<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うたうで!おどるで!カヴァコラTVまたやります!

昨年夏に放映された、関ジャニ∞の音楽番組がまたあります。

1月6日(月) 19:00~20:54 日本テレビ系列
「うたうで!おどるで! THE カヴァ★コラTV」

前回の感想は→こちら
あるのはわかっていたけど、今回はどんな人とコラボするのかとか
なんにも情報得てませんでした。
いまようやくHPを見てきたところ…

関ジャニ∞と豪華歌手が日本の名曲を「生演奏&生放送」する音楽バトル

▽ゴールデンボンバーが何かを企む?関ジャニと爆笑合体
▽氣志團も乱入で正月カーニバル

爆笑合体…爆笑ちゃうわ、苦笑もんや…(毒)
ゴールデンボンバー、ほんとにがんばってるよね。
きっとみんな性格よくて スタッフに好かれてるのよ。
私、このごろ彼らがTVに出てるのを見るたびに言うてます(笑)
気志團も出ますかぁ…そうかぁ…あのカッコするのかなぁ?

▽南こうせつ&谷村新司と名曲ライブ
このへんは正統派のやつですか。
こうせつおいちゃんはあんまりイメージできないけど
谷村さんとアリスやってほしいなぁ!
予想 : 錦戸&安田 ギター弾きながら「冬の稲妻」or「チャンピオン」

▽大緊張!村上が生ピアノで平原綾香と「ジュピター」&横山もトランペットTV初公開
村上くんのピアノ、心臓に悪いです(+o+)
ジュピターなんてまたまた難しい曲をやるのねぇ。

芸能ニュースにもなってますが 横山くんは今回のライブツアーでトランペットを吹いてます。
がんばってます!!
よく半年ほどでこれほどまで吹けるようになったなぁと感心するくらい。
桑マン桑マンと言われてるので どうせならメンバーで「ランナウェイ」をやってほしい!
ちゃーんとハモれるグループですので。(リードはもちろんすばるくん)

▽大先輩ヨッちゃんB’zでギター参戦
前回、すばる&安田でB'zをやって めちゃくちゃよかったんですが
今度はギターがヨッちゃんですか。ということは歌は誰だろう?
順当に行くと錦戸くん?
ヒジョーにアタシ的な希望を言うと
前回あまり歌わせてもらえなかった丸山くんにB'z歌わせてほしいな。
「ウルトラソウル」うまいんだけどなぁ…(モノマネもできますし)

▽相川七瀬&鈴木聖美があのヒット曲を熱唱
相川さんはこの前バンドでやりましたが またやるの?
できれば バックバンドは別の人の曲希望!(でも他にロックな歌手がいない・(T_T)
<速攻の追記>
ほんとかどうかわかりませんが、なんと!
嵐の曲を生演奏するそうですよーーー!!!
何やるの???
嵐の曲をバンドでやるって めちゃくちゃ難しいんですけど!

それから、AKBを踊るんだそうです…エイトが…女装?!(笑)


鈴木姉さん、FNS歌謡祭でかっこよかった~!
何歌うんやろ?「TAXI」のソロ?
それとも誰か(予想:大倉)と「ロンリーチャップリン」のデュエット?
気になるねぇ。

このほか、ミュージックゲストに
舘ひろし、ささきいさお、荻野目洋子…の名前あり。

舘さんは8人目の関ジャニ∞やからね(笑)
定番の「泣かないで」を誰かと歌うか?
「嵐を呼ぶ男」で大倉くんにドラム叩かせるか?
ささきさんといえば 「宇宙戦艦ヤマト」
はい、これはきっと丸山さんの出番でしょう。
今度こそ1コーラスちゃんと歌わせてくださいよ。(「マジンガーZ」が大倉メインで不満だった私)
荻野目ちゃんも 先日のFNSよかった…声もダンスも健在。
でもあの曲、どうやってコラボするんやろ?

今年の24時間テレビのパーソナリティも決まっています。
もしかしたら この番組、レギュラー化するかもしれません。
すべては明日の視聴率にかかってるような気がします…
どうか 音楽好きなみなさんは見てやってくださいm(_ _)m
今回のライブツアー見て来て、私、自信持って言えます。
関ジャニ∞、ますます音楽的にパワーアップしてます!
きっと満足してもらえると思います!

ヒトがカラオケ歌ってるのを見てるだけの冠番組は もぉヤダーーー!!
[PR]
by mayukw | 2014-01-05 19:19 | テレビ | Trackback | Comments(8)

あけまして2014年

c0073649_2232356.jpg

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by mayukw | 2014-01-02 22:29 | 掲示板 | Trackback | Comments(8)


vocal&pianoユニットMère(メール)のピアノ弾き。 私のお気に入りをちょこちょこと書き綴る日記です。


by mayukw

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

> あやさん はじめま..
by mayukw at 11:52
はじめまして>__
by あや at 21:56
>ゆうさん この記事は..
by mayukw at 00:32
イッツアスモールワールド..
by ゆう at 12:09
ホームステイの受け入れは..
by 1go1ex at 16:20

最新の記事

この1年の近況報告
at 2016-06-02 17:44
Mother's day
at 2016-05-08 20:50
リフォームのこだわり その②
at 2015-04-07 22:49
リフォームのこだわり その①
at 2015-03-28 00:47
旅立ち
at 2015-03-07 00:09

記事ランキング

カテゴリ

とっかかり
徒然草(日記)
おでかけ日記
ドラマ・映画
テレビ
ことば
音楽
絵本
本・コミック
舞台
おいしいもの
手作り
千の顔を持つ男
美日々であそぼ
美しき日々 年表
キャプテンが天職の男
掲示板
プロフィール
コメントデビューの方へ

タグ

(235)
(206)
(108)
(100)
(99)
(94)
(82)
(77)
(69)
(59)
(43)
(39)
(38)
(37)
(33)
(33)
(32)
(29)
(26)
(24)

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

お気に入りブログ

ぐうたら主婦のつぶやき
**ぞっこん ビョンホン...
メルと歩けば
魅惑のパオ★パオルーム
asa92's bird...
和、輪、話
LUNAママのぷれしゃす
More Than Words
arbre*blog
一枚の し・...
putti's room...
京都西京区桂の雑貨店おや...
Florence*non...
Double*Mのフタリゴト
まりのシネマブックストーリー2
雑貨ハイジ堂
日々の散財
ウレシイ♪ タノシイ♪ ...
手作りぱんと雑貨のtec...
easygoing
かふぇ どま 悠々
ちくちく 高槻市天神町...
優子のつぼ
Happy HanaDay
Special Than...

link(エキサイト以外)

最新のトラックバック

往年の名作ドラマを201..
from dezire_photo &..
清洲会議
from たまりんの気ままなPC日記
【ネタバレあり】「エイト..
from 働く人々~シブトクつよく明る..

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧