タグ:ライブ ( 37 ) タグの人気記事

矢野顕子さとがえるコンサート2014

c0073649_2222993.jpg
12月12日、大阪NHKホールで行われた「さとがえるコンサート」に行ってきました。
アッコちゃんの歌を聴くのは今年2度目。
半年前のこのイベントでは2曲だけでしたが
生ピアノ生声が目の前で聴けてカンゲキでした~
泣いてたことをいまだに娘たちに冷やかされます(^^ゞ

今回、コンサートに行こう!と即決したのは
バックバンドがTinPan(細野晴臣、鈴木茂、林立夫)だったから。
30年以上前に「いろはにこんぺいとう」というアルバムを録音したメンバーなのです。
このアルバム、私が高校生のときにラジオ番組(彼女の元夫がDJをしていたあの番組)で
たくさん紹介されていてよく聴いていました。
「行け柳田」「ほうろう」「きのうはもう」「相合傘」…
名曲揃いですが、今回のコンサートでどれもやってくれなかったです(笑)
全部歌えるのになぁ。

懐かしかったのはアグネス・チャンの「ポケットいっぱいの秘密」
♪ヒミツ 内緒にしてね ゆびきりしましょ
ってやつで、初めて買ってもらったレコードが「草原の輝き」の私ですから(笑)
おもいきりリアタイしておりました。
なんでこの曲をやるかというと、アグネスの録音のバックバンドがこの3人さんだったからなんですね。
そしてこの曲を何かのアルバム?でアッコちゃんがカヴァーしていたのも聞いたことあります。
なんやったんやろ…それもラジオで聞いたのかな…
ベーシストのWill Leeと一緒にBlue Noteでやったトリオライブでもやったそうです。
うー これも聞いてみたい…すごそう。

アッコちゃんの曲ばかりではなく
細野さんが「冬越え」や「終わりの季節」(これはアッコちゃんもカヴァー)を歌ったり
鈴木さんが「ソバカスのある少女」を歌ったりして
もちろんそれにアッコちゃんがコーラスを付けて
いろいろバリエーションに富んだステージでした。

アンコールの2曲目、オーラスが
またまた「ひとつだけ」。
アッコちゃんの代表曲になったんやね…知らない人はほんとに知らないけどね(笑)
バンドバージョンはオリジナルを少し思い出させてくれるリズム取りでしたね。

いやー でもほんとによかった!
本物の親父バンドですよ(笑)
鈴木茂さんのギターは衰えないなー
最初から最後までストラト1本。予備のギター用意してあったけど使わず。
安心して聞いてられました。当たり前だけど。

それから今回は2階席だったので ドラマーの手元がとてもよく見えたので
林立夫さんの華麗なバチさばきから目が離せませんでした。
聞けば、彼は音楽から長い間離れていた時期があったそうですが
(そして別の事業でも有名らしい)
スタイルもよくてすごくカッコいいおじさまでした。

細野さんのベースが好きなオットは
ベースの音が少しこもっていたのがご不満だったよう。
私ももう少し彼のファンキーベースが聴きたかったなと思いました。
でも いいの。細野さんはあの歌声もいいから。

「さとがえる」は初めてでしたが ほっこりするライブです。
客層はほぼほぼ、私より年上、しかも男性のほうが多いくらい。
Charの客層とはまた少し違う、ひとりで来ているおとなしそうなサラリーマンみたいな人が多かった。
もうちょっとしたらまた ワーワーキャーキャー黄色い声が飛び交うライブに行くんですが(笑)
歳相応なのは断然コッチやなぁと思いながら 一度も席を立たずにゆったり楽しみました。
[PR]
by mayukw | 2014-12-15 23:08 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

RADIO MAGIC

FM802 25周年記念イベント RADIO MAGICに行ってきました。
チケット予約時に見た2日間の出演者ラインナップ。
ウルフルズと矢野顕子の名前を見て即決!6/1(日)を選びました。
他にも、いきものがかり、flumpool、家入レオ、HY、高橋優…
豪華でしょ?
娘たちは関ジャニ∞以外のアーティストのライブにほとんど行ったことないので
名前を挙げたら 一も二もなく「行く!!」と言いました。

バンドは3曲、ソロアーティストは2曲というパフォーマンスでしたが
次々とTVに出ている人の生声・生演奏が聴けて 本当に贅沢な時間を過ごせました。

アーティストのステージ入れ替え時には
FM802でおなじみのDJたちが会場内の別ブースでジョッキーする映像が流れます。
どうせなら♪funky 802~ というおなじみのジングルつければよかたのに(笑)
この流れがほんとにラジオ聞いてるみたいでよかったな。

以下、長くなるのでたたみます。

詳細レポ
[PR]
by mayukw | 2014-06-04 10:45 | 音楽 | Trackback | Comments(9)

LIVE TOUR 2013-2014 "斉藤&和義"

昨日、大阪城ホールの斉藤和義のライブに行ってきました。
ツアーは終盤、残り3回だそうです。

和義さんのライブは初参戦。
スタンドの最後列に近い天井席だったけど音響は完璧v
顔はよく見えなくても 演奏がよければ何の不満もなし。
そこがアイドルのコンサートとは違うところ(笑)
客層は男女比半々くらい、ちょっと女性多めというくらいかな。
カップルが多かった…幅広い年齢層の。
和義氏と同い年の私たち夫婦が最年長くらいかな…と思いきや
なんの、60代くらいのご夫婦に女性グループもいて
さすが紅白出場歌手というメジャーさを感じさせられました。

なにがすごいって
そのギターのテクニックに唸らされました。
和義さんのギター、ソロもカッティングもみんなステキ。
ギターを弾きながら歌も歌うソロアーティストで 
どっちも上手い人なかなかいないもんだけど
先日聞いたCharはもう殿堂入りレベルとしても
Charと引けを取らないなと思いました。

本人は主にアコギであと2人がエレキギターというギター3本体制。
あとはドラム、ベース、キーボード&パーカッション兼任の計6人。
始まってすぐに このドラマー上手い!と思いました。
ものすごいグルーヴ、手かずの多さ。手何本あるねん?というくらい。
(和義氏が下ネタでツッコんでたくらい・笑)
この人ダレやろ…?
大きく映りだされるスクリーンの姿を見て、玉田豊夢に似てるけど違う?似てるだけ?
全然自信なく ただただそのドラミングに聞き惚れ。
メンバー紹介でやっぱり彼だとわかってスッキリ!

玉田豊夢(とむ)さん。
ライブ好きのFさんに「今の若手ドラマーでは一番上手い」と言われてたので注目してました。
NHKのSONGSなんかでも時々クレジットがあがってくるミュージシャン。
ナマの音を聴けてカンゲキ~!!
バンドにおけるドラムの重要性を思いきり感じました。

私が今回初めて斉藤和義のコンサートに行きたいと思ったのには理由がありました。
ツアーの冠になってるアルバムで、関ジャニ∞に提供した「パズル」をセルフカバーしてるんです。
詳しくは→こちら
この曲、やってくれるんじゃないかな…と思って期待してました。
アンコールでやってくれました。バンドではなく一人で。
歌い終わった後に「やっと関西で歌えました。あのアホたちのために」と言っていたので
60回を超えるツアーの公演中、初めて歌ったくれた…のかな?
きっとそうよね。
あのライブの流れでこの曲を放りこむのは アンコールしかないなと思いました。
大阪についての思い入れたっぷりなこの曲、
ふつうの斉藤和義ファンには単なる楽曲提供の一つでしかないでしょうから
やるとしたら大阪でしかできなかったと思います。
大阪のライブに行けてよかった!

その、ひとりパズルのあとに今度はドラムセットに座って
ドラムたたきながら「今度のツアーで新しいバンドを結成しました。紹介します!」
と一人ずつ紹介するも、さっきまで弾いていた楽器と違う楽器を持って出てくるバンドメンバー。
結局、全員が担当外の楽器を弾く「裏バンド」の試みで「きっと好きだったんだぜ」を披露。
演奏後「鶴橋男子高等学校の文化祭にようこそ~」と言って笑わせていましたが
文化祭は文化祭でも 最上級レベルでした(笑)
こんなことができるアンコールも楽しいな。

アンコールラストは「歩いて帰ろう」
ちょうどいまnico & ... のCMでも流れていてタイムリーでした。

次も行こう…斉藤和義のライブ。楽しかったです。
[PR]
by mayukw | 2014-04-26 22:17 | 音楽 | Trackback | Comments(12)

4~6月のライブ予定

おかげさまで、Mèreの活動がんばっております。

先日、相方が作ったオリジナル曲2曲をレコーディングしてきました。
ワタクシ、人生初のレコーディングでした!!
相方は今日、守口のローカル局 FM HANAKOでDJデビューしまして
そのうちの1曲をさっそく流しておりました。
番組内で流している曲も、2人でやってる曲ばかりです。
月1回、「全員集合!井戸端倶楽部」という番組にこれからレギュラーで出るそうです。
ネットでも聴けるので公式HPにアクセスしてみてくださいね。

LIVEのほうは、今までやったことがないお店からもお声をいただき
せっせと音楽の種まきをしております。
お近くの方は気軽にお立ち寄りください。
4~6月の予定は↓こちらです。

4/12(土) 18時から 茨木市別院町 CAMP FIRE
男性2人のギターユニットyy boysさんとのジョイントライブです。

5/5(祝) 茨木音楽祭
14時から 茨木市西中条町 アジアの旅と味DejaVu

5/11(日) 12時から/1時半から 高槻市 阪急富田駅前 カフェ寿

5/23(金) 12時頃から 茨木市東奈良 おうちショップtecutecu

6/8(日) 14時から 茨木市舟木町 cafe bar&Diner mahoroba
フルート奏者つんこさんのライブに応援で出させていただきます。


これだけ立て込んでいると、そんなに毎回毎回演奏するナンバーを替えられません(汗)
この↓なかから 毎回8~9曲をピックアップしてやりますのでお楽しみに。

雨のち晴レルヤ(ゆず)
世界の約束(ハウルの動く城テーマ)
ひこうき雲(荒井由実)
経る時(松任谷由実)
冷えたくちびる(吉田美和)
アイ(秦基博)
Sweet Memories (Jazz ver. 松田聖子)
Wonderful Life(EPO)
きっと(オリジナル)
やくそく~ありがとう(オリジナル)

Home Sweet Home(Jazz ver.)
Imagine(John Lennon)
Amazing Grace(Jazz ver.)
You've Got a Friend(Carol King)
L-O-V-E(Nat King Cole)
My Favorite Things(Bossa ver.)
Desperado(Eagles)
Will You Dance?(Janis Ian)
Jambalaya(The Carpenters)
Close To You(The Carpenters)
I Need To Be in Love(The Carpenters)
The Water is Wide(Superfly ver.)
Let It Be Me(Everly Brothers)

ひー!!
書き出したらこんなにあった…弾けるのか?アタシ??

「雨のち晴レルヤ」は この秋から冬にかけて毎回やってました。
とても旬な曲だったので…。
TVではあまり歌われてなかった2番のアタマがいいんです。
♪大空に飛ばした靴 占った明日の行方
描いてた未来じゃないが 君がいるかけがえのない日々 それは奇跡
ごちそうさん終わってしまったので、4/12のライブで歌い納めにします。

代わりといってはなんですが…
前からやっている「The Water is Wide」は
新しい朝ドラで女学校のイギリス人教師が毎晩部屋で口ずさんでいる歌です。
この曲、来るかも~~(#^.^#)
[PR]
by mayukw | 2014-04-10 11:36 | 音楽 | Trackback | Comments(6)

Char 2014 TRADROCK Tour@森ノ宮ピロティホール

昨日、Charのライブに行ってきました。

今まで特にファンというわけではなかったんだけど
何年かに一度、テレビでその演奏を聴くたびに
「色気のあるギター」というのはこういうのを言うんだろうな…と思っていました。
ほんとにすごいギタリストの演奏を 一度生で聴いてみたかったんです。

今回のライブは 全公演の演奏がその都度CDにレコーディングされていて
会場で予約をして帰れます。
自分の入ったライブの生音を繰り返し聴けて
2週間後に自宅配送で 送料込みの価格はなんと1500円!
他の公演のCDも買えるようになってて 全公演セット買いも可能。
毎回少しずつ違うだろう演奏を楽しみたい人にはたまらない企画でしょう。
私もせっかくだから1枚予約してきました。

前半はアコースティックで 休憩をはさんで後半がエレキサウンド。
どちらもギターとベース&ドラムの3ピースなのに音が分厚いのなんの!
ふつうは3ピースだと音がスカスカなんだけどね。
そこはそう、Charさんの演奏技術でごじゃりますわー

アコースティックのときは誰も席を立たず、ゆっくりいい音を聴かせてもらう感じ。
JR東海のCMで流れている「My Favorite Things」はアコースティックバージョンでやってくれました。



エレキになると一斉に前の人が立つので 立たざるを得ない(笑)
ベンチャーズのメドレーや、リクエストに応えてJeff Beck、Eric Clapton、Santanaのコピーなんかもやってくれて 往年のファンは大喜び。
きっとこの部分はCDに入ってないでしょう(笑)

トークはこの年代のアーティストにありがちな 完全自虐ネタ(笑)
老眼でギターのフレットが見えないとか
自分自身は男兄弟なので、孫娘のひなまつりに何を用意して祝えばいいのかわからないとか
山梨のライブはあの大雪の日で5日間ホテルに缶詰め、オリンピックばかり見ていたとか。
そうそう!
今年は小学校3年か4年の時に初めてギターを弾いてから足掛け50周年なんだそう。
半世紀もギター弾いてるそうですよ…ほっといても指が動く感じなんだろうなぁ。

アンコールは「何がいい?」とリクエストを募ると
「闘牛士!!」という声があがり、まさかやらないだろうと思ってた曲をやってくれました。
できるかなぁ?と言いながら、その声はアイドルだった若かりし頃と全く同じで。
続けて「SMOKY」 
超かっけーーーーー!!!!
生SMOKY聴けて、これしか言うことがありません(汗)

60前とはとても思えぬ艶っぽい声と 色っぽいギターの音色を
充分堪能させてもらいました。

ふだん女子ばっかりのライブに行ってるので
男女比7:3くらいの割合の
しかも平均年齢45歳くらいか?というような客層が新鮮でしたわ。
でもちょっとイケてるオシャレなおじさんが多かったです。
ライブ会場で男性トイレに行列ができてるの、初めて見た(笑)
[PR]
by mayukw | 2014-03-03 15:31 | 音楽 | Trackback | Comments(12)

矢野顕子コンサート@フェスティバルホール

c0073649_213493.jpg
2月に出たアルバムのタイトルツアーで
オープンしたばかりのフェスティバルホールに行ってきました。
c0073649_2135342.jpg
ブレてますが 天井の高い素敵なファサード!
外国のホールのようです。
むかーしのフェスティバルホール、地下に映画館なかった?厚生年金会館のほうだったかな?
c0073649_2135537.jpg
「オープニングシリーズ」の一環なんですね。
大阪公演はなんと、奥田民生がゲストです。豪華!
c0073649_2135966.jpg
ホール入口のパネルには アッコちゃん直筆のメッセージが。
「世界で一番強く、フェスティバルホールを待ちのぞんでいるのはわたしです!!
はやく会いたい、そして音を奏でたい。」
一時閉館を惜しんで
「フェスティバルホールが欲しいです。どうしたら買えるの?」というメッセージまで送っていたとか。
そんなに愛してくださっていたとは…(T_T)

その下の「矢野顕子さんとフェスティバルホール」という解説によると
1994年のコンサートがフェスティバル初登場だったらしいですが
ワタシ、この94年のコンサートに来てるんです~♪ (それ以来だったんだけど)
アッコちゃんとの大阪での「縁」を勝手に感じています。
その94年のコンサートは結婚前のオットと来たんですが
19年という長い歳月を経て 同じホールに同じ人と来れたこと
そのアーティストがずっと第一線で活躍していること…
いろんなことに想いをよぎらせたメッセージボードでした。
 
c0073649_214195.jpg
ロビーがこれまたステキ。
オトナ空間な感じです。ちょっぴり遠近感なくなるけど(笑)


コンサートレポ
[PR]
by mayukw | 2013-05-15 22:13 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

嘉門達夫インストアライブ

市内のショッピングモールで嘉門達夫のライブがあると 折り込みチラシで知り
日曜日の昼下がりに行ってきました。

私がむかしから嘉門さんのファンであるということは
ここにも何度か書いてますが 生で歌を聴いたことはありませんでした。
20年前に替え歌メドレーが売れていた頃、ほんまにほんまにようCD聴きました。
お腹かかえて 笑ってたなー

最近、子ども番組や ピカルの定理のコーナーで再ブレイク。
まぁ たしかに学校ネタが多かったからね~
「アホが見るブタのケツ」って 私たちの子ども時代の流行語やもん。
これって 関西限定?使い方が いかにも小学生らしくてアホくさい(笑)

c0073649_2022680.jpg
こんな感じで登場~
オープニングトークはやっぱり「帰ってきました 茨木に~」
嘉門さんは茨木が産んだ有名人のひとり。
自分でも 中条小→養精中→春日丘高 と、地元ならではの出身校を披露、
それぞれの現役生や卒業生に挙手させてました。
超・地元のわりに意外と少なかったな…

c0073649_2022295.jpg
ピラメキーノという番組で また子どもにブレイクした「鼻から牛乳」は
キッズバージョンと オリジナルバージョンを披露してくれました。
そう、この歌は元々、二股かけてる女の子を揶揄ったネタで
オチが大人ですねん(苦笑)
「子どもには わからん~♪」って 付け足してましたね。

一番笑ったのは、昔からやってる「あったら怖いセレナーデ」
これも 子ども達はきょとんとしてました。
私が大ウケしたのが
♪ 結婚披露宴の出欠ハガキに 「次回は出席させていただきます」と書き足す奴~

替え歌メドレーも爆笑の連続。これはもう いつまでもやっていけるね。
当たり前やけど 元歌が新しくなってる。
♪ ナンバーワンになれない人 オンリーワンには 尚なれない~ とかね(笑)
でも 案外、きょとんとしてるおっちゃん おばちゃんもいるのよね。
元歌を知らないから 面白さがわからんみたい(笑)
チケット買って入るライブなら もっと爆笑なんやろなー
行きたいなー

最後は「さくら咲く」という、いい歌を歌ってくれました。

ご本人のブログに写真があがってます。
こちら
2枚目に小さく写ってますv

ライブ終了後は CDやDVD、グッズの販売とサイン会。
記念にCD買って しっかりサインいただいてきました。
「『シャンソン』という歌が好きなんです。またやってください」と言ったら
「そらまた 懐かしい歌を」 と言われました(笑)
[PR]
by mayukw | 2012-11-05 20:41 | おでかけ日記 | Trackback | Comments(0)

ライブのお知らせ

しっとりとした歌を聴きたくなるような季節になってまいりました。

ヴォーカル&ピアノユニット Mèreで 11月に2つのお店から
アニバーサリーライブのオファーをいただきました。

c0073649_1654875.jpg

11/1(木)には 高槻の雑貨店ちくちくさんの1周年記念イベントとして
11:00~14:00~の2回。
毎週水曜日においしいパンを届けてくださるCountry Eyesさんのお菓子つきで200円(予約制・当日は250円)

ご予約はこちらの予約先まで。

ちくちくさんをご紹介した私の記事は こちら



もうひとつは

c0073649_22421764.jpg
11/2(金)千里丘のかふぇ ど ま 悠々さんの5周年記念イベントとして
18:00~の 夕暮れライブ。
お食事、飲み物付きで1500円(予約制)

ご予約は こちらの予約先まで。

悠々さんの3周年記念ライブの模様は こんな感じでした。

どちらも平日ですが お時間のある方はぜひいらしてくださいませ♪
[PR]
by mayukw | 2012-10-18 22:44 | 掲示板 | Trackback | Comments(2)

ピアノ弾き 近々の予定

茨木音楽祭終了以来、ほとんどピアノに触ってませんでしたが
またご依頼を受け みなさまの前で披露することになりました。

ひとつは久しぶりのお子様向け。
明後日の日曜日、Nさん企画の国際交流ピザパーティの余興として。
相方と相談の結果、
★「ドレミの歌」の英語バージョンと日本語バージョンを歌い比べ

「たなばたさま」から「Twinkle Twinkle Little Star」へ星つながり

★ゴスペルの定番「Oh Happy Day」をしめくくりにSing Out

このようなラインナップで 2名の米国少年と20数名のジャパニーズチルドレンをいかにノセられるか?
ドレミの歌の歌詞説明小道具や たなばた短冊などは
相方が作成中…やるなぁ~絵うまいし。

ほとんど練習してません。
ぶっつけ本番でぇ~す!

もうひとつは tecutecuさんちのおうちショップでミニライブ。
前回5月も呼んでいただいて 洋楽邦楽取り混ぜてやったところ
こちらのお客様は だんぜん邦楽びいきだということがわかりまして。
前回おおいに盛り上がったドリカムナンバーを入れますよ。
それから あのドラマ主題歌「カーネーション」。旬だろぉ?
これ むっちゃ難しい、と相方が苦戦しております。
jazzの名曲「Sophisticated Lady」に歌い回しが似てるらしい。
でも アナタしか歌えないわっ がんばれ!

あとね…
雨女ユニットの私たちとしては この時期、雨をテーマにした曲をやりたい。
ということで カーペンターズは「Rainydays and Mondays」
そして epoの初期の名曲「雨のめぐり逢い」を披露いたしまする~
去年ライブに行ったときに 聞き惚れたのよね。
コード進行がおしゃれなんす♪

c0073649_23562952.jpg


tecutecuおうちショップは7月6日(金)10:00から。
ミニライブは11:00頃から始めますよ~
グランドピアノのステキな音色を楽しんでね。
[PR]
by mayukw | 2012-06-22 23:56 | 掲示板 | Trackback | Comments(2)

茨木音楽祭 2012

今年で4回目の茨木音楽祭。
2回目から見学を始め、昨年はTシャツ販売のヴォランティアをさせていただきました。
地元で草の根音楽活動をしている私たちのユニットも
そのうち出れたらいいなぁと 思っていたら
思いがけなく 推薦のお声をいただき
ノーオーディションで出させてもらうことになりました。

ここ数年、友人たちのハンドメイド活動を応援してきたことが 間接的に今回の出演につながり、
どこでどう事が回るかわからない 人の縁とは異なものだなぁとつくづく思いました。
mana*sのおかげです。ままやん soramameさん マリンさん ありがとう。

ギリギリになって いばおん公式HPに私たちのプロフィールが掲載されました。
写真はfumiQさん撮影のものを使わせてもらいました。
そうそうたるミュージシャンと共に掲載されています…よかったら見てね→こちら

13時からのDejaVuさんでは ライブ途中で満席になりました。
知り合いは3分の1ほどで ほとんどはお店のお客様でした。
いつもの平日ライブでは縁のない 若いお嬢さんたちもいらして
どんな風に聴いてくれてたのかな…感想聞きたいなぁ。
c0073649_2126223.jpg
ライブの最中に撮ってます←余裕?

<SET LIST>
・L-O-V-E
・My Favorite Things
・Water is Wide
・トラヴェシア
・アイ
・Imagine
・This Little Light Of Mine

相方はいつものごとく、途中で入ってくるお客様にいちいち声をかけ
ドア係をしてくれていたお父さん(お客様のひとり)を 「お母さん」と呼びかけ(笑)
気が付けばあと5分…慌てましたがな!

終了後、いつも平日にお世話になっているカフェ・スゥリールさんに休憩に行きました。
このあとすぐにまたライブをすることも忘れて
ママさんとおしゃべり…和んだわぁ…

16時からは いばおん会場の東の果て、BARレイニーウッドさん。
駅からはるかに遠いのに 到着すると私たちの前の出番のSchueさんのお客様で超満席!
ひぃ~ このお客様、終わったら出ちゃうんかな?と ヒヤヒヤしていたら
何人か残ってくださいました。あな うれし。
そして 私たちのホームから近いとあって 続々と家族連れが来てくれて
幼児、中学生も入り混じった まさに老若男女のライブと相成りました。
駅からはるばる30分歩いてきてくれたAちゃんもありがとうね!
c0073649_21265399.jpg
レイニーウッドには各種楽器がそろっています。手ぶらで行っても お手軽ライブができますよ♪

<SET LIST>
・Killing Me Softly With His Songs
・Close To You
・Water is Wide
・アイ
・Imagine
・New York State Of Mind
・All Of Me
・This Little Light Of Mine

こちらで披露した新曲"New York State Of Mind"は Billy Joelの初期の名曲です。
バリバリのピアノ伴奏で、今回の私の課題曲でした。
なんとか間違わずに弾けたつもり…歌ってないけどキモチは弾き語り。
またやるから 聴いてくださいね♪

これにて出番は無事終了し、
レイニーウッドのマスターに 今度はオット達のセッションライブを約束して
いったん帰宅しました。
いばおんは まだまだ続いています。 これからが本番やん。

今度はお客で…
[PR]
by mayukw | 2012-05-07 22:22 | 音楽 | Trackback | Comments(6)


vocal&pianoユニットMère(メール)のピアノ弾き。 私のお気に入りをちょこちょこと書き綴る日記です。


by mayukw

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

> あやさん はじめま..
by mayukw at 11:52
はじめまして>__
by あや at 21:56
>ゆうさん この記事は..
by mayukw at 00:32
イッツアスモールワールド..
by ゆう at 12:09
ホームステイの受け入れは..
by 1go1ex at 16:20

最新の記事

この1年の近況報告
at 2016-06-02 17:44
Mother's day
at 2016-05-08 20:50
リフォームのこだわり その②
at 2015-04-07 22:49
リフォームのこだわり その①
at 2015-03-28 00:47
旅立ち
at 2015-03-07 00:09

記事ランキング

カテゴリ

とっかかり
徒然草(日記)
おでかけ日記
ドラマ・映画
テレビ
ことば
音楽
絵本
本・コミック
舞台
おいしいもの
手作り
千の顔を持つ男
美日々であそぼ
美しき日々 年表
キャプテンが天職の男
掲示板
プロフィール
コメントデビューの方へ

タグ

(235)
(206)
(108)
(100)
(99)
(94)
(82)
(77)
(69)
(59)
(43)
(39)
(38)
(37)
(33)
(33)
(32)
(29)
(26)
(24)

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

お気に入りブログ

ぐうたら主婦のつぶやき
**ぞっこん ビョンホン...
メルと歩けば
魅惑のパオ★パオルーム
asa92's bird...
和、輪、話
LUNAママのぷれしゃす
More Than Words
arbre*blog
一枚の し・...
putti's room...
京都西京区桂の雑貨店おや...
Florence*non...
Double*Mのフタリゴト
まりのシネマブックストーリー2
雑貨ハイジ堂
日々の散財
ウレシイ♪ タノシイ♪ ...
手作りぱんと雑貨のtec...
easygoing
かふぇ どま 悠々
ちくちく 高槻市天神町...
優子のつぼ
Happy HanaDay
Special Than...

link(エキサイト以外)

最新のトラックバック

往年の名作ドラマを201..
from dezire_photo &..
清洲会議
from たまりんの気ままなPC日記
【ネタバレあり】「エイト..
from 働く人々~シブトクつよく明る..

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧