タグ:関ジャニ∞ ( 94 ) タグの人気記事

味園ユニバース

c0073649_18464343.jpg
作品名味園ユニバース
監督名山下敦弘
評価(星4つ)

公開2日目に観に行ってきました。
主役がすばるくんじゃなかったとしても 好きな映画です。
もしかしたら 好きな映画ベスト10のひとつになったかも…。

<あらすじ>
大阪のとある広場でバンドがライブをしている中、記憶を失った若い男(渋谷すばる)が舞台に乱入し歌を披露する。ざわつく会場で鳴り響いた男の歌声は、周囲の人間を圧倒する。彼の才能に興味を抱いたバンドとマネージャーのカスミ(二階堂ふみ)は「ポチ男」とあだ名を付け、スタジオで働いてもらうことにする。やがてバンドのボーカルに迎えられたポチ男は、喪失した過去の記憶をたどっていき……。


More ネタバレ感想
[PR]
by mayukw | 2015-02-23 18:48 | Trackback | Comments(2)

エイトレンジャー2

c0073649_22113852.jpg
作品名エイトレンジャー2
監督名堤幸彦
評価(星3つ)
公開初日、その週のレディースデー、そして舞台挨拶付き上映の計3回観てきました。
10日間で3回!これは私史上最速複数回鑑賞かな(笑)
映画鑑賞のお師匠さーん
私も10年でこんなんになっちゃったよ!(聞こえてるかな)

2年前の前作も3回鑑賞。
このシリーズ、あまり真剣に内容を考えて観る人は少ないと思います。
監督さんが「おもしろければそれでいい」と、完全に割り切って作っているからです。
前作は2回観てもいまいちよくわからなくて 3回目でようやくわかった部分がありました。
おかげで一生懸命深読みしたレビューは いまだに検索でたくさん読んでいただいています。
今作はわかりやすい内容のうえに 前作を観ていなくても楽しめる
という、より大衆的娯楽作品になっていました。
前作のほうがいろいろ「考えさせられた」作品であったことは確かなので
今作は正直、映画作品としては可もなく不可もなく☆3つです。
関ジャニ∞のファンじゃなければ☆2つかも。 


レビュー総括(ネタバレ)
[PR]
by mayukw | 2014-08-20 13:27 | ドラマ・映画 | Trackback | Comments(4)

想い球

土曜日から、全国高校野球選手権大会大阪大会が始まりました。
京セラドームでの開会式に ご近所の知ってるお母さんたちがたくさん息子の晴れ姿を見に行きました。
c0073649_14335880.jpg
関ジャニ∞の「オモイダマ」という曲が今年の熱闘甲子園のテーマソングになりました。
聞くところによると、開会式の入場行進の合間に「オモイダマ」のMusic Videoがバックスクリーンに流れたそうです。
歴代のテーマソングをググってみると…
昨年はコブクロ、GReeeeN、スキマスイッチ、秦基博、スガシカオ…錚々たる面々です。
ウルフルズの「両方 for you」のとき(2007年)は覚えてる!
このときのエンディングは同じウルフルズで「ええねん」だって…いやん そんなん泣いてまう…(笑)

今年、この曲がテーマソングに選ばれて何がうれしいかっていうと。
ムスメが高校生の年に、この番組を観るたびに好きなアーティストの曲がかかるんですよ!
残念ながらムスメの学校は女子高なので野球部を応援に行く機会はありませんが
小学校からの同級生や1学年上の先輩がいっぱい 大阪大会予選に出るんです。

新聞に別刷で入るベンチ入りメンバー表をくまなく見て 知ってる名前を探す楽しみったら!
たとえ1回戦で負けてしまっても、甲子園には程遠くても
新聞の大阪版には全国大会並みの扱いで 熱闘の結果が記事になります。
京セラドームでの開幕戦(考えてみればこれもまたとない経験!)に出場した、次女の友達のお兄ちゃん。
スコア表に名前が出ているだけでもうるうるするのに、読売新聞には写真と記事まで出ていて(T_T)
うちの子じゃないのに ナニ?このうちの子感!(笑)
私でこれなんだから、ご両親の想いはいかばかりか…
残念ながら初戦敗退。
小学校の時からの10年に及ぶ追っかけが終わって放心状態の報告メールがママ友から来ました。

金曜日のMUSIC STATIONでは
この曲のためにオーディションで選ばれた全国の高校ブラスバンド部員も一緒に出演し
元気な演奏を聞かせてくれました。
高校野球の裏側の主役なんですよね…ブラバン。
「ここで点入れないと負け」という佳境で
泣きながらラッパ吹いてるブラバン部員がアップになるのに弱い私。
この音が打者に届け~~!!と 必死で吹いてるんだろうな…
「オモイダマ」のCDにはブラスバンドのスコアが付いてきました。
打撃の応援にピッタリの「キングオブ男!」のスコアも。
今年の夏、甲子園で関ジャニ∞の曲がたくさん聞けるといいなぁ。
[PR]
by mayukw | 2014-07-14 15:15 | 徒然草(日記) | Trackback | Comments(10)

土竜の唄

c0073649_21273583.jpg
作品名土竜の唄
監督名三池崇史
評価(星4つ)
公開初日に観に行って来ました。
暴力系の映画は基本、好きじゃないのですが
脚本が宮藤官九郎というので観る気がおきたのです。
きっと面白い要素あるだろうと。
ゲラゲラ笑える映画、最近観てないし。
それに主題歌が関ジャニ∞なんでね。これは観ないとね。

<あらすじ>
正義感は強いものの警察署きっての問題児の巡査・菊川玲二(生田斗真)は、上司からクビと言われてしまう。しかし、内実は関東一の広域暴力団・数寄矢会の轟周宝(岩城滉一)を逮捕するため、モグラこと潜入捜査官になれという命令だった。偶然にも傘下の阿湖義組若頭・日浦匡也(堤真一)と親交を深めた玲二は、数々の試練に見舞われながら轟に近づいていく。


以下、ネタバレです。



おもいっきりネタバレ感想
[PR]
by mayukw | 2014-02-16 22:51 | ドラマ・映画 | Trackback | Comments(0)

抱きしめたいー真実の物語ー

c0073649_22553767.jpg
作品名抱きしめたいー真実の物語ー
監督名塩田明彦
評価(星4つ)
公開1週目の平日、レディースデーでもないのに
大スクリーンの半分くらいは埋まっていて、ファンとしては胸を撫で下ろしましたわ。
覚悟して最初からミニタオル握りしめて観たけど
思ったほどお涙頂戴ではなかったですよ。
どちらかというと明るい、前向きな映画です。
評価は☆3つにするには惜しいけど 4つは多いかな…といったところ。
ちょっとネタバレな感想は ↓たたみます。

あらすじ: 交通事故で奇跡的に助かったものの、左半身と記憶能力に後遺症が残ったつかさ(北川景子)。そんな過酷な状況でも明るく前向きなつかさに、タクシードライバーの雅己(錦戸亮)は一生愛すると誓う。多くの障壁を乗り越えて結ばれ、小さな命を授かり、幸せの絶頂というそのとき。二人にとってつら過ぎる運命が待ち受けていた。



感想の詳細(少々ネタバレ)
[PR]
by mayukw | 2014-02-05 23:30 | ドラマ・映画 | Trackback | Comments(4)

うたうで!おどるで!カヴァコラTVまたやります!

昨年夏に放映された、関ジャニ∞の音楽番組がまたあります。

1月6日(月) 19:00~20:54 日本テレビ系列
「うたうで!おどるで! THE カヴァ★コラTV」

前回の感想は→こちら
あるのはわかっていたけど、今回はどんな人とコラボするのかとか
なんにも情報得てませんでした。
いまようやくHPを見てきたところ…

関ジャニ∞と豪華歌手が日本の名曲を「生演奏&生放送」する音楽バトル

▽ゴールデンボンバーが何かを企む?関ジャニと爆笑合体
▽氣志團も乱入で正月カーニバル

爆笑合体…爆笑ちゃうわ、苦笑もんや…(毒)
ゴールデンボンバー、ほんとにがんばってるよね。
きっとみんな性格よくて スタッフに好かれてるのよ。
私、このごろ彼らがTVに出てるのを見るたびに言うてます(笑)
気志團も出ますかぁ…そうかぁ…あのカッコするのかなぁ?

▽南こうせつ&谷村新司と名曲ライブ
このへんは正統派のやつですか。
こうせつおいちゃんはあんまりイメージできないけど
谷村さんとアリスやってほしいなぁ!
予想 : 錦戸&安田 ギター弾きながら「冬の稲妻」or「チャンピオン」

▽大緊張!村上が生ピアノで平原綾香と「ジュピター」&横山もトランペットTV初公開
村上くんのピアノ、心臓に悪いです(+o+)
ジュピターなんてまたまた難しい曲をやるのねぇ。

芸能ニュースにもなってますが 横山くんは今回のライブツアーでトランペットを吹いてます。
がんばってます!!
よく半年ほどでこれほどまで吹けるようになったなぁと感心するくらい。
桑マン桑マンと言われてるので どうせならメンバーで「ランナウェイ」をやってほしい!
ちゃーんとハモれるグループですので。(リードはもちろんすばるくん)

▽大先輩ヨッちゃんB’zでギター参戦
前回、すばる&安田でB'zをやって めちゃくちゃよかったんですが
今度はギターがヨッちゃんですか。ということは歌は誰だろう?
順当に行くと錦戸くん?
ヒジョーにアタシ的な希望を言うと
前回あまり歌わせてもらえなかった丸山くんにB'z歌わせてほしいな。
「ウルトラソウル」うまいんだけどなぁ…(モノマネもできますし)

▽相川七瀬&鈴木聖美があのヒット曲を熱唱
相川さんはこの前バンドでやりましたが またやるの?
できれば バックバンドは別の人の曲希望!(でも他にロックな歌手がいない・(T_T)
<速攻の追記>
ほんとかどうかわかりませんが、なんと!
嵐の曲を生演奏するそうですよーーー!!!
何やるの???
嵐の曲をバンドでやるって めちゃくちゃ難しいんですけど!

それから、AKBを踊るんだそうです…エイトが…女装?!(笑)


鈴木姉さん、FNS歌謡祭でかっこよかった~!
何歌うんやろ?「TAXI」のソロ?
それとも誰か(予想:大倉)と「ロンリーチャップリン」のデュエット?
気になるねぇ。

このほか、ミュージックゲストに
舘ひろし、ささきいさお、荻野目洋子…の名前あり。

舘さんは8人目の関ジャニ∞やからね(笑)
定番の「泣かないで」を誰かと歌うか?
「嵐を呼ぶ男」で大倉くんにドラム叩かせるか?
ささきさんといえば 「宇宙戦艦ヤマト」
はい、これはきっと丸山さんの出番でしょう。
今度こそ1コーラスちゃんと歌わせてくださいよ。(「マジンガーZ」が大倉メインで不満だった私)
荻野目ちゃんも 先日のFNSよかった…声もダンスも健在。
でもあの曲、どうやってコラボするんやろ?

今年の24時間テレビのパーソナリティも決まっています。
もしかしたら この番組、レギュラー化するかもしれません。
すべては明日の視聴率にかかってるような気がします…
どうか 音楽好きなみなさんは見てやってくださいm(_ _)m
今回のライブツアー見て来て、私、自信持って言えます。
関ジャニ∞、ますます音楽的にパワーアップしてます!
きっと満足してもらえると思います!

ヒトがカラオケ歌ってるのを見てるだけの冠番組は もぉヤダーーー!!
[PR]
by mayukw | 2014-01-05 19:19 | テレビ | Trackback | Comments(8)

ばしゃ馬さんとビッグマウス

c0073649_17305262.jpg
作品名ばしゃ馬さんとビッグマウス
監督名吉田恵輔
評価(星3つ)
気がつけば1ヶ月ブログ放置してたー(^_^;)
映画鑑賞の記録は残しておきます。

(少々ネタバレ)

麻生久美子と関ジャニ∞の安田くんのダブル主演と銘打っていますが
実質、麻生久美子の単独主演で 安田くんはナイスフォロー助演男優賞という感じでした。
ストーリーは脚本も手がけている吉田監督の実体験を基にしているとのことで
脚本家を目指す若者の夢と挫折を淡々と描いています。
「ばしゃ馬さん」も「ビッグマウス」も、どんな世界にもいる典型的な人間のパターンのひとつで
2人の性格に自分はこっちタイプかな…いや、この部分はこっちかな…と自己投影してしまいます。

麻生さんが演じるばしゃ馬さんのような女子が
30代半ばを目前にして夢をあきらめることって 本当に難しいと思います。
今まで10年以上、髪振り乱し なりふり構わずやってきたことを
そう簡単に捨てられないと思う。
この10年は 私にとって何だったんだ?って

それって、「いつか着れるかもしれない」と思って
タンスの肥やしにしていたお気に入りの服に似てる。
もうダメ、絶対に着ない!と思って捨てようとした時に
「じゃあ せっかく取っておいたこの10年は何やったん?」と思ってしまう人は断捨離できない人(笑)

私はある時から こう考えるようになりました。
「10年取っておいたから、もう充分役割を果たした」
そう考えると、その捨てられないモノにも モノとして存在した価値が出たような気がして
ありがとう、おつかれさま という気分で捨てられるようになったんです。

10年間の努力や時間も ばしゃ馬さんが生きてきた価値として
長い人生において けっして無駄にはならないと思う。
次のステップへの礎になることのほうが多いんじゃないかな。

そう声をかけてあげたい思いで
ラストシーン、夢をあきらめて故郷へ帰るばしゃ馬さんの背中を見守りました。

ビッグマウスくんの存在は ばしゃ馬さんにとって何だったのかなーと振り返ってみる。
他人の作品の批判ばかりして、口ばっかりで行動が伴わない
「オレが本気出したら すごいの書けるで」
言うだけなら誰でもできるんじゃー!!(怒)
…というくらい、最初はヤーなヤツなビッグマウス。
そのヤーな感じを見事に出してましてね…安田くん(笑)
私がピッタリだと思ったキャスティングは ノンスタイルの井上。
でも井上くんじゃ人呼べないから(笑)
ちょっとだけイケてるジャニーズ俳優(ただしイケ過ぎご法度)を充てたというわけなんですね。

ただ、この安田章大というヒト、舐めてはいけません。
この1年でたて続けにTBSのドラマに出てましたが、どちらもちょっと暗い好青年の役。
橋田ドラマの役にいたっては 安田くんファンからは見た目も大不評で
本領発揮、というわけではなかったなー
でも あのテンション40%かい!というくらいの抑えた演技は
なかなか難しいと思う。他のキャストはすごいテンションやったけどね…苦笑
それに比べると このビッグマウスくんは小劇場のノリで演じられるオーバーアクションな役で
演じやすかったはずだけど、ヘタするとあざとい。
そのあたり 絶妙なさじ加減で、ナチュラールに
これが安田くんの地なんちゃうん?と思えるくらいの演技を見せてくれました。
以前「0号室の客」というドラマで演じていた、漫才コンビの役がものすごく上手くて
繊細な心の動きを表現することができる役者だなと思ってたんです。

ビッグマウスくんは後半、彼の演技力でヤーなヤツから 完全脱却します。
長い間会ってないおかあちゃんとのエピソードもほっこりする、いいお兄ちゃんに変身。
なのに!ラスト、ばしゃ馬さんに冗談交じりでフラれてしまう。
「もし脚本上、オレと付き合ってほしい、という設定ならどうする?脚本の上でやで?」
と聞かれて ばしゃ馬さんは「ありえない!」と即答します。
いやー 彼も心入れ替えて努力するようになったし
あの人懐っこい笑顔で言われたら ちょっと考えるやろ…
ま、これがノンスタ井上なら確かに「ありえない!」やけどな…(笑)

そういう意味では 安田くんはミスキャストだったのかも(笑)

[PR]
by mayukw | 2013-11-26 16:05 | ドラマ・映画 | Trackback | Comments(4)

The Covers 第2回

c0073649_14374811.jpg
観ていただけましたか?
どうでしたか?
この人、ジャニーズじゃなかったでしょう?
どっかのバンドのヴォーカルかと思ったでしょう?

fumiQさん リアタイで見ながらのメッセージありがとう!
「すばるくんは ジャニーズでは別格ね」

そうね…別格…なのかな…
このオンエアを観て、私は彼がジャニーズ所属のアイドルだということはもちろん
関ジャニ∞のメンバーだということを すっかり忘れてました。
渋谷すばるというソロのシンガーだと思って見ていました。
この番組を偶然観ていた人のなかには
そんなふうに思った大人の視聴者もいたかもしれない。

私がこのブログで「関ジャニ∞というグループを気に入ってる」と書き始めて
4年半になります。
最初の頃はおそるおそる…という感じで(笑) これでも抑えて抑えて書いてました。
案の定、常連さんには
へぇ まゆさん 今度はアイドルにハマったのね
そんなに歌うまいの?今度気をつけて観てみるね
ごめんねー 誰が誰だか区別がつかないわ
というような反応しか帰ってこず(T_T)
それでも私は ここで訊かれてもいない彼らの音楽性の高さを
延々と語り続けていましたよね。

私がそんな地道な努力なんかしなくても(それも、こんな小規模な いちブログで・笑)
NHKさんがクオリティの高い音楽番組で たった1回でも
渋谷すばるの歌唱力を知らしめる機会を作ってくれた
たったそれだけで 何万人が納得してくれただろう?
あの、お笑い芸人と紙一重のイロモノアイドルグループに
こんな「歌える子」がいたなんて!?と。

いや、きっとその前に 昨年暮れの紅白で ものすごい影響力はあったはずよね。
みんなビックリしてくれたよね…きっと。
だから今回、こういう番組に呼んでもらえたんよね。
冠番組でのBOROの歌のカラオケも ちょっと呼び水になった…かな?

なかなか本題に行きません…相変わらず(笑)

リリーフランキーさんは番組冒頭で
「あらゆる飲み屋のお姉さんにモテている、色っぽい人」と言って すばるくんを紹介しました。
そんな人物評を最初にぶちかます、そこからして
すばるくんをアイドル扱いしていないところが とても嬉しかったです。
いろんな意味で「ジャニーズらしくない」「規格外」というレッテルを貼られている彼を
むしろ それが普通の30超えた男なんだよ と
俺たちとおんなじオッサンの一員なんだよ と
檻から出してくれたようでした。 
中高生にキャーキャー言われてるタレントの1人でしかないという大人の先入観を
まずは崩してくれました。

「常に音楽とまっすぐ向き合っている」というナレーションもよかった。
出不精で 家で音楽ばかり聴いている
アナログ(レコード)にハマっている
…こんな一面を紹介してくれたのもよかった。これもふつうのおっさんな感じ(笑)
レコーディング中やライブの前は 同じ曲を何回も何回も聴くことによって
この歌は何を訴えたいのか?ということを考えてしまい 悶々としている…とのこと。
彼がいつも言うところの「歌うことでしか 表現できない」ということの説得例でもありました。

カヴァー曲1曲目の「ラブ イズ オーヴァー」
あぁ…すばる、こんな歌い方もできるんや と思いました。
誰の、というわけではないけど モノマネしてるみたいだった。
間奏あとのサビが 本来の彼の歌い方で、その違いを比べてみるのもおもしろいです。
きっと最後の恋だと 思うから
この歌詞、響いたわぁ…

2曲目「スローバラード」
ハンパな人に歌ってもらいたくない、私のなかで大事な大事な曲。
これ、彼自身もプレッシャーあったんじゃないかな…
清志郎のファンというのは、ファンじゃなくてもリアルで聴いてきた人にとっては
清志郎を唯一無二だと思っている。
誰が歌ったって 清志郎には到底及ばないと思っている。
「雨上がりの夜空に」のようなみんなで歌える歌はいいとしても
「スローバラード」だけは ヘタクソなやつに歌わせてたまるか!と思っているはず。(私は思っている)
亡くなってしまって もはや伝説になっている人の曲をカヴァーするのって
プレッシャーだったろうなぁと思います。

c0073649_1558762.jpg
見事、でした。
この曲を選んでくれて ありがとう!と思いました。
自分で選んだのか、歌ってほしいと頼まれたのか…さだかではないけれど。
「歌われている歌詞の 情景が浮かぶ」と すばる本人も言っていたように
美しい日本語で書かれた歌詞を丁寧に 力強く歌ってくれました。
清志郎のマネではなく、自分の歌い方で。
清志郎が歌ってるのを聴いたことがない友人が「すばるの歌みたいやったわ」とメールをくれました。
もっと若いブロガーさんも同じことを書いていました。
リリーさんも「他人の歌を歌ってる気がしない」と 絶賛していました。

RCが青春だった我が同世代の男性方、どうでしたか?
検索でお立ち寄りいただけていたら ご感想お聞かせください。
アカンかったらアカン、まだまだやったらまだまだ!と 忌憚ないご意見くださいませ。

最後に歌った 関ジャニ∞オリジナル「青春ノスタルジー」
楽曲提供のSkoop on Somebody さんとの共演でした。
一瞬、高橋克典かと思った(笑)ヴォーカルのTAKEさん、歌うまっ!!
コーラスのみなさんもすばらしくて
こりゃ関ジャニ∞、ライブでこの曲やるのハードル上がったやろなーと思います。
目指せ スタレビ!なこの曲。いいお手本を見せてもらって さらなる精進をしてほしいです。

…で、来週は誰がゲストなのかしらん?
紹介なかったね…HPもないし。
とりあえず毎週録画にしてあります。
[PR]
by mayukw | 2013-10-28 15:59 | 音楽 | Trackback | Comments(16)

The Covers 第1回

クオリティの高い音楽番組が始まりました!

NHK BSプレミアム 毎週日曜日 22:50~
The Covers

昭和の名曲を、今をときめくアーティストが生演奏でカヴァーする音楽番組です。
司会はリリー・フランキーと夏菜。
リリーさんは私たちと同世代で 昭和の歌謡曲をリアルタイムで聴いて育った人。
平成生まれの夏菜ちゃんが いい感じで新鮮な感想をコメントしてくれます。

第1回のゲストは
リリーさんとも仲良しの斉藤和義でした。
この方も同世代です(ていうか、タメやし・笑)

来たねー!一発目はジュリーでしたよ!
「ダーリング」を歌ってくれました。
斉藤くん(いきなりタメ感覚)、小学校5年の頃って言いましたかね…そうそう、私もそうです(笑)
リリーさん「あの頃の小学生男子でジュリー嫌いなヤツいなかったよね」
小学生なりに、ジュリーに色気を感じて こんなオトナの男になりたいと思ってたと。
わかるわー 私もジュリー大好きなオマセ小学生でした。

この「ダーリング」は 彼のカヴァーアルバム「紅盤」に入ってます。
「スローなブギにしてくれ」とか「キャンディ」も入ってて 昭和の匂いぷんぷんします。
カッケー!!ですよ。おススメ。

そしてもう1曲、何を歌ってくれたと思う?

梓みちよの「二人でお酒を」でした。

これがまた、司会の横のステージ(ちょっとカラオケ舞台風)で
ギター弾き語りでやってくれました。いいなぁ…傍で聴いてみたい!
この曲、ギター1本で歌うと すっごいオシャレになるんです。
リリーさん「いいねー お酒のCM来るよ」って(笑)

出演は3人だけ。バラエティタレントとか一切なし。
カヴァー曲2曲と アーティストのオリジナル曲が生演奏で楽しめます。
こんな番組、待ってたんだよなー
カヴァー曲歌って当てようとしてる無名の歌手とか どーでもええねん。
それはただの「カラオケがうまい人」でしかないから。

斉藤和義みたいな、その歌声を聴くのが楽しみな
ある意味「クセのある」歌い手が 他の人の歌を歌うとどんなふうになるのか?
というのが、本来のカヴァー曲の楽しみなんです。
前にも書いたけど、矢野顕子がその天才なんです。

そんな嬉しい番組の 第2回のゲストが…ですよ、みなさん。

私の大好きな関ジャニ∞のリードボーカル・渋谷すばるなんですよ!!
これ、すごいでしょ?いちアイドルが 斉藤和義の次、ですよ?

すばるくんの歌、ものすごいクセがあるので好き嫌いはっきりしてます。
私は好き!なんですよ。だから関ジャニ∞が好きなんだ。

もう番組紹介で発表になってるから ネタバレしちゃいますけど
欧陽菲菲「ラブ・イズ・オーヴァー」と
RCサクセション「スロー・バラード」
この2曲を歌ってくれるそうです。スローバラード キタ――――――――!!!

ラブイズオーバーはたしか、
彼のお母さんがいつもカラオケで歌うから 自分も歌うようになった
と どこかに書いてあった記憶があります。
スロー・バラードは数あるRCの曲のなかで 私が一番好きな楽曲でして
これを歌うのに ハンパな人は許せません。
矢野顕子のコンサートでは ゲストの奥田民生が歌ってくれて泣きそうになりました。
それ聴いたときに、「すばるにも清志郎の曲、いつか歌ってほしいなぁ」と思ったのが
こんなに早く実現するとは。

あー楽しみ!!

fumiQさん みなみさん
来週日曜、BSプレミアム お忘れなくーー
今回は告知しておくよ(笑)
[PR]
by mayukw | 2013-10-21 13:22 | 音楽 | Trackback | Comments(14)

うたうで!おどるで!THE カヴァ☆コラTV

やってくれました~\(^o^)/

この日をどれほど待ち焦がれたことか。

こういうのを観たかったのよ~!!!
「夜はヒッパレ」を思い出しました。芸人がやたらギャラリーに出てる点でも(笑)

昔とった杵柄?の懐メロ歌手や バンドのドラマーが腕をふるうのを
横から見て やいやい言うだけの某冠番組じゃなくて!

ちゃんと音楽的に芸達者なところを 皆様の前で披露する番組をやってほしかったんです。
私が たくさんいるアイドルグループのなかから
特にこの人たちを好きになったのは そこなんだから。
もう5年、飽きずに見守っています…ほんとに飽きてないです。

番組の満足度は90%です。
ゼイタクを言えば もうちょっとこうしてほしかった…っていうのはあるけど
これはもしかして 半年にいっぺんくらいの定番になる?次がある?
と期待して 楽しみは置いておこうと思います。

観てない人のために、自分のためにも 何を見せてくれたのかを書き残しておきます。
長くなりそうなので たたみます↓

More
[PR]
by mayukw | 2013-07-08 17:43 | テレビ | Trackback | Comments(13)


vocal&pianoユニットMère(メール)のピアノ弾き。 私のお気に入りをちょこちょこと書き綴る日記です。


by mayukw

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のコメント

> あやさん はじめま..
by mayukw at 11:52
はじめまして>__
by あや at 21:56
>ゆうさん この記事は..
by mayukw at 00:32
イッツアスモールワールド..
by ゆう at 12:09
ホームステイの受け入れは..
by 1go1ex at 16:20

最新の記事

この1年の近況報告
at 2016-06-02 17:44
Mother's day
at 2016-05-08 20:50
リフォームのこだわり その②
at 2015-04-07 22:49
リフォームのこだわり その①
at 2015-03-28 00:47
旅立ち
at 2015-03-07 00:09

記事ランキング

カテゴリ

とっかかり
徒然草(日記)
おでかけ日記
ドラマ・映画
テレビ
ことば
音楽
絵本
本・コミック
舞台
おいしいもの
手作り
千の顔を持つ男
美日々であそぼ
美しき日々 年表
キャプテンが天職の男
掲示板
プロフィール
コメントデビューの方へ

タグ

(235)
(206)
(108)
(100)
(99)
(94)
(82)
(77)
(69)
(59)
(43)
(39)
(38)
(37)
(33)
(33)
(32)
(29)
(26)
(24)

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

お気に入りブログ

ぐうたら主婦のつぶやき
**ぞっこん ビョンホン...
メルと歩けば
魅惑のパオ★パオルーム
asa92's bird...
和、輪、話
LUNAママのぷれしゃす
More Than Words
arbre*blog
一枚の し・...
putti's room...
京都西京区桂の雑貨店おや...
Florence*non...
Double*Mのフタリゴト
まりのシネマブックストーリー2
雑貨ハイジ堂
日々の散財
ウレシイ♪ タノシイ♪ ...
手作りぱんと雑貨のtec...
easygoing
かふぇ どま 悠々
ちくちく 高槻市天神町...
優子のつぼ
Happy HanaDay
Special Than...

link(エキサイト以外)

最新のトラックバック

往年の名作ドラマを201..
from dezire_photo &..
清洲会議
from たまりんの気ままなPC日記
【ネタバレあり】「エイト..
from 働く人々~シブトクつよく明る..

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧