpg
このコはこのカッコで「俺の話を聞け」(クレイジーケンバンド)を歌ったんだけど
これがまた…なんでこの歌選んだん?(笑)な感じで…
プロフィール見たら まだ18歳、まだまだこれからなんやね。
その名も「桜井翔一郎」 名前に負けずがんばりや~
c0073649_21572032.jpg
女優さんもいます。
泣き顔の色気がある人でした。「東条真紀」さん。
c0073649_21584088.jpg
ついに出ました!
この人が良ちゃん。座長の大川良太郎です。
ショーでもカッコよかったけど、この人、お芝居が上手いと思います。
私の直感で、嵐の大野くんが時代劇で股旅物をすれば こんな風になるんじゃないかなと思いました。
すっとぼけてるようで 要所要所をきちっと締める、いいアドリブを効かせていて
なるほど、座長ってこういう役割なんだなと納得しました。
c0073649_2245655.jpg
幕間には自ら客席を回り、DVDを手売りしてました。
飛ぶように売れてたよ~


お芝居は撮影禁止。
当然時代劇の股旅物なんだけど、舞台の上でカップ麺を食べちゃうくらいくだけてます(笑)
さっきの桜井翔一郎くんの笑っちゃうくらいの棒読みセリフもご愛嬌。
座長はそんな新人をいじりながら 絶妙なアドリブで会場を大笑いにつつみます。
客席からもツッコミ炸裂、歌舞伎のようにここで掛け声、という決まりはなくて。
そして 大親分をやる、ちょっと太めの伸吾さんの芝居の上手なこと~♪
劇団員それぞれに持ち味があって 見どころは満載なのでした。

c0073649_22615100.jpg
ショーではこんな衣装も…これって 何風?(笑)
キメがこれまた昭和のヒーローものみたいで。
平成の世で あんなクサいキメをやってもカッコつくのって
大衆演劇かタカラヅカくらいとちゃうやろか。
それにしても 良ちゃんの太ももの筋肉、競輪選手並み…!


音楽は演歌ばかりなんだろうと思っていたら 斉藤和義の曲やら涙そうそうやら
もっと派手なハードロックもあって 若者もすっと入れるよう演出してありました。
幕間には嵐やAKBがかかってたし。
選曲や構成も座長がすべて考えるそうです。

c0073649_2211334.jpgc0073649_22114281.jpg
花道の真横の席だったので この近さ!
近すぎて焦点合いません(汗)
あぁ ジャニコンでこの近さで写真撮ってたら出入り禁止になるわ~

c0073649_2217675.jpg
本日のベストショット!
iPhoneでもこんなにきれいに撮れちゃいますv
この日は良太郎の女形姿はこれだけ、日によってはショーが女形祭りだったりもするそうです。


フィナーレは日替わりメニューで この日は「情熱大陸」。
あのテーマソングで団員全部で群舞。
タカラヅカでいうところの 大階段前の黒燕尾のごとく
黒の紋付き袴で出てきます。
どんなに盛り上がってもアンコールはありません。それはなぜかというと…
c0073649_2235152.jpg
出口でお見送りしてくれるからです。
このコは「たくや」くん。顔の小っちゃい、Jr.にいてそうなコでした。
いや、ヅカの男役にもいそうやなぁ…
それはそうと、座長はどこに??
c0073649_22394870.jpg
いましたいました~
もう外にいて たくさんのお客に囲まれてました。
実はこの直後、ワタクシ握手もしてもらい 「初めて観たんですぅ~」と声もかけました!
「会えるりょうちゃん」は しっかりと手を握りながら
「ほんまですか!? ようこそぉ~ また来てくださいね!」と
私にマジックをかけました(笑)


1900円で3時間45分、握手と会話付き。一緒に写真も撮れます。
お値打ち過ぎやしませんか~??

劇団九州男 大川良太郎公式HP
[PR]
by mayukw | 2012-05-08 22:49 | 舞台 | Trackback | Comments(18)

茨木音楽祭 2012

今年で4回目の茨木音楽祭。
2回目から見学を始め、昨年はTシャツ販売のヴォランティアをさせていただきました。
地元で草の根音楽活動をしている私たちのユニットも
そのうち出れたらいいなぁと 思っていたら
思いがけなく 推薦のお声をいただき
ノーオーディションで出させてもらうことになりました。

ここ数年、友人たちのハンドメイド活動を応援してきたことが 間接的に今回の出演につながり、
どこでどう事が回るかわからない 人の縁とは異なものだなぁとつくづく思いました。
mana*sのおかげです。ままやん soramameさん マリンさん ありがとう。

ギリギリになって いばおん公式HPに私たちのプロフィールが掲載されました。
写真はfumiQさん撮影のものを使わせてもらいました。
そうそうたるミュージシャンと共に掲載されています…よかったら見てね→こちら

13時からのDejaVuさんでは ライブ途中で満席になりました。
知り合いは3分の1ほどで ほとんどはお店のお客様でした。
いつもの平日ライブでは縁のない 若いお嬢さんたちもいらして
どんな風に聴いてくれてたのかな…感想聞きたいなぁ。
c0073649_2126223.jpg
ライブの最中に撮ってます←余裕?

<SET LIST>
・L-O-V-E
・My Favorite Things
・Water is Wide
・トラヴェシア
・アイ
・Imagine
・This Little Light Of Mine

相方はいつものごとく、途中で入ってくるお客様にいちいち声をかけ
ドア係をしてくれていたお父さん(お客様のひとり)を 「お母さん」と呼びかけ(笑)
気が付けばあと5分…慌てましたがな!

終了後、いつも平日にお世話になっているカフェ・スゥリールさんに休憩に行きました。
このあとすぐにまたライブをすることも忘れて
ママさんとおしゃべり…和んだわぁ…

16時からは いばおん会場の東の果て、BARレイニーウッドさん。
駅からはるかに遠いのに 到着すると私たちの前の出番のSchueさんのお客様で超満席!
ひぃ~ このお客様、終わったら出ちゃうんかな?と ヒヤヒヤしていたら
何人か残ってくださいました。あな うれし。
そして 私たちのホームから近いとあって 続々と家族連れが来てくれて
幼児、中学生も入り混じった まさに老若男女のライブと相成りました。
駅からはるばる30分歩いてきてくれたAちゃんもありがとうね!
c0073649_21265399.jpg
レイニーウッドには各種楽器がそろっています。手ぶらで行っても お手軽ライブができますよ♪

<SET LIST>
・Killing Me Softly With His Songs
・Close To You
・Water is Wide
・アイ
・Imagine
・New York State Of Mind
・All Of Me
・This Little Light Of Mine

こちらで披露した新曲"New York State Of Mind"は Billy Joelの初期の名曲です。
バリバリのピアノ伴奏で、今回の私の課題曲でした。
なんとか間違わずに弾けたつもり…歌ってないけどキモチは弾き語り。
またやるから 聴いてくださいね♪

これにて出番は無事終了し、
レイニーウッドのマスターに 今度はオット達のセッションライブを約束して
いったん帰宅しました。
いばおんは まだまだ続いています。 これからが本番やん。

今度はお客で…
[PR]
by mayukw | 2012-05-07 22:22 | 音楽 | Trackback | Comments(6)


vocal&pianoユニットMère(メール)のピアノ弾き。 私のお気に入りをちょこちょこと書き綴る日記です。


by mayukw

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

本館にお邪魔させていただ..
by とめこ at 03:56
> あやさん はじめま..
by mayukw at 11:52
はじめまして>__
by あや at 21:56
>ゆうさん この記事は..
by mayukw at 00:32
イッツアスモールワールド..
by ゆう at 12:09

最新の記事

この1年の近況報告
at 2016-06-02 17:44
Mother's day
at 2016-05-08 20:50
リフォームのこだわり その②
at 2015-04-07 22:49
リフォームのこだわり その①
at 2015-03-28 00:47
旅立ち
at 2015-03-07 00:09

記事ランキング

カテゴリ

とっかかり
徒然草(日記)
おでかけ日記
ドラマ・映画
テレビ
ことば
音楽
絵本
本・コミック
舞台
おいしいもの
手作り
千の顔を持つ男
美日々であそぼ
美しき日々 年表
キャプテンが天職の男
掲示板
プロフィール
コメントデビューの方へ

タグ

(235)
(206)
(108)
(100)
(99)
(94)
(82)
(77)
(69)
(59)
(43)
(39)
(38)
(37)
(33)
(33)
(32)
(29)
(26)
(24)

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

お気に入りブログ

ぐうたら主婦のつぶやき
**ぞっこん ビョンホン...
メルと歩けば
魅惑のパオ★パオルーム
asa92's bird...
和、輪、話
LUNAママのぷれしゃす
More Than Words
arbre*blog
一枚の し・...
putti's room...
京都西京区桂の雑貨店おや...
Florence*non...
Double*Mのフタリゴト
まりのシネマブックストーリー2
雑貨ハイジ堂
日々の散財
ウレシイ♪ タノシイ♪ ...
手作りぱんと雑貨のtec...
easygoing
かふぇ どま 悠々
ちくちく 高槻市天神町...
優子のつぼ
Happy HanaDay
Special Than...

link(エキサイト以外)

最新のトラックバック

往年の名作ドラマを201..
from dezire_photo &..
清洲会議
from たまりんの気ままなPC日記
【ネタバレあり】「エイト..
from 働く人々~シブトクつよく明る..

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧