タグ:韓国ドラマ ( 43 ) タグの人気記事

久しぶりに観たくなった韓国ドラマ

さきほど、NHK-BSのCMでちらりと見た「シークレット・ガーデン」という韓国ドラマが気になって
公式HPで予告動画などを見てきました。

c0073649_2213555.jpg


これ、もしかして おもしろい??
韓ドラに詳しいお姉さま方、ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

ヒョンビンがまた人気出てるって このドラマのせいなんかな?
ヒョンビンくんなら 私、ちょっとだけいいなと思ったことあります。
「私の名前はキム・サムスン」というドラマにちょっとだけハマりました。
タグの「韓国ドラマ」を参照ください。

井森美幸に見えるハ・ジウォンも 見たことあるどー
えっと…女忍者?の映画を観たような…なんやったっけ…>検索しなさい

それにしても ヒョンビンはえらい痩せたねぇ…
サムスンのときはもうちょっとふっくらしてませんでしたか?
5話で主人公ふたりが入れ替わるらしいのですが(↑このポスターのとおりですね)
それまでの「俺様キャラ」が これ以降、クネクネになるっちゅーのが
どうやらこのドラマのキーポイントのようです。

NHKも 久しぶりの大型?ドラマをゲットしてきたようで
お祭り騒ぎしてはります→6月9日(土)特別番組あり
今クール、日本のドラマは 鳴り物入りが多かったわりに「見逃せない」のが少なくて(T_T)
なんだか物足りない今日この頃なのでございます…
ここ2年ほど欠かさず見ていた朝ドラも ついに脱落です。ここまでツマランと思わなかった…

韓ドラはいろんなところで これまでの放送が観られそうなので
ちょっと探索の旅に出てみようと思います。
オモシロかったら あらためて報告します。
[PR]
by mayukw | 2012-05-16 22:29 | ドラマ・映画 | Trackback | Comments(11)

いまさら(汗)

W杯敗退のニュースとともに 昨日からの大きなニュースは
韓流スター・パクヨンハの自殺!まだ32歳だったんだって…若いのに(T.T)
この方には「冬のソナタ」の恋敵、という肩書きが必ずついていますが
イ・ビョンホンファンの間では「オールイン」主題歌の歌手と言ってくれたほうがピンときます。
※パク・ヨンハは このドラマには出演していません。
まりまりさんが その主題歌「初めて出逢った日のように」のMV?をUPしてらしたので久しぶりに聴きました。
韓国語の歌詞を覚えるほど歌いましたわ…ええ歌やった。
そーいえば 楽譜もあったなぁ~と 引っ張り出してきました。
c0073649_14314932.jpg
じゃーん!
初期 韓流ドラマ3点セットやん(爆)
イ・ビョンホン好きなので 私が韓国ドラマをいっぱい見てると思ってはる人もいると思いますが
実をいうと、この3点セットどまりなの…「チャングム」も全部観てません。
韓国ドラマ、ホントは苦手なんです。
びょんほんに出会わなかったら 「美しき日々」で観るのやめてたと思う。
妬み嫉み、イジメ、ベタベタの家族愛が観ててしんどい。

パクヨンハくんの自殺も ドラマ顔負けの事情が遠因であるようで
まさに「事実は小説より奇なり」、お気の毒です。
来日時、空港でお出迎えしているファンに満面の笑顔で応えている裏に
大きな悩みをかかえていたなんてね。

韓流つながりで もうひとつ!
昨夜、レイトショーを観にいったオットが 「はい おみやげ」と差し出したのが
c0073649_14463469.jpg
な、なんでっか~これは!?
シネコン3周年記念?のガラガラで当たったらしい(笑)
これって もしかして、前売り券3枚買ったらもれなくプレゼントだったってやつ?
A3なんつー 中途半端な大きさでどうもしようもないったら。
BHファンのみなさぁん!どなたか 引き取ってくれませんかぁ?
…と ここで 呼びかけても、誰も引き取ってくれへんねんなぁ…そんなファンばっかり(笑)

ふと見つけた こんな雑誌…昭和40年男
時代が要求する、新しい「学年誌」やねんて。
編集長のブログは ものすごいマニアック(笑)
昭和40年生まれの同級生しか 人気投票もコメント投稿もできないみたい。
baumwollenさん、読んだことありますかぁ~?

世間では オヤジの烙印を押されつつある世代、我がオットも予備軍です。
「昭和41年男」も創刊してあげて~

おもろいオッサンが多い そして オバハンはアツい我が世代!
「関係ないし~」っていう そこの若い兄ちゃん!
オッサンも捨てたもんやないでぇ~
[PR]
by mayukw | 2010-07-01 14:57 | 徒然草(日記) | Trackback | Comments(20)

?年ぶりのクラシックレッスン

ピアニストなのに日本刺繍もなさるkaoruさんから
「ピアノ弾きにいらっしゃいませんか?」とお誘いを受け、
せっかくノクターンの楽譜も送っていただいたし(詳しくはこちら
ずっとやりたかった連弾もしたいし…
と あつかましくご自宅レッスンを受けにバスに乗って出かけていきました。

待ち合わせ場所に真っ赤なクルマで迎えに来てくださったkaoruさんは
あら!こんな小柄な方だったのね~ヽ( ̄д ̄;)ノ
駅の近くでランチのつもりが、「うちでちょっと作りますわ」と
お宅に直行、着くなりお料理に取り掛かってくださいました。
c0073649_2144582.jpg
そらまめとベーコンのガーリック味。
あっさりシンプル、おいしかった~ごちそうさまです♪


ノクターンの記事を書いたときに、kaoruさんのことを「両刀遣いさん」と書きましたが
両刀ではありません。
三本です!
その三本目の刀は どこに持ってるかというと…
お口に挟んではるんです!(笑)

クルマのなかでも おうちに着いて料理しながらでも
kaoruさんの三本目の刀はずっと振りっぱなし!
このおしゃべりなはずの私が まさに「太刀打ち」できないほど、
今日はほぼ聞き役に回ってました。

kaoruさんは中学の講師もされていたとのことで
(あの関ジャニ∞の錦戸亮くんも教え子だったそうです)
さぞ楽しい授業だっただろうなぁ~と推察します(^_-)-☆

嵌った時期は違えど、タカラヅカの話などでひとしきり盛り上がったあと、
いよいよピアノレッスンをしてもらいました。
ジャズピアノは1年ほど習いに行きましたが、クラシックは20年ぶり?
いや もっと久しぶりだったかな…

課題曲はショパン「ノクターン(遺作)」
この曲は技術的にはそんなに難しくないのですが、なんといっても表現力が必要。
kaoruさんは 「お涙頂戴の韓国ドラマのイメージ」と例えられてました( ̄ー ̄)ゞ
さぁ 泣けっ 泣きなさいっ と たたみかけるくらいの情感をこめないといけません。
イントロ部分4小節を弾くのに 何度弾きなおしさせられたことでしょう(汗)
ショパン弾くのって 女優にならんといかんのだわ…(苦手)

そして連弾は
ずっと前から弾きたかった「ルパンⅢ世のテーマ」に挑戦!
ポップスはお手の物…と思いきや、ピアノ連弾となると話は別。
きっちりリズムを刻まないと4手が合いません。
先生も楽譜をコピーして 練習してくださることになりました。
さぁ、お披露目はあるのかしら? とにかく頑張りますv

レッスンの模様は 近々、kaoruさんのブログに上がると思います。
私のクラシックピアノ、どんな評価をいただけるでしょうか…乞うご期待!

リクエストにお応えして アイリス7話について
[PR]
by mayukw | 2010-06-03 22:40 | 徒然草(日記) | Trackback(1) | Comments(6)

秋田の観光CM(笑) アイリス 6話

見るのをやめかけたところ、思いとどまってくれたみなさん どうもありがとうm(_ _)m
イ・ビョンホンファンとして 低い視聴率をこれ以上 下げないためにもがんばります!?

今後の視聴にツッコミどころを探す楽しみを見つけた(笑)とはいえ、
昨日は やっぱりスリリングな展開に ドキドキしながら目が釘付けになりました。
ラストのダムへダイビングシーン、すごかったねぇ~~!!
極力スタントを使わずに撮影した と、番宣時にびょんほんさんが言うてましたが
あれはほんとに飛び込んだ?…わけないか…
ゆきちゃんは別人?と思ってたけど 美山加恋ちゃんのブログ(こちら)によると
どうやら本人のようです。すごいね!
ダイブするとこだけ別人かな…
飛び込んでから ロープ一本でぶらさがって横移動!
ダイナミックでしたぁ~(//∇//)

More
[PR]
by mayukw | 2010-05-27 15:03 | ドラマ・映画 | Trackback | Comments(15)

なんぼなんでも…昨日のIRIS

c0073649_1618585.jpg
フォトレッスン記事にたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

私は書くこと(しゃべること)が好きなので、
ブログを写真でがんばろう!と思ってるわけではなく
基本は「読むブログ」でありたいと心がけているつもりです。

私には視覚的に見せるセンスはありません(断言)
感じたこと、思っていることは ことばで表現したいので
芸術的な写真は はっきり言って よう撮りません。

でも、自分がそうであるように 世のネットサーファーは
やはり 美しい写真に惹かれて ブログなりHPを覗いてみようと思うもの。
新聞でも 写真なしの記事には なかなか食いつかないのと同じで
ブログも 文字ばっかりじゃ息がつまりそうになります。

「ことば」の補いになるような オアシスみたいな写真が撮れたらいいなと思います。

…で、今日はいつもどおり、ことばで吠えるでぇ~~!!

昨日のIRIS 見て なんじゃこれ?だった人 集合!!
[PR]
by mayukw | 2010-05-20 17:22 | ドラマ・映画 | Trackback | Comments(36)

昨日のIRIS

あちこちでブーイングが聞こえるドラマ「IRIS」ですが、
いちおうファンですから 毎週ちゃんと見てますよ~
「mayuさん 熱く語ってくださいよ~」とリクエストもいただいたので(笑)
語りましょう!!
そのかわり、甘辛両混ぜでっせぇ~~(^_-)-☆

まず、昨夜の4話で ちょっと見直したとこから。
昨夜は家事終了後、リアルタイムで9時40分頃から視聴。
「水戸黄門」だと そろそろ印籠登場の時間帯(笑)

びょんほん、追われてます!
パーカーのフードをかぶりうつむき加減で雑踏のなかをすり抜けていきます。
見つかりそうになって 荷物運搬人に早変わり!
おぉ~~ まさにスパイもの!
敵は数人、目を光らせています。なかでも キム・スンウの目が特別鋭い。
キム・スンウ、少年隊のニッキに見えます…(笑)
すれ違った瞬間、見抜かれて銃を向けられるっ!!
そこから 逃げる逃げる逃げる!!
右手を撃たれて血を流しながら 恋人の待つ駐車場へ…
たどり着いた瞬間 目にしたものは 恋人が乗っているはずの車の爆発炎上。
呆然とするびょんほんの目が みるみるうちに涙目に…
ラブラブの秋田婚前旅行がフラッシュバック!
思い出に浸るヒマもなく 追っ手がやってきます。
カージャックして逃げるびょんほん、鬼気迫る表情 超かっちょええ~~!!
そして ハンドルを握りながらまたしても涙目。
あぁ これってデジャヴー…
父親の過去の悪事を知って 自らの「血」を呪うミンチョル@美日々16話(15話?←あやふや)
私のなかの い・びょんほん熱が再燃!?

思わず おととさんに「今日は よかったわ!」とメール報告(笑)

生きるか死ぬか 必死の表情と、恋人を一瞬で失った茫然自失の表情が交錯しながら
「これから どうなんねん?」な展開を期待させる約15分間、
初めて「IRIS」というドラマに入り込むことができました。

4話までの復習?MV↓ 3’00”あたりが涙目びょんほん炸裂!



でも冷静に考えてみれば、15分間ほとんどセリフなし…
あの 藤原竜也くんのお子さま声が聞こえなかったら これだけ惹きつけられるんだと。

いまのケチケチ日本のテレビ製作事情を考えたら うらやましいくらいのスケールの大きさ。
こんなん「西部警察」以来ちゃうん!?という感じです。
北と南の緊張なんて 日本ではあり得ないし、こういう設定がテレビドラマになること自体、
マンガ原作の軟弱ドラマばっかり作ってる日本のドラマ界では考えられない。
それなのに…
あれだけ大々的に宣伝しておいて、視聴率1ケタという結果は 何?!
原因はやっぱり ストーリーを台無しにしている吹き替えの違和感としか考えられない。

ついに、今朝の新聞に 大好きなライター島崎今日子さんのドラマ評が載りました。
永久保存版です。ぜひ読んでください。
私が言いたいこと、全部言ってくれてはります。

こちら
[PR]
by mayukw | 2010-05-13 10:23 | ドラマ・映画 | Trackback | Comments(20)

街物語(まちものがたり)

日曜劇場「新参者」見ました。

好きなつくりのドラマでした…満足 満足。
原作でも第1章「煎餅屋の娘」は 物語の「つかみ」としてバツグンの出来なので
ドラマのキャスティングや展開は かなり期待していました。
保険屋さん、誰がするのかな~と思っていたら キターーーー!って感じ(笑)
いったい どうしたんでしょう…香川照之。ドラマ 出まくり!?
ただでさえ「龍馬伝」で思いきり存在感あるのに こんなゲスト出演までせんでも…と思わないでもないが、何でも上手にこなすので文句も言えません。

この回の収穫は杏ちゃんでしたね。
クチは悪いが心は優しい江戸っ子役、はまってました。
市原さんとの丁々発止のやりとり、よくつっかからないで言うよな~って。
で、最後にやっぱり泣かされました(笑)
ミステリーで泣くんですよ~この話には やられます。

次回の「料亭の小僧」。
小僧さん役はルーキーズに出てた子かな?
この子はいいとして、料亭の浮気亭主=寺島進! これも キターーーー!ですね。
女将が夏川結衣ときたか…う~む…それは予想外。
楽しみです。

で、本題なんですけど
主題歌が 山下達郎なんです。街物語(まちものがたり)
慎吾ちゃんのドラマ以来かな?(花屋さんの話)
達郎さんが自ら人形町界隈を散策して書き下ろし、これがホントのご当地ソング?
タイトルはなんとなく谷村さん路線ですが(笑)
リズムラインが好みです。
どこかで聴いたようなリズムだな…と思いませんでしたか?
私なんかイントロで達郎さんだとわかっちゃいました(笑)
「あまく危険な香り」に似ているんです。こんな曲
竹内まりやの「プラスティック・ラブ」も似たようなリズムアレンジ(こんな曲)で、双方ともに達郎さんのお気に入り楽曲なんだそうです。

コードラインは まりやさんの一連の楽曲(「駅」「告白」「シングルアゲイン」)によくあるお決まりのマイナーコードパターン。
何かで読んだことがあるんですが、「駅」のコードラインは日本人好みの「泣き」のコードで
計算ずくで作ったんだそうです。
ちょっと専門的ですが…「駅」のサビ部分のコード進行

A7 →→→Dm7→→→G7 →→→Cmaj7 →→→ Fmaj7
懐かしさの一歩手前で こみあげる苦い思い出に
Bm7-5 →→→E7 →→→ Am7 → A7
言葉がとても見つからないわ


これが日本人好みなんだそうです。
前半部分は「いい日旅立ち」のサビに当てはまります。

Dm7→→G7 →→Cmaj7 →→ (A7)
ああ 日本のどこかに
(Dm7) →→→Bm7-5→→E7
わたしを待ってる人がいる


「街物語」の歌いだしも たぶんこのパターンです(1回しか聴いてないので自信なし)。
だから きっと、この歌は売れます(笑)

ビョンホンファンのみなさま限定ネタ(笑)
[PR]
by mayukw | 2010-04-22 01:34 | 音楽 | Trackback | Comments(16)

春のドラマ注目作品

長い長い特番期間が終わって、新しいドラマがスタートを切り始めました。
毎度恒例、私の注目作品はこちら↓

ゲゲゲの女房
ウェルかめに引き続き、朝ドラ視聴生活が始まってます。
NHK総合の放送が8時からになって 私にはとても都合がいい。
まさに、「ゲゲゲで始まる 朝8時!」
ここ2週間は、おは朝→ゲゲゲ→そのまま「あさイチ」or テーマがいまいちなら「とくダネ」
という視聴スタイルになって、オグラさんのマニアックオープニングトークを聞かなくなりました。

朝ドラは いままで子ども時代を描く最初の1週間は たいがい飛ばしてたんですが、
今回は第1回から引き込まれました。
なにより「おとなしくて 声が小さくて たよんな~い」感じの主人公がいい。
そんなね、世の女子の誰もかれもが 元気いっぱい、好奇心旺盛とちゃいまっせ!
劣等感いっぱい抱えて悩んでる子のほうがいい。
「ちりとてちん」の喜代美ちゃんもそうでした。

主役でなくてもいい、誰かの手助けをする人生もいいんじゃないかって。
むしろ、そのほうが自分らしさを発揮できる女性って多いと思う。
「ゲゲゲの女房」はタイトルからして そんな方向性を感じさせますね。
時代が昭和、というのも もはや時代劇のジャンルになっているからか
わざとらしさや違和感を感じさせません。
昔は30近くでお嫁に行ってなかったら 肩身が狭かったんだなとか
男性でも40歳前はリーチかかってたんだな(笑)とか、
現代の結婚事情とは ほど遠い価値観を あらためて考えさせられています。

いまのところ、ヒロインの松下奈緒ちゃんは役柄にぴったり合っていてgood。
私と誕生日が一緒でぇ~す(関係ないって?)
ゲゲゲ役の向井理くん、バレーボールコーチ役に引き続きNHK登板。
飄々としていて、民放で軽い役をやってるときより ダンゼンいいです。
野際陽子、大杉漣、竹下景子…安心してみていられる脇の俳優陣。
松坂慶子に村上弘明…まだまだ大物も出てくるみたい。
これは 久しぶりにヒットの予感がします。

素直になれなくて
フジテレビ木曜10時の枠は 基本的に好きな系統のドラマが多いです。
今回は話題の「ツイッター」つながりの男女5人春物語。
初めてのオフ会で集まった面々が みんなイケてるってリアリティないよなぁ…と思いつつ(笑)
軽い話なのかなと思いきや、第1回の冒頭に 今後の展開に暗雲が立ち込めそうな予感を匂わせてます。
北川悦吏子脚本の期待にはずれない演出をお願いしたいと思いました。

最初からキスシーンが2度もあるドラマというのもめずらしくて
玉山鉄二と渡辺えり子の濃厚ぶちゅー(笑)に ぶっとびました!
タマテツがくらくらするほどカッコいいので セクハラ上司役の渡辺さんにプチ嫉妬です( ̄ー ̄)ゞ

おそらく このドラマが終わったら、来年の大河がクランクインするだろう上野樹里。
しばらく見られない民放ドラマ出演になるので、途中で挫折しないためには
タマテツにがんばってもらわな!←瑛太とジェジュンもいますが…

あとは ↓この3作品をチェックする予定です。

新参者 4月18日(日)から
原作がめっちゃよかったので 雰囲気壊さないようにお願いしたいところ。
いまのところ なるほどね…というキャスティングで合格。
向井くんは ここにも出ています。こちらは歳相応の役です。
阿部ちゃんは主人公のイメージにピッタリなので期待してます。
第1回ゲストは 香川照之、市原悦子、小林隆、杏。豪華!

月の恋人 5月10日(月)から
木村拓哉10年ぶりのラブストーリー「月恋(ゲツコイ)」というフレコミで
月9枠、気合い入ってます!
短髪好きなので ひさびさに萌え~♪なんですよね。タマテツには負けるけど(笑)
ところで、キムタクの10年前のラブストーリーって何やったっけ?
…検索かけたら あの「Beautiful Life」でした~
ひぃ~っ あれはもう10年前なのかっヽ( ̄д ̄;)ノ
37なんだから もういいかげん 「~しねぇよ」「マジかよ」とかいうお子ちゃま言葉遣いは卒業して、大人のプレイボーイ(死語?)を演じてほしいです。

忘れちゃいけない!IRIS 4月21日(水)から
c0073649_2157592.jpg
やっと壁紙ダウンロードありました…(汗)

韓国ドラマ初、日本でのゴールデンタイム放送。
日本ではすっかりオバさまのアイドル「ビョン様」ですが、最近は本国で若いファン層を増やしているイ・ビョンホン、5年ぶりのドラマ出演です。
5年間の映画出演で培ったスケールの大きさを ドラマでも発揮できていればいいな…
最初のほうに日本の秋田ロケシーンが出てくるそうで、韓国の若い人たちのあいだで秋田旅行が大ブームになっているそうですよ。
吹き替えが 定番の高橋和也から藤原竜也に若返り!!
高橋和也もたいがい不評でしたが(笑)、今度はどうなることやら…
本人の声はもっと低音なんですよ。お腹に響くような。←よく知らない人用解説(笑)
昨日、TOKIOの「5LDK」で玉木宏の声を聞いて、せめてこのくらいならと思ったんですけどね。

以上3作品は 見てのお楽しみ~~ということで。
[PR]
by mayukw | 2010-04-16 22:13 | ドラマ・映画 | Trackback | Comments(22)

IRISのMV

遅ればせながら…(といっても ネット上でだけ遅れてるんだけど)
素敵だったので 貼っておきます。
久しぶりに いろんな表情見たな~あ016.gif
来年になったら 日本でも見られるそうです。楽しみ♪


[PR]
by mayukw | 2009-10-22 23:23 | ドラマ・映画 | Trackback | Comments(2)

「宮」見ましたよ~

c0073649_21195735.jpgまさぽんさん&まりまりさん
そしてにわか仕込み(笑)のkana2さん
とうとう関西でも地上波で始まりましたよぉぉぉぉぉぉ
なんと2局同時です。
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/hanliu/archives/kun/
http://www.sun-tv.co.jp/kun/index.html

火曜の京都テレビを見逃したり 録画し忘れたときでも
木曜のサンテレビでリベンジできます( v ̄▽ ̄)ブイ

これって ファンの人なら めっちゃうれしいんちゃう??
週に2度も「美日々」やってたら 私もいっそがしいわぁ~(笑)

1話感想いっときます!
[PR]
by mayukw | 2007-10-04 21:06 | ドラマ・映画 | Trackback | Comments(13)


vocal&pianoユニットMère(メール)のピアノ弾き。 私のお気に入りをちょこちょこと書き綴る日記です。


by mayukw

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のコメント

本館にお邪魔させていただ..
by とめこ at 03:56
> あやさん はじめま..
by mayukw at 11:52
はじめまして>__
by あや at 21:56
>ゆうさん この記事は..
by mayukw at 00:32
イッツアスモールワールド..
by ゆう at 12:09

最新の記事

この1年の近況報告
at 2016-06-02 17:44
Mother's day
at 2016-05-08 20:50
リフォームのこだわり その②
at 2015-04-07 22:49
リフォームのこだわり その①
at 2015-03-28 00:47
旅立ち
at 2015-03-07 00:09

記事ランキング

カテゴリ

とっかかり
徒然草(日記)
おでかけ日記
ドラマ・映画
テレビ
ことば
音楽
絵本
本・コミック
舞台
おいしいもの
手作り
千の顔を持つ男
美日々であそぼ
美しき日々 年表
キャプテンが天職の男
掲示板
プロフィール
コメントデビューの方へ

タグ

(235)
(206)
(108)
(100)
(99)
(94)
(82)
(77)
(69)
(59)
(43)
(39)
(38)
(37)
(33)
(33)
(32)
(29)
(26)
(24)

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

お気に入りブログ

ぐうたら主婦のつぶやき
**ぞっこん ビョンホン...
メルと歩けば
魅惑のパオ★パオルーム
asa92's bird...
和、輪、話
LUNAママのぷれしゃす
More Than Words
arbre*blog
一枚の し・...
putti's room...
京都西京区桂の雑貨店おや...
Florence*non...
Double*Mのフタリゴト
まりのシネマブックストーリー2
雑貨ハイジ堂
日々の散財
ウレシイ♪ タノシイ♪ ...
手作りぱんと雑貨のtec...
easygoing
かふぇ どま 悠々
ちくちく 高槻市天神町...
優子のつぼ
Happy HanaDay
Special Than...

link(エキサイト以外)

最新のトラックバック

往年の名作ドラマを201..
from dezire_photo &..
清洲会議
from たまりんの気ままなPC日記
【ネタバレあり】「エイト..
from 働く人々~シブトクつよく明る..

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧